狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人見知りのK カルロス

【本決定確認したよ】

>>ネロ
日変わり後に一斉に非占なら非対抗回すということでオッケ?

(247) 2016/10/05(Wed) 23:23:27

少年 ネロ

カレンは発言可もなく不可もなく、という感じで、何となくあまり印象に残らなくて。うーん、潜伏狼だったらいい位置かもしれないなと思ったり。吊りにしたいと思うほど黒くもないんだけど、色は見たいな、ちょっと安心できないなという印象。

フランさんは、ごめん、発言少なめでよくわからなかったの。もし不慣れだったらごめんね。でも発言少なくてよくわからない人が最後まで残ってて、もし狼だったらすごく怖いなと思って、それで吊り第二にした。

3日目になって、もし占いCOあれば、また全然変わってくるかもしれないんだけど。とりあえず、今の印象。ちょっと雑でごめんなさい。マジで時間なくなっちゃった。

(248) 2016/10/05(Wed) 23:23:37

【独】 新人なーす リディア

「真占い居てると思うけど」って発言です。
あれを言った時点で、占い師の可能性は無くなりますね。

(-113) 2016/10/05(Wed) 23:23:37

まぼろしの ミュウ

>>238
私も、カルロスくんと同じ?
シャロンちゃん真なら、CCOする、思う。いまここで非対抗、誰に言われなくともする頭、ある。
でも、折り返しまで待って、COなかった。占い師の可能性ない、思ってた。

(249) 2016/10/05(Wed) 23:23:50

【独】 少年 ネロ

うっかり窓開けてたとこから、雨が入ってきて大変なことになってるネロの中の人のお家。

(-114) 2016/10/05(Wed) 23:24:20

うっかり ランディは、あきんど シャロン を投票先に選びました。


【独】 芸妓 アヤメ

>>238
考えてなかった。確かに言われて見れば……。
やけど、自分で「出てこんのんは何かしら真占い師に策があるから」とか「真占い師でてくるな」ってしょっぱなから言うてたから……そりゃ考えんわな。それ自体「自分は占い師ではない」宣言やん。

(-115) 2016/10/05(Wed) 23:24:32

まぼろしの ミュウ、ねむねむ。お目々こしこし、

2016/10/05(Wed) 23:25:04

うっかり ランディ

【シャロン君、非占確認】
【本決定確認、セット済み】

(250) 2016/10/05(Wed) 23:25:31

【赤】 酒場の看板娘 フラン

不甲斐なくなんかないんだよお。ほんとに!不甲斐ないのフランなの!もう少し頑張れたら、見守っててねえ!ラム、お疲れ様!ありがとうなの!

(*42) 2016/10/05(Wed) 23:26:00

少年 ネロ

>>247 カルロスさん
占COしてるから、それがいいよね。

本決定追加
【日変わり後に一斉に非占なら非対抗回すこと】

(251) 2016/10/05(Wed) 23:26:46

少年 ネロ

あ、【シャロンさんの非占確認】したよ。

(252) 2016/10/05(Wed) 23:27:14

ぱわふる カレン

>>238シャロ姉
カレンももしシャロ姉が占い師ならCCOすると思ってたよ!直ぐにじゃなくても吊りになったら流石にするかなって。だから気にしてなかったよ!

>>239ケイ兄
回答ありがとうなんだよ!ごめんね別に答えてもらいたかったわけじゃないんだよ!もしあえて言わずにいたのに答えさせてしまったらごめなさい!

(253) 2016/10/05(Wed) 23:27:38

【独】 あきんど シャロン

こらーパンダコースかいな。

(-116) 2016/10/05(Wed) 23:27:49

人見知りのK カルロス

あ、俺もミューに言及してないかも。
正直、発言が見辛くて、そのせいか記号がある箇所が目に付くんだよね。それが自占希望だったりするからそれだけがやけに印象に残ったのもあり狂印象強めだった。
ただ、現状、俺の中ではリディア狂が強めだから相対的にミューは狂印象がとれて白よりの印象。
手数考えたりは村視点でもあるし、狼ならより行っているはずだからそのあたりは何とも言えないのだけどね。

(254) 2016/10/05(Wed) 23:28:03

【独】 ぱわふる カレン

>>248ネロ
ネロはまだまだね!やっぱりカレンがついてないとダメね♪

(-117) 2016/10/05(Wed) 23:28:19

【削除】 芸妓 アヤメ

>>247 カルロス
占い師はネロに一票入れる本決定やから、別にせんでもええんやないの?投票COやろ?

2016/10/05(Wed) 23:28:42

少年 ネロ

さて、もうすぐ更新時間になるよね。今夜の▲は、たぶん僕。ラ神の予言では、80%だったよ。
まとめ慣れてない上に、僕って割と独自視点のとこあるから、そもそもまとめには不向き。っていうのはわかってたんだけど、状況なので仕方ない。
いろいろ至らなかった点はごめんね。不慣れぽい人たちのフォロー全然できなかったことも、反省してる。
この後どうなるか、正直さっぱり予想できてないんだけど、とにかく墓下から村のみんなを応援してるよ。ルーベンスは出番がなさそうでご機嫌斜めだね。あとで狼を食べさせてあげないと……。
じゃあ、またエピで。奇跡的に残ってたら、また3日目に。

(255) 2016/10/05(Wed) 23:29:17

人見知りのK カルロス

【非占なら非対抗】了解

(256) 2016/10/05(Wed) 23:29:26

【独】 ぱわふる カレン

カレンは灰考察してない。ごめなさい。

(-118) 2016/10/05(Wed) 23:29:32

【独】 新人なーす リディア

頼む、リディアを噛んでくれ。そっちの方がいろいろとわかりやすくなると思う。

(-119) 2016/10/05(Wed) 23:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN