狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


あきんど シャロン は 新人なーす リディア に投票した。
ぱわふる カレン は あきんど シャロン に投票した。
少年 ネロ は あきんど シャロン に投票した。
芸妓 アヤメ は あきんど シャロン に投票した。
酒場の看板娘 フラン は 少年 ネロ に投票した。
新人なーす リディア は あきんど シャロン に投票した。
まぼろしの ミュウ は あきんど シャロン に投票した。
うっかり ランディ は あきんど シャロン に投票した。
人見知りのK カルロス は あきんど シャロン に投票した。

あきんど シャロン は村人達の手により処刑された。


新人なーす リディア は、酒場の看板娘 フラン を占った。


【赤】 酒場の看板娘 フラン

少年 ネロ! 豚のような悲鳴をあげろ!

2016/10/05(Wed) 23:30:00

次の日の朝、少年 ネロ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、ぱわふる カレン、芸妓 アヤメ、酒場の看板娘 フラン、新人なーす リディア、まぼろしの ミュウ、うっかり ランディ、人見知りのK カルロス の 7 名。


【独】 新人なーす リディア

ぶっ

(-0) 2016/10/05(Wed) 23:30:34

【独】 少年 ネロ

だよねー。予想どおり。

(-1) 2016/10/05(Wed) 23:30:42

【独】 新人なーす リディア

やっちまったぜ。フランさん黒かよ。

(-2) 2016/10/05(Wed) 23:30:58

【墓】 少年 ネロ

シャロンさん、お疲れさま!

(+0) 2016/10/05(Wed) 23:31:07

ぱわふる カレン

【カレンは占い師じゃないんだよ】
ぱわふる、の力は悪魔で元気っていう意味なんだよ!

(0) 2016/10/05(Wed) 23:31:21

【独】 新人なーす リディア

じゃあ対抗にフラン出てくるな?それでリディアを吊る気か。やられたな。

(-3) 2016/10/05(Wed) 23:32:15

【独】 酒場の看板娘 フラン

ちょっと待ってとりあえず、あの、待って、豚って、豚って。いやいやいや。今日がお前の命日だ!じゃないんかい、待って笑いが、いやそんなときじゃない、いやでも何それどえすかよ

(-4) 2016/10/05(Wed) 23:32:17

【独】 少年 ネロ

[ルーベンスは出番がなかったので、ふて寝している]

(-5) 2016/10/05(Wed) 23:32:23

まぼろしの ミュウ

ネロくん。わーん。シャロンちゃん、ごめんね。

みゅー。【私、占い師、違う】よ。

(1) 2016/10/05(Wed) 23:32:51

【墓】 あきんど シャロン

やっぱりネロくん来たんか。
う゛ぇるたーすおりじなるあげなあかんな。

(+1) 2016/10/05(Wed) 23:33:00

【独】 少年 ネロ

僕ちょっと、床の濡れたとこ拭いてくるね。
まったく、台風来てるのに何で窓開けとくかな。馬鹿なのかな、僕の中の人……。

(-6) 2016/10/05(Wed) 23:33:15

芸妓 アヤメ

ネロ……。

【あたいは占い師やない】
【全ての占い師に非対抗】

悪いんやが、明日あたい早いんや。今日はもう寝させてほしい。明日の朝確認する。

(2) 2016/10/05(Wed) 23:33:15

人見知りのK カルロス

おっと、フラン投票COなんだね、これ。

【俺は占い師ではない。全ての占い師に非対抗】

(3) 2016/10/05(Wed) 23:33:17

【墓】 あきんど シャロン

うちの時計とズレてて最後のひと言言えへんかったわ。

(+2) 2016/10/05(Wed) 23:33:41

酒場の看板娘 フラン

ネロくん…シャロンさんも、お疲れ様。

あたしは、占い師じゃないよ。【占い師に非対抗だよ】

(4) 2016/10/05(Wed) 23:33:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN