狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 美味しいエ クレア

なら、俺マジで言わない方が良かったかもな

(*32) 2015/10/28(Wed) 00:31:28

【赤】 美味しいエ クレア

まぁ、でも時間の問題か。先手を打つことは悪くないな。

(*33) 2015/10/28(Wed) 00:31:53

平和主義者 ピース

狼からすると完全に役職を把握できてしまうのが怖いなぁ。

…などと考えていましたが、どちらにせよ明日にはある程度COするでしょうし、今膠着するより動きがある方が良いかもしれませんね。

(40) 2015/10/28(Wed) 00:33:43

【鳴】 しんのすけマサオボートオル ネネ

初心者的な意見。

前の村と同じようにプロローグで互いに共鳴COしたら面白くないから、それは避けたい。

もし片方が偽村COしたら真村は対抗COしてくるだろうけど、狂人人狼から見たら(あ、人狼(狂人)が対抗したんだな、どっちかは味方だな)ってなって真村だけがCOして3人目は出ないだろうから、おれらの他に白確を1人作れるんじゃね?っていう案どう?

まあ、もし村COが2人以上出た場合は知らんが。

(=4) 2015/10/28(Wed) 00:43:28

【鳴】 しんのすけマサオボートオル ネネ

って思ったけど、ジーマが意味深な発言をしてるな…
なにか意見あったら頼む。

(=5) 2015/10/28(Wed) 00:44:29

アウトロー ジーマ

分かるぜ、ピース。
狼に状況を完全に把握されるのは嫌な話だ。
だが、村人がただ待っているだけの間に狼達がしっかり作戦を立てている、というのも嫌な話だからな。

(41) 2015/10/28(Wed) 00:45:23

浜辺の少女 フラン

あえ、ごめんなさい、わたし村人ですよ。
言いだしっぺのタコタさんの対抗になるのかな

(42) 2015/10/28(Wed) 00:53:24

浜辺の少女 フラン

正直対抗がどうとか考えてなかったし知らんなあ

(43) 2015/10/28(Wed) 00:54:04

【赤】 アウトロー ジーマ

フラン狂人ですね。
真狼狼-真-真狂の形

(*34) 2015/10/28(Wed) 00:58:51

わりと頑丈な ダコタ

フランさんと喧嘩する気はねーだよー

(44) 2015/10/28(Wed) 01:06:59

わりと頑丈な ダコタ、美人の前でもじもじした

2015/10/28(Wed) 01:07:23

わりと頑丈な ダコタ

中途半端が一番やばいでごんす

みんなちゃんと役職公表してほしいでごわす

アウトローさんも中途半端なことしないで役職を明かしてほしいでごわす

まあ言っても聞いてくれないと思うでごわすが

(45) 2015/10/28(Wed) 01:20:41

アウトロー ジーマ

焦んな焦んなって、まだ時間はあるさ。
少なくともタットンが死ぬまでには言ってやるから安心しな。

(46) 2015/10/28(Wed) 01:25:47

【独】 わりと頑丈な ダコタ

エクレア黒
フラン全員でてないからまだわからんけどおそらく白
アウトロー共鳴者アピールで狂人or狼共闘まちか
ピース慎重派か?それとも黒か?
慎重派なら衝動で動きやすい私を制止してくれそうので頼りになりそう。

(-6) 2015/10/28(Wed) 01:25:48

わりと頑丈な ダコタ

私にはアウトローさんが中途半端な答えだすのは
共鳴者ちらつかせて
狼か狂人の共闘待ちしてるようにしかみえないのだよ

(47) 2015/10/28(Wed) 01:27:06

わりと頑丈な ダコタ

違ってたら超絶ごめん

(48) 2015/10/28(Wed) 01:27:39

わりと頑丈な ダコタ

りょうかいっち!

(49) 2015/10/28(Wed) 01:28:46

わりと頑丈な ダコタ、悲しき過去を思い出し今回は村の為に全力を尽くすと誓った

2015/10/28(Wed) 01:29:46

【削除】 アウトロー ジーマ

そうだな、ダコタを安心させてやるか。

@まず村人が2。お前視点偽のフランが居る。
Aもし俺が共闘しての共鳴COをすると共鳴COが2組出る。
B村人に1、共鳴に2で狼狼狂が全部出る。よって占い師、霊能者が確定する。
C確定した占い師は今日は死にようがないのだから、俺が含まれていない共鳴者を占えば全貌が分かる。

狼にとっても互いに相談できる以上の能力が無い共鳴者が確定白になるよりも、占いと霊能が確定白になったほうが絶対に嫌だろう。
だから共鳴乗っ取りは起こり得ないと思うぜ?

2015/10/28(Wed) 01:34:55

アウトロー ジーマ

@まず村人が2。お前視点偽のフランが居る。
A俺と誰かが共鳴CO、他の2人が共鳴COで共鳴が2組出たとする。
B村人に1、共鳴に2で狼狼狂が全部出る。よって占い師、霊能者が確定する。
C確定した占い師は今日は死にようがないのだから、俺が含まれていない組の共鳴者を占えば全貌が分かる。

というワケで、それほど脅威ではないんだ。
狼にとっても互いに相談できる以上の能力が無い共鳴者が確定白になるよりも、占いと霊能が確定白になったほうが絶対に嫌だろう。
だから共鳴乗っ取りは起こり得ないと思うぜ?

(50) 2015/10/28(Wed) 01:37:24

浜辺の少女 フラン

私は共鳴がよくわからないままでもいいと思うなぁ。
触れる気もないし・・・
占い師もクレアさんが出たけど、
明日以降出ても別におどろかないよ。

(51) 2015/10/28(Wed) 01:42:58

浜辺の少女 フラン

ましてやダコタさんが撤回しても
ほうほう って思うよ〜

(52) 2015/10/28(Wed) 01:43:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN