狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウトロー ジーマ

わたしは疑われていないわけではないのか

(175) 2015/10/29(Thu) 23:14:16

【赤】 アウトロー ジーマ

それでOK

ピースの中身はまず間違いなくそうだねw

(*53) 2015/10/29(Thu) 23:15:00

平和主義者 ピース

次の吊りや占いについては白い方々にお任せします。

(176) 2015/10/29(Thu) 23:16:39

アウトロー ジーマは、マ キノ を投票先に選びました。


わりと頑丈な ダコタ

今回はマキノに投票ですか?

(177) 2015/10/29(Thu) 23:41:50

わりと頑丈な ダコタが「時間を進める」を選択しました。


美味しいエ クレア

私はそうしたわ。

(178) 2015/10/29(Thu) 23:46:48

平和主義者 ピースは、マ キノ を投票先に選びました。


【独】 わりと頑丈な ダコタ

強い笑

ジーマ強いなちくしょう笑

ピースさんが言ったことが的確すぎてなんも言えんな笑

一人で反省会しよう笑

(-17) 2015/10/29(Thu) 23:48:08

平和主義者 ピース

では私も。当然だが反対する理由はない。

(179) 2015/10/29(Thu) 23:48:22

わりと頑丈な ダコタ

私まあ占いを噛む可能性は少ないですがもし私が死んだら明日はエクレアを吊ってください。

わたしの予想では何度もいうように
エクレア、ジーマ、マキノが敵なので。。

たぶんジーマさんは明日も信頼があつそうなのできびしいかもしれませんが

エクレアさんはほぼ怪しいのかわ皆さんにもおわかりいただけてるとおもいます。

エクレアを吊ってからジーマも検討してください

私が死んだら。

多分対抗は噛まないとおもいますけど

(180) 2015/10/29(Thu) 23:52:44

わりと頑丈な ダコタは、平和主義者 ピース を能力(占う)の対象に選びました。


【削除】 平和主義者 ピース

マキノが敵??

2015/10/29(Thu) 23:54:53

平和主義者 ピース

真決め打ちありがとうございます。

(181) 2015/10/29(Thu) 23:55:43

わりと頑丈な ダコタ

あとフランさんごめんなさい

私はここでピースさんを占います。

ピースが人間ならどの道ここで
狼は私の中で占いの2人に確定できるので!

占い対抗うらなっても見てない片方が狂人でピース狼だったときやばそうなので

また私目線のた戦い方ですいません!

(182) 2015/10/29(Thu) 23:56:13

わりと頑丈な ダコタ

ピースさんはほぼ真と思っている

その考えはかわりません!

(183) 2015/10/29(Thu) 23:57:16

平和主義者 ピース

さて、私は噛まれるのでしょうか?
それとも残されるのでしょうか?

どちらになっても重要な情報を残せるので問題はありませんが。

(184) 2015/10/29(Thu) 23:57:46

浜辺の少女 フラン

ワタシは疑われていないのか

(185) 2015/10/29(Thu) 23:57:54

【赤】 アウトロー ジーマ

クレア 人間の結果を出して
クレア狂 ダコタ狼っていう視点で行きます

(*54) 2015/10/29(Thu) 23:58:04

【独】 平和主義者 ピース

もう噛まれてもいいや...今回十分楽しめたし。

(-18) 2015/10/29(Thu) 23:58:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN