狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


7 踊る狼御殿(お試し村)

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 ガウェイン

基本は雑談村仕様で、人数が集まったらゲームってところか。
まぁのんびりいこう。

(5) 2007/05/25(Fri) 14:50:09

自警団長 ガウェイン

外道大戦セットに3キャラ追加。
が、配布元でまだ名前が決まってないので今は番号表示。

(6) 2007/05/26(Sat) 19:35:16

傭兵 カルロスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(傭兵 カルロスは村を出ました)


ペギータがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ペギータは村を出ました)


40 が参加しました。


40は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


40

新キャラだよーぃ

(7) 2007/05/27(Sun) 14:26:07

40

あのさー、この子一見メイドさんだけどさー



よく見ると少年顔だよねー。

(8) 2007/05/27(Sun) 14:26:35

自警団長 ガウェイン

言われてみれば・・・。
カチューシャが無かったらメイドに見えないかもしれんな。
そう思って見てみると・・・。

【肩幅がちょっと男性っぽく見える】

・・・女装メイド!?

(9) 2007/05/27(Sun) 15:50:28

40

なんか微妙に倒錯しててステキだよねー

(10) 2007/05/30(Wed) 00:02:59

傭兵 カルロス が参加しました。


傭兵 カルロスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 カルロス

女装メイドは微妙に慣れてるんで大丈夫(何

(11) 2007/06/01(Fri) 21:53:07

自警団長 ガウェイン

リアル女装に遭遇した事があるので私も大丈夫。

(12) 2007/06/01(Fri) 23:07:13

40がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( 40は村を出ました)


傭兵 カルロスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(傭兵 カルロスは村を出ました)


傭兵 カルロス が参加しました。


傭兵 カルロスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 カルロス

始まりそうにない時に復活してみる(何

(13) 2007/06/11(Mon) 07:49:24

自警団長 ガウェイン

んむ。
自分が参加できる時に村を建てないと人を集めづらいな。

(14) 2007/06/12(Tue) 00:21:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ガウェイン
0回 残4500pt
カルロス
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN