狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


わりと頑丈な ダコタ

おでは村人だぞお!

(35) 2015/10/27(Tue) 23:59:23

美味しいエ クレア

前世の記憶では、実際に狼を絞ることに成功したわけですし。

ダコタさんの言うことにもいちおう納得出来たので、私は出たのよ。

逆に人狼側が有利になるメリットは何があるかしら?

(36) 2015/10/28(Wed) 00:00:22

わりと頑丈な ダコタ

これうまくいくかなあ

(37) 2015/10/28(Wed) 00:03:02

わりと頑丈な ダコタ、不安になった

2015/10/28(Wed) 00:03:22

わりと頑丈な ダコタ、エクレアを怪しい目つきでみた

2015/10/28(Wed) 00:03:43

美味しいエ クレア、生クリームを頬張った。

2015/10/28(Wed) 00:08:35

【削除】 アウトロー ジーマ

俺は単純に役職に関しての議論時間が長いほうが有利だと思うから出ること自体には賛成だな。

二日目に潜伏を選択する役職と名乗る役職が混ざると、狼側には情報が多く村が少ないという状況になるだろう。

というわけで俺の正体を少しだけ明かしておこうか。
俺は【占い師か共鳴者かのどちらかだ】。

2015/10/28(Wed) 00:09:20

アウトロー ジーマ

俺は単純に役職に関しての議論時間が長いほうが有利だと思うから出ること自体には賛成だな。

二日目に潜伏を選択する役職と名乗る役職が混ざると、狼側には情報が多く村が少ないという状況になるだろう。
よって二日目には全員が出た方が良い。そして二日目に出るなら今出て議論が出来た方が有益だ。

というわけで俺の正体を少しだけ明かしておこうか。
俺は【占い師か共鳴者かのどちらかだ】。

(38) 2015/10/28(Wed) 00:10:25

【赤】 美味しいエ クレア

これうまくいくかなあ

(*20) 2015/10/28(Wed) 00:10:57

【赤】 アウトロー ジーマ

なんとかなるさ。
狂人まで占いに出てしまったとしても問題がない。

(*21) 2015/10/28(Wed) 00:11:58

【赤】 美味しいエ クレア

あみちゃんの真似しただけ

(*22) 2015/10/28(Wed) 00:13:32

【赤】 美味しいエ クレア

これ狂人の動き次第では共鳴騙りできるってことか?

(*23) 2015/10/28(Wed) 00:14:05

【削除】 平和主義者 ピース

前世でも同じ様なことが…?
私にはわかりかねますが。

ダコタさんの仰った村側のメリットは理解できます。
全員が役職をCOすれば当然対抗が出てくるので、どこに人外が潜んでいるかはわかりますし。

しかし、それは狼側とて同じことです。
狼からすれば誰が何の役職かを完全に把握できてしまう。(狂人混じりの役職以外)

狩人もいないので、片っ端から役職が噛まれてしまうのではと危惧しているのです。

2015/10/28(Wed) 00:14:13

わりと頑丈な ダコタは、アウトロー ジーマ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 アウトロー ジーマ

でむかいの真似する村の狼の中ではあみだの真似が大流行

(*24) 2015/10/28(Wed) 00:14:38

【赤】 美味しいエ クレア

ダコタ絶対あみちゃんでしょ

どうする?

消すか??

(*25) 2015/10/28(Wed) 00:16:06

【赤】 アウトロー ジーマ

共鳴騙りはする気はないよ。

これで真占いが出てきたら改めて占い師COするつもり。

(*26) 2015/10/28(Wed) 00:16:23

【赤】 アウトロー ジーマ

やばいダコタはやく消さないと。。。。

(*27) 2015/10/28(Wed) 00:16:40

【赤】 美味しいエ クレア

へぇー、まぁ見てれば理由はわかるだろうから見てるわ。

(*28) 2015/10/28(Wed) 00:17:19

【赤】 アウトロー ジーマ

一応
「偽占い師が2人出てから自分が出ることで、占い候補2人からの1/2より3人からの2/3にしたかったんだが。『誰かが出たら俺も出るぜ』と言ってしまった以上出ないと怪しまれるだろうからこうせざるをえなかった」ってことだな

(*29) 2015/10/28(Wed) 00:20:27

【赤】 美味しいエ クレア

なるほどね、え、最初からそうする気だったん?

(*30) 2015/10/28(Wed) 00:26:45

美味しいエ クレア

ふむふむ、フニフニ

(39) 2015/10/28(Wed) 00:27:38

【赤】 アウトロー ジーマ

いや、ないよ。
多分どうせ前みたいに膠着するだろうと思ってたからな
ダコタめ。。。。厄介だな。。消すか?

(*31) 2015/10/28(Wed) 00:28:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN