狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


ぱわふる カレン

カレンは考えたけど、ディア姉狼はないと思うんだよ!
もし狼だったら占われるのは分かってたわけだから直ぐに占い師COとかするはずなんだよ。でもそれもなかったし、リアル事情かもだけどディア姉が占い師COしたのは全員の発言が出回ってからだよね。
これはどちらかというと狂人要素なんだよ。真が自分を占ったら白だってことは分かるわけだから自分に黒出ししてくる占い師はいないんだよ。(狼が初っ端から黒出しで出てくるってこともそうそうないだろうし)
そうなると自分だけ1COで、かつ確定白されれば真か狂人の何方か決定だよね。
今夜ネロが噛まれるだろうし、▼シャロ姉になっても結果は分からないままだし。
狂人としてはいい仕事してるのかなぁって思うんだよ!
あとシャロ姉がカレン的には狼には見えないんだよ〜。

なんかディア姉の真か狂人かの意見になっちゃったんだよ!まだ分からないのに!
でもでもやっぱり狼っていう確率は少ないかなって思うんだよ。
だから【黒出しする占い師ではない宣言】には【賛成】するんだよ!

(66) 2016/10/04(Tue) 21:20:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN