狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ぱわふる カレン

【シャロ姉の占い非対抗】確認なんだよ!
【本決定も確認】

シャロ姉は一貫しててサバサバしててカレン大好きだったんだよ!
ゔぇるたーすおりじなるもとっても嬉しかったの!
シャロ姉も特別な人にゔぇるたーすおりじたるあげてね♪

(237) 2016/10/05(Wed) 23:15:42

まぼろしの ミュウ、あきんど シャロンに抱きついた。

2016/10/05(Wed) 23:16:20

あきんど シャロン

ただ不思議なんは、見落としてんなら悪いけど、ワシが占い師やったらどうしよいう意見がいっこも出てなかったことなんやな……

(238) 2016/10/05(Wed) 23:17:52

人見知りのK カルロス

>>232カレン
なら俺はリディア狂>真>狼で見ているということかな。対抗が出て相対的に比較する、非対抗が回り真が確定する、でもなければ俺の中で真偽はひっくりかえらないと思う。俺は初日占い希望にあげているんだ。それは狼を疑ったからで、そのリディアがCOした。偽視するのが自然だろう。メタ要素は今はリディアのマイナス点と捉えているよ、真要素にははらない。

(239) 2016/10/05(Wed) 23:18:37

酒場の看板娘 フラン

【本決定を確認したよー】指差し確認!

あと、【シャロンさんの非占も確認だよ】

(240) 2016/10/05(Wed) 23:18:45

芸妓 アヤメ

【本決定確認済み】
【シャロンの占い師非対抗確認済み】

おおきに。

(241) 2016/10/05(Wed) 23:19:53

あきんど シャロン

>>237
おおきにな。一緒に墓下行く人にあげることにするわ。

(242) 2016/10/05(Wed) 23:20:01

人見知りのK カルロス

>>238シャロン
シャロンが黒ならCCOしたはずだと俺は思う。それがなかったからシャロン占い師の可能性はまったく考えてなかった。

(243) 2016/10/05(Wed) 23:20:05

新人なーす リディア

【シャロンさんの占い非対抗確認しました】

シャロンさん、貴方が居なくなると寂しくなります。リディアも一緒にそちらに行くかもしれませんが……また会えた時は、仲良くしてくださいね。

(244) 2016/10/05(Wed) 23:21:48

少年 ネロ

☆3.灰考察
ごめんさない。まとめしてたら、灰考察する時間なくなっちゃったよ。
灰考察は、灰同士がやってこそ意味があるって聞いたことあるから、もともと印象程度にしておくつもりだったんだけど。

時間ないので手短に。
ミュウ、アヤメさん、カルロスさんは、現状割と白よりかなと思ってる。

ミュウは、発言をどう見られるかとかあまり気にせず話してる感じ。提案は村利と思えるし、迷ったりしてるところとか、思考の流れもわかりやすい。狼だったら、こんなふうには話せないんじゃないかな。提案とかは、僕自身と考え方少し似てる気もして、ちょっと共感白のところもあるかもしれない。

アヤメさんは、最初色がよくわからなかったけど。迷いとかも率直に出ていて、組み立てた思考という感じはしない。狼なら、こういう感情も交えたような表出にならない気がするんだよね。やっぱり、視点変えないとだから、一度組み立てて見直して、みたいになりそうだから。

(245) 2016/10/05(Wed) 23:22:22

少年 ネロ

カルロスさんは、皆への質問も村視点で妥当だし、自身の答えも納得がいく。経験者っぽい感じだから、いろいろ聞いたりして頼ってた感じもあったけど、白と信じてというより、質問して答え貰うより、相談して巻き込んで方針聞いてみる方が本音が見えそうな人かな、と思ってたとこあった。質問の答えって、結構組み立てられるから。村利というよりフラットに状況見てる感じもあって、狼だったら怖いなとも思うんだけど。現状ではその姿勢も仕方ないのかな、と推測するところもあって、今のところは白より。

占い希望に挙げたランディさんは、最初、とにかくゲームを楽しみたいってタイプなのかと思った。でも、積極的かと思うと保守的だったり、意見も柔軟というより場当たり的に見えたりして、状況に合わせて自分の動きを変える必要のある立場なのか? っていう印象を持ってしまった。体調悪いせいだったらごめんなさい。そうかといって黒いかというとそれもよくわからないので占い第一にしたよ。

(246) 2016/10/05(Wed) 23:22:59

人見知りのK カルロス

【本決定確認したよ】

>>ネロ
日変わり後に一斉に非占なら非対抗回すということでオッケ?

(247) 2016/10/05(Wed) 23:23:27

少年 ネロ

カレンは発言可もなく不可もなく、という感じで、何となくあまり印象に残らなくて。うーん、潜伏狼だったらいい位置かもしれないなと思ったり。吊りにしたいと思うほど黒くもないんだけど、色は見たいな、ちょっと安心できないなという印象。

フランさんは、ごめん、発言少なめでよくわからなかったの。もし不慣れだったらごめんね。でも発言少なくてよくわからない人が最後まで残ってて、もし狼だったらすごく怖いなと思って、それで吊り第二にした。

3日目になって、もし占いCOあれば、また全然変わってくるかもしれないんだけど。とりあえず、今の印象。ちょっと雑でごめんなさい。マジで時間なくなっちゃった。

(248) 2016/10/05(Wed) 23:23:37

まぼろしの ミュウ

>>238
私も、カルロスくんと同じ?
シャロンちゃん真なら、CCOする、思う。いまここで非対抗、誰に言われなくともする頭、ある。
でも、折り返しまで待って、COなかった。占い師の可能性ない、思ってた。

(249) 2016/10/05(Wed) 23:23:50

まぼろしの ミュウ、ねむねむ。お目々こしこし、

2016/10/05(Wed) 23:25:04

うっかり ランディ

【シャロン君、非占確認】
【本決定確認、セット済み】

(250) 2016/10/05(Wed) 23:25:31

少年 ネロ

>>247 カルロスさん
占COしてるから、それがいいよね。

本決定追加
【日変わり後に一斉に非占なら非対抗回すこと】

(251) 2016/10/05(Wed) 23:26:46

少年 ネロ

あ、【シャロンさんの非占確認】したよ。

(252) 2016/10/05(Wed) 23:27:14

ぱわふる カレン

>>238シャロ姉
カレンももしシャロ姉が占い師ならCCOすると思ってたよ!直ぐにじゃなくても吊りになったら流石にするかなって。だから気にしてなかったよ!

>>239ケイ兄
回答ありがとうなんだよ!ごめんね別に答えてもらいたかったわけじゃないんだよ!もしあえて言わずにいたのに答えさせてしまったらごめなさい!

(253) 2016/10/05(Wed) 23:27:38

人見知りのK カルロス

あ、俺もミューに言及してないかも。
正直、発言が見辛くて、そのせいか記号がある箇所が目に付くんだよね。それが自占希望だったりするからそれだけがやけに印象に残ったのもあり狂印象強めだった。
ただ、現状、俺の中ではリディア狂が強めだから相対的にミューは狂印象がとれて白よりの印象。
手数考えたりは村視点でもあるし、狼ならより行っているはずだからそのあたりは何とも言えないのだけどね。

(254) 2016/10/05(Wed) 23:28:03

少年 ネロ

さて、もうすぐ更新時間になるよね。今夜の▲は、たぶん僕。ラ神の予言では、80%だったよ。
まとめ慣れてない上に、僕って割と独自視点のとこあるから、そもそもまとめには不向き。っていうのはわかってたんだけど、状況なので仕方ない。
いろいろ至らなかった点はごめんね。不慣れぽい人たちのフォロー全然できなかったことも、反省してる。
この後どうなるか、正直さっぱり予想できてないんだけど、とにかく墓下から村のみんなを応援してるよ。ルーベンスは出番がなさそうでご機嫌斜めだね。あとで狼を食べさせてあげないと……。
じゃあ、またエピで。奇跡的に残ってたら、また3日目に。

(255) 2016/10/05(Wed) 23:29:17

人見知りのK カルロス

【非占なら非対抗】了解

(256) 2016/10/05(Wed) 23:29:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN