狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


少年 ネロ

リディアさんの>>41見たよ。

そろそろ僕たちの持ち時間 48時間中の約1/4 が過ぎるよね。もし他に占がいて、リディアさん黒引いてるのだったら、出てきて貰って、残りの時間を2人の真偽その他の考察に費やす方向でいい気もする。
白を引いてるなら、そのまま潜伏で。シャロンさんの色はその人にはわからないはずだから、占として結果をとやかくいう必要はないからね。

>>all
僕は、リディアさんの>>41の提案に賛成でいい気がする。
「私はリディアさんに黒出しする占い師ではない」もしくは「リディアさん黒&占い師CO」を2日目折り返し(リアル10月4日23時30分)くらいまでには実施、でどうだろうね。

(42) 2016/10/04(Tue) 11:11:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN