狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


うっかり ランディ

COタイミング、迷子になっていたようでね。

(35) 2016/10/06(Thu) 00:13:58

少年 ネロ

>>28 カレン
始まる前は、カレン(狼)に噛まれる悲劇を想像して楽しんでいたネロを許して。

(36) 2016/10/06(Thu) 00:15:12

うっかり ランディ

最初のRPのままだったら、間違いなくキャラ崩壊していたね。

ランディの経歴が活かしきれなかった。残念。

(37) 2016/10/06(Thu) 00:15:26

ぱわふる カレン

カレンの独り言。
今回テルさんはいない!(どやぁっ)
…。…。
とりあえずネロすきすきーいってます。

(38) 2016/10/06(Thu) 00:15:48

酒場の看板娘 フラン

いい経験だったと思うことにするの!
初オオカミの相方さまがラムでほんとによかったんだよお!

(39) 2016/10/06(Thu) 00:16:10

うっかり ランディ

みなさん、ありがとうございます。

台風が温帯低気圧になったニュースみて、多少、頭痛緩和されました。

(40) 2016/10/06(Thu) 00:16:14

少年 ネロ

ログ読みは明日にして、今夜は寝るよ。
みんな、おやすみなさい!

(41) 2016/10/06(Thu) 00:16:35

うっかり ランディ

僕の独り言も、たいがい言いたい放題だけど、言葉悪くて申し訳ない。

ひとまず、ログ読む…

(42) 2016/10/06(Thu) 00:17:26

人見知りのK カルロス

おっと終わっていたね、お疲れさま。
リディアを責めるつもりはないけど、あの状況は村が思うより狼は詰んだ感じを味わうんだよね。
俺としては狼にエールを贈る1曲をかき鳴らしていたつもりなんだけど、あまりエールにならず申し訳なかった。

(43) 2016/10/06(Thu) 00:17:51

ぱわふる カレン

>>36ネロ
カレンもネロ狼になったらどーしよーって思ってたんだよ。
どこぞのミリィみたいに2人で狼とかも楽しそうだったんだけど。
おやすみなさいなんだよ!いい夢を!

(44) 2016/10/06(Thu) 00:19:35

人見知りのK カルロス

さとさん、そこね。ななめさんも、そこね。
今回狂人は潜伏するんだろうなって思っていたけどディランだとは思わなかったよ。

(45) 2016/10/06(Thu) 00:20:25

あきんど シャロン

>>14
せや。関西弁頑張ったんやけど、ごっつインチキ臭かったやろ?

(46) 2016/10/06(Thu) 00:22:02

人見知りのK カルロス

>>27ネロ
ゆかりさんならもっといいアイデアをグイグイぶっ込んでリードしてくれるよね。俺も探して絶望してたよ、ゆかりさんいないねコレ。って。

(47) 2016/10/06(Thu) 00:23:08

あきんど シャロン

ミュウが鋭いんでテルはんかと思てたら、寝落ちいうんで違う思たわ。

(48) 2016/10/06(Thu) 00:24:41

あきんど シャロン

>>39
おおきにな。嘘でもうれしいわ。
セット確認くらいワシが手伝わなあかんかったね。

(49) 2016/10/06(Thu) 00:26:52

ぱわふる カレン

さとさんは狼になると結構狂人に裏切られ…たりする?
さとさん狼でハイリ狂人の時いっつもちゃんと働けてなかった気がする。

(50) 2016/10/06(Thu) 00:27:06

あきんど シャロン

>>50
てゆうか、狂人も動きにくい状況やったと思うで。
ワシら狂人のことあんま考えてなかったわ。
ワシもリディアがスーパー狂人ちゃうんかと思ってたくらいやしな。
ま、そんなんおらんかったけど。

(51) 2016/10/06(Thu) 00:30:51

あきんど シャロン

初めに書いたけどハイリちゃんの位置わからん時は、
なぜか負けること多い気するねんな。
なんでやろな。

(52) 2016/10/06(Thu) 00:32:02

うっかり ランディ

あー、もしかして一番空気読めてないのは僕か。

(53) 2016/10/06(Thu) 00:51:28

うっかり ランディ

>>45
僕、ランディね。
ディラン、違うね。

(54) 2016/10/06(Thu) 01:01:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN