狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


芸妓 アヤメ

☆2.占い方法
とりあえず一回目は、自由占いでええんやないか?なんでその人を占ったんかとか、そういうことからも情報を得られるからねぇ。
村の総意と個人の意見をまとめとくんは余裕があればしといて損はないと思うから、自由占いでもみんなの希望は聞いといてええんちゃう?希望先の変化も考察材料になりそうやからな。

二回目以降は村の総意で決めるんがええと思う。確実な情報が得られるからねぇ。ただ、確白はお弁当になっちまう気がするさ。そこが惜しいけどまぁ、よぉ色が分からん奴がやられるほうが面倒やし、それで役職持ちが守れるんならええとは思うけど。

(49) 2016/10/02(Sun) 07:59:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN