狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


少年 ネロ

狂の可能性は少しはあるかなとも思ったけど。
たとえば、こう考えたとして。アヤメさん狼だったとき、自分は潜伏・真がアヤメさん黒でCOだったら、アヤメさん吊られてしまう。狼には真の真偽はわからないわけだけど、▲真占だと、霊残って真の信憑性が高くなる。▲霊だと、真占残って、LWの危機。自分は真占との勝負に自信ないし……とか。
でもやっぱり、作戦的にはそぐわない気がする。狂なら当然、ご主人様ではないと見極めて黒を出すわけでしょ。シャロンさん必死で見極めるくらいなら、指定のアヤメさん見極める方が、村の信用も得られていいはず。というか、ここで奇策弄するなら、「セットミスしたけど、シャロンさん白だった」じゃない? その方安全だもの。

で、真の可能性高めと思うのは、消去法に近いところもあるのだけど。
>>1:36 >>1:37 >>1:112 役職CO時のシミュレートや「回避CO認めない」発言、更にそこに拘ってるところなんかは真役職らしいと思ったよ。「回避CO認めない」って、人外ならできれば触れたくないんじゃないかな。あと、>>29 シャロンさんを占い先にしておいた理由は、僕も同じだったから納得できた。

(134) 2016/10/05(Wed) 11:37:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN