狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 フラン

ランディさんってば、待っててくれたの?嬉しいなー。たいしたものじゃないけど、気に入ってくれたらいいなあ。

寝る前にはね、ナイトキャップがおすすめだよ。寝酒のこと。
まろやかで、度数が高めのお酒をほんの少し飲むと、ぐっすり寝られるんだよ。マスターに教えてもらったの!
一人ずつお出しするから、少し待っててね。

(11) 2016/10/01(Sat) 23:33:35

あきんど シャロン

>>9 アヤメ
まあ、慌てることないで。
48時間村やし、ゆるゆるいこうやないか。
ワシも今何がええんか考えてるとこや。
狩人おらんし初動が大事思てるよってな。

(12) 2016/10/01(Sat) 23:37:23

まぼろしの ミュウ

23時。思ってた。来た。おーふぇくんいない。うん。

いまから議題、答える。
多分、COタイミング、折り返し日希望、ある。だから、聞いておく。あらかじめ。
不要、なるかも、だけど。

★折り返し日、10月2日の23時前後、在席可能? 一斉CO可能?

(13) 2016/10/01(Sat) 23:37:31

まぼろしの ミュウ、自警団長 ガウェインを怪訝そうに見た。

2016/10/01(Sat) 23:40:28

【赤】 酒場の看板娘 フラン

初狼!相方がラムで、安心だなあ!フランうれしー!
ふわふわー。フラン酔っ払ってるからふわふわ!
やってみたいことかあ。騙り、フランがやったら逆に真視取れないかなとか思ってるー!
他に何ができるんだろー?

(*7) 2016/10/01(Sat) 23:41:09

新人なーす リディア

す、すみませーん……今晩は挨拶だけにしておきますっ。
明日朝早くから、先生の回診に付き合わなくちゃいけなくて、恐らく夜まで戻ってこられないと思います。
議題回答は、明日戻ってきてからですっ。

先程意見が出ていたので言っておきますが、FOするのでしたら、明日の夜21時以降にして欲しいのですっ。お願いします。

(14) 2016/10/01(Sat) 23:41:46

酒場の看板娘 フラン

シャロンさんの議題も確認してるよ。
んー、あたし、お店の手伝いばっかでお勉強してないから、考えなきゃなあ。
夜遅くなっちゃったらごめんね。

(15) 2016/10/01(Sat) 23:42:38

酒場の看板娘 フラン

ナイト・キャップを、<<うっかり ランディ>>さんに。
代表的なナイトキャップカクテルだねー。卵黄が使われてるんだよ。今回は、ホットで。

(16) 2016/10/01(Sat) 23:44:38

まぼろしの ミュウ

みゅー。吊り縄。考える。

10→9>7>5>3>ep
四縄、二狼、二間違い許容。ただし、二連続村陣営吊り、狂人噛まれず、狼狼狂三日目生存のときPP負け。
最大五日間。計算、いい?

(17) 2016/10/01(Sat) 23:45:22

まぼろしの ミュウ、寝る人、ぐっない。バナナ椅子どりーむ。

2016/10/01(Sat) 23:46:17

【赤】 あきんど シャロン

あーでもワシそんな強ないで。
オオカミやるとぽんぽん吊られよるよってな!

占い騙りやってみるか?
けど、この村狂人おるさかいに占い3人出るとローラーなるかもしれへんな。

(*8) 2016/10/01(Sat) 23:50:01

芸妓 アヤメ

取り急ぎ、や。
☆10月2日23時、あたいは大丈夫やで。

>>12シャロン
おおきに。お言葉に甘えてゆっくり考えさせてもらうわ。

(18) 2016/10/01(Sat) 23:55:04

芸妓 アヤメ、ほな、また明日。あたいも寝る。

2016/10/01(Sat) 23:56:18

【赤】 酒場の看板娘 フラン

あはは!狼やると弱い、みたいな?でもフランよりずーっと頭良さそうだよ!商人魂?

あ、そっかあ。でも、狼潜伏ってあるのー?もし騙りしてローラーされたら、シャロンさんが残るほうがやっぱいいと思うのねー。

(*9) 2016/10/01(Sat) 23:59:26

【赤】 あきんど シャロン

そうそう。わからんことあったら聞いたってや
狼関係のことならこっちで答えるわ
他んことなら表で聞くのもありやな

(*10) 2016/10/02(Sun) 00:00:26

【赤】 あきんど シャロン

いやー、ワシみたいん残るとたいてい吊られるねん。
ジンみたいんほうが案外残るんやわ。
ただー、ふわふわしながらも意見はしっかり言っていかんと
最後のほうで怪しい思われるで

(*11) 2016/10/02(Sun) 00:03:48

酒場の看板娘 フラン

ビトウィーン・ザ・シーツを、<<うっかり ランディ>>さんに。
シーツの間で。静かな夜にぴったりでしょ?透き通ったオレンジが綺麗だよ。

(19) 2016/10/02(Sun) 00:04:10

酒場の看板娘 フラン

えへへ、お酒遅くなっててごめんね。
ランダム神が同じ人ばっかり出すのー。あと、ネロくんとかカレンちゃんの子どもたち。びっくりだね!

(20) 2016/10/02(Sun) 00:06:02

まぼろしの ミュウ

☆1.役職CO(占・霊)
一日目霊能CO、どうか? できれば一斉。
霊能占う、無駄手。避けるため。

☆2.占い方法
自由。よい。
選びどころ、理由、考察材料。

☆3.占い希望
また明日。


私から、私へ。
☆2日23時、来る。努力。大丈夫。

(21) 2016/10/02(Sun) 00:07:48

うっかり ランディ

>>11 >>16 フラン嬢
神がかってるカクテルありがとう。
今夜はぽかぽかしながら良い眠りに就けそうだなあ。

>>13 ミュウ嬢
僕は在席可能だよ。
大事な場面には無理してでもいなきゃいけない職業病のような強迫観念があるから、辛いねえ。

(22) 2016/10/02(Sun) 00:08:30

まぼろしの ミュウ

補足。
一日目、霊占役職伏せ、一斉CO、考えた。
3CO、灰狭まる。いい。4CO、狭まる。いい。
でも、2CO、真役職完全露出。お弁当。よくない。
狩人いない。霊能、占い師保護で噛まれろ、あり、思う。
襲撃霊能、吊りは非役職宣言、すると、人数減っても占い師確定可能。ぐっど。
霊能CO、だめなら、霊占そろって二日目→三日目の遺言付き投票CO。

占い先、気になる、シャロンちゃん、カレンちゃん、フランちゃん。みんなンがつく。仲良し、かも。みゅー。
アヤメちゃん、多分、カエル。狼違う。げーこ、鳴いている。

(23) 2016/10/02(Sun) 00:10:10

うっかり ランディ

よほど、僕に酒をのませたいラ神らしいねえ。>>19
事件が起きそうなときには酔いは冷めるから大丈夫だけどね。
フラン嬢のカクテルがたくさん飲めて嬉しいもんだ。

(24) 2016/10/02(Sun) 00:10:40

まぼろしの ミュウ、メモを貼った。

2016/10/02(Sun) 00:11:31

まぼろしの ミュウ、メモを貼った。

2016/10/02(Sun) 00:12:17

酒場の看板娘 フラン

ビトウィーン・ザ・シーツを、<<ぱわふる カレン>>さんに。
シーツの間で。静かな夜にぴったりでしょ?透き通ったオレンジが綺麗だよ。

(25) 2016/10/02(Sun) 00:12:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN