狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


人見知りのK カルロス

俺は占い師は潜伏の統一占い希望だけど、もしも占い師が統一先になったら、そっと希望の二番手あたりを占って欲しい。
村は2日目に黒出しがなきゃ、占い師は白を引いたと思うだけだからさ。その白を確認した人が吊られそうになるならなんとか別な人を吊りに動くか、それでもだめなら状況をみてCOするとか上手く立ち回って欲しいかな。


>>176ネロ
☆白狙いという選び方は俺、賛成できない。結果白と、最初から白を狙うのは違うと思うな。
縄は4、偽は黒を出せば縄を一つ消費できる状況だね。そこでみんなが白だと思う人を占い先にしてしまえば極めて黒を出しやすい状況にしてしまうと思うな。
>>184にも。
占い師は2日目に統一先に投票でCOかな。霊能が出てるからネロに投票がいいと思う。

(187) 2016/10/03(Mon) 13:37:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN