狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


わりと頑丈な ダコタ、フランを見て赤くなった

2015/10/28(Wed) 01:48:49

浜辺の少女 フラン

あ、ごめんね
>俺は【占い師か共鳴者かのどちらかだ】
これ見逃してたよー。
クレアさんも込みで
共真狂狼 から2チョイスなら〜 って選択で楽しそうー

(53) 2015/10/28(Wed) 01:50:05

浜辺の少女 フラン、わりと頑丈な ダコタにお辞儀をした。

2015/10/28(Wed) 01:51:01

【赤】 アウトロー ジーマ

多分これみて一番焦るのは本物の共鳴者なんだよなぁ。

(*35) 2015/10/28(Wed) 03:35:43

【赤】 アウトロー ジーマ

あと、俺に対して表で素直に突っ込んでねー

(*36) 2015/10/28(Wed) 04:06:39

美味しいエ クレア

私視点、ジーマさんはかなり怪しいですわ。

最初は共鳴者として何か作戦があり、占いと並行で名乗り出たと思っていたのですが、その後の発言を見る限り、暗に占いを名乗っていますよね。

占いは私なので、まず黒です。
決めつけはまだ早いですが、なぜ共鳴と占いで名乗り出たのか説明して欲しいですね。

それで納得出来なければ、よかろう第一次エクレア戦争だ。

(共鳴者だったらいいなぁ…

(54) 2015/10/28(Wed) 06:24:33

美味しいエ クレア

タイミングはまだ任せます。

共鳴者として意味があるかもしれないので

(55) 2015/10/28(Wed) 06:26:05

【赤】 美味しいエ クレア

まぁ、こんなもんだべ

(*37) 2015/10/28(Wed) 06:26:27

美味しいエ クレア

私もダコタさんに賛成ですわ。

ピースさんもジーマさんも正直に言って欲しいですわ。

(56) 2015/10/28(Wed) 06:28:50

美味しいエ クレア、チョコレートを身体に塗った。

2015/10/28(Wed) 06:30:17

シャア専用 ザク

私もなぜ共鳴か占いだと名乗り出たのか理由が聞きたいところだな

(57) 2015/10/28(Wed) 06:40:35

シャア専用 ザク

役職を名乗らなければいいんだっけ??
おれととーかいで村を名乗るってことだよね?

(58) 2015/10/28(Wed) 06:42:52

(59) 2015/10/28(Wed) 07:20:37

美味しいエ クレア

ちょっとザクさんの言ってる意味がわからなすぎるのですが、狼チャットの内容を送ったりしたのかしら…(笑)

(60) 2015/10/28(Wed) 07:22:53

美味しいエ クレア、シャア専用 ザク に驚いた。

2015/10/28(Wed) 07:23:41

美味しいエ クレア、シャア専用 ザク を怪訝そうに見た。

2015/10/28(Wed) 07:24:00

【赤】 美味しいエ クレア

ぽんこつでむかいウケるww

とうかいが相方みたいね。
多分この2人が本物の共鳴者だな

(*38) 2015/10/28(Wed) 07:26:08

わりと頑丈な ダコタ

2人は共鳴者?笑

(61) 2015/10/28(Wed) 07:29:40

わりと頑丈な ダコタ

俺は今日リバースカードを一枚でもふせるぜ!

(62) 2015/10/28(Wed) 07:30:50

わりと頑丈な ダコタ、手札から一枚選んで場にふせた

2015/10/28(Wed) 07:31:20

わりと頑丈な ダコタ、エクレアを怪しい目つきで見た

2015/10/28(Wed) 07:32:03

わりと頑丈な ダコタ

ザク殿のTOKAIというキーワードが気になるでごんすね。

人の名前のようですが村にそんな人は存在しないし。

何かのコードネームでごわすかねえ?

(63) 2015/10/28(Wed) 07:40:28

【独】 平和主義者 ピース

こりゃやっちまったなぁ

(-7) 2015/10/28(Wed) 07:46:46

わりと頑丈な ダコタ

今日はエクレア殿にはフラン殿を占って欲しいでごわす!
対抗の自分もいるし村側の損にはならないはずでごわす!

(64) 2015/10/28(Wed) 07:54:35

【削除】 わりと頑丈な ダコタ

占い先を自分でもかまわないでごわす!

でもフラン殿のことが知りたいでごわす。

2015/10/28(Wed) 07:55:14

わりと頑丈な ダコタ

占い先は自分でもかまわないでごわすが

フラン殿のことを知りたいでごわす。

(65) 2015/10/28(Wed) 07:56:16

平和主義者 ピース

私は今は役職明かさないでおきます。
まだこの案に対して発言してない方もいらっしゃいますし。

怪しんでいただいて結構です。
私もタットンさんが亡くなるまでには明かそうと思っています。

(66) 2015/10/28(Wed) 07:56:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN