狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 平和主義者 ピース

んんーその提案はどちらかというと狼側のほうがメリットあるように思えるんだが…どうなんだろ。

(-2) 2015/10/27(Tue) 23:07:50

わりと頑丈な ダコタ

さあ?神の提案を口にしただけでごわす!
ただやってみたいって所でごわすな!

(26) 2015/10/27(Tue) 23:08:32

わりと頑丈な ダコタ

ほかのみんなは反対でごわすか?

ちょっと有利になる理由を考えるでごわす!

(27) 2015/10/27(Tue) 23:09:20

わりと頑丈な ダコタ、両手で頭をしぼった

2015/10/27(Tue) 23:10:08

【独】 平和主義者 ピース

わろた。

(-3) 2015/10/27(Tue) 23:11:47

【独】 平和主義者 ピース

あみちゃんは人狼でも好奇心旺盛。

(-4) 2015/10/27(Tue) 23:12:57

【赤】 美味しいエ クレア

小松、どう有利になるのか言ってやれ(笑)

(*15) 2015/10/27(Tue) 23:13:21

【赤】 アウトロー ジーマ

まあ実際出た方が良い

(*16) 2015/10/27(Tue) 23:19:09

わりと頑丈な ダコタ

フルオープンにすることによって村人を一つの役職として確立させるのと
下手に潜伏するより村が安心できるってところかな?

(28) 2015/10/27(Tue) 23:20:17

わりと頑丈な ダコタは、美味しいエ クレア を能力(占う)の対象に選びました。


わりと頑丈な ダコタが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 美味しいエ クレア

したら、出るかなぁ、俺も

(*17) 2015/10/27(Tue) 23:23:26

アウトロー ジーマ

俺は構わんぞ、というか実際そうしたほうが良いとは思うからな。1人誰かが出たらそれに続いてやろう。

(29) 2015/10/27(Tue) 23:24:39

美味しいエ クレア

んーぅ、なるほど、わかったわ。

村のためならば思い切って出るわ。

私は占いの能力を持ってるの!

出てしまった以上、2日目に食べられるのはきっと私だわ。
私が占う人を絞るためにも、皆さんの役職発表を待ってるわ。

(30) 2015/10/27(Tue) 23:36:11

【赤】 アウトロー ジーマ

まあその提案に納得したことにするまでダコタと話しててもいいし

(*18) 2015/10/27(Tue) 23:36:16

【赤】 美味しいエ クレア

こうなった

(*19) 2015/10/27(Tue) 23:37:58

【独】 平和主義者 ピース

うーん、、、

当然それぞれの役職に対抗が出るわけだし、たしかにどこに敵がいるのかは把握できるがなぁ…

でもそれは狼サイドも同じことで、むしろ狂人混じりの役職以外は完全に把握されてしまうんだよなー

狩人がいない以上(いても大して変わらんかもだが)役職が片っ端から噛まれることになるが…

(-5) 2015/10/27(Tue) 23:41:38

浜辺の少女 フラン

え、理由今考えるの?

(31) 2015/10/27(Tue) 23:41:52

美味しいエ クレア

エクレアのコスプレやめようかしら…

(32) 2015/10/27(Tue) 23:42:04

平和主義者 ピース

すでに名乗ってしまったエクレアさんには申し訳ないですが、私は正直迷っています。

というのも、村側より狼側のメリットのほうがあるように考えてしまうんです。

皆さんがこの案を承認する理由を良ければ聞かせていただきたい。

(33) 2015/10/27(Tue) 23:48:17

美味しいエ クレア

あ…でない方が良かったのかしら…

フランさんのいう理由って何かしら?

(34) 2015/10/27(Tue) 23:53:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN