狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


まぼろしの ミュウ

占い先理由。いま、村印象数名、フラット印象数名、やや黒印象数名。のうち、三つ目から二人。

シャロンちゃん。気になるは、>>44、役職伏せCO、言及。
「こないなこと言うたら狂人でてこないんちゃうやろか?」とのこと。
私も、それは、思っていた。が、あんまり、言う、よくない、思っていた。
村の流れ、止めるためかも、とは思う。でも、狂人→狼、あるいはその逆、のメッセージにもとれる、思った。偏見かも、だけど。

ランディくん。FO推し、役職伏せ推し。やや謎視点、思ってた。聞いてみたら、>>91一行目、視界クリア&偽物封じ、妥協点で、役職伏せ。考えは、理解。でも、やや黒っぽい、印象、拭えない。
>>8で「狩人なしならFO」の発言あり。>>72で「役職保護の視点、忘れてた」という発言あり。矛盾と言う程じゃない、けど、なんか、ひっかかる。
>>95の「どのパターンでも潜伏よりは騙る」も、少し気になる。狂人→狼、あるいはその逆、のメッセージにもとれる、思った。

(193) 2016/10/03(Mon) 17:21:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN