狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


ぱわふる カレン

たっだいまー!今日も元気なカレンだよ♪
えーっと、ディア姉は占い候補だった。もし真がいたならディア姉を占ってるはず。
ディア姉狼だった場合、真は黒を引いてることになる。カレンはCOのタイミングは占い師に任せるとは言ったけど、やっぱり黒引いてるなら早目に出るかなとは思ってたんだよ。
でもそれは真占い師の思惑があるかもしれないから、>>42の【黒出しする占い師ではない】を回すのには基本賛成なんだよ。
そうすればディア姉真か狂人かが分かるもんね!
でもデメリットもあるんだよ。これってディア姉狼だったら真占い師強制的に出させることになるんだよ。それはカレンの真占い師護衛戦法にはちょっと痛手なんだよ〜。
もう少しちゃんと考えるね!回答は夜になっちゃうかも。
賛成>反対としておくんだよ!

(56) 2016/10/04(Tue) 18:27:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN