狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浜辺の少女 フラン

きっとこれから半端ないトークがありますからそんなハードルあげちゃだめです。

(132) 2015/10/28(Wed) 19:16:43

アウトロー ジーマ

みんなでザクに委任しようぜ。

(133) 2015/10/28(Wed) 19:21:03

平和主義者 ピース

対抗CO、私はネネさんに委任いたします。(茶番

(134) 2015/10/28(Wed) 19:33:20

【赤】 アウトロー ジーマ

■■■以下の四人の4人の中に占い師が居る■■■
【ダコタ】 占い度★★★★★ 中身:ami
やけにウキウキしてるし、フラン統一占い提案も
「フランに黒を出す奴が居たら自分が村人を撤回し、フランを確定白にして黒を出した奴を殺す」という意図がありそうに見える。性格的に一番ありそう。
【フラン】 占い度★★★★☆ 中身:nana
「ダコタさんが撤回して役職COするかも〜」など、村人が撤回するかもよ?するかもよ?というフラグをめっちゃ建ててるので可能性は十分あり。性格的にはやらなさそうだが、やったとしても大丈夫なように準備してるように見える。
【ピース】 占い度★★★☆☆ 中身:yu?
中々霊能COをしなかったので、実は占い師で「ここで霊能COして潜伏しても大丈夫か?」ということを考えて居た可能性はあり。性格的にはやらなさそう。
【キノ】  占い度★☆☆☆☆ 中身:gent?
一番やらなさそう、素直だし。他の占い師が居れば出てきそう。

---------------------------------------------------
※注意※
・真占い師が対抗している相手に黒を出すと自分が偽確定
・真占い師が潜伏していることを知ってるのは狼
・潜伏してる奴が出てきたら驚くこと

(*51) 2015/10/28(Wed) 19:34:04

【削除】 アウトロー ジーマ

俺に誰を占って欲しいか意見が何かあればどうぞ。

参考にするし、どんな考えを持っているのかは知っておきたい。

2015/10/28(Wed) 19:45:37

【削除】 アウトロー ジーマ

俺に誰を占って欲しいか意見が何かあればどうぞ。

参考にするし、どんな考えを持っているのかは知っておきたい。
ダコタやフランなんかは前から言ってたが、状況が変わった今はどう思っているのか、ということで是非聞かせてくれ。

2015/10/28(Wed) 19:46:15

アウトロー ジーマ、平和主義者 ピースをハリセンで殴った。

2015/10/28(Wed) 19:46:27

アウトロー ジーマ

俺に誰を占って欲しいか意見が何かあればどうぞ。

参考にするし、どんな考えを持っているのかは知っておきたい。
ダコタやフランなんかは前から言ってたが、状況が変わった今はどう思っているのか、ということで是非聞かせてくれ。

(135) 2015/10/28(Wed) 19:46:39

わりと頑丈な ダコタ

私はいまもフランさんを占ってほしいでごわすなあ

(136) 2015/10/28(Wed) 19:48:13

浜辺の少女 フラン

お任せかな。
まだどっちが真かわからないし、

あ、でもジーマさんはいまだにキノさんも占う候補に入れてるの?

(137) 2015/10/28(Wed) 19:56:35

浜辺の少女 フラン

統一占いや他のくだりも見てからの共鳴者さんの意見を聞きたいかも。

(138) 2015/10/28(Wed) 19:57:49

アウトロー ジーマ

キノもピースも占い先候補に今は入れてるぞ、
霊能か村人かの二択をして、その後にどちらかの二択をする。
というイメージだ。

(139) 2015/10/28(Wed) 20:08:03

平和主義者 ピース

いたっ……。


……………。

(140) 2015/10/28(Wed) 20:15:50

平和主義者 ピース、アウトロー ジーマをじっと見つめた。

2015/10/28(Wed) 20:16:08

平和主義者 ピース

私も占いはお任せいたします。

占い師さんたちがなぜその方を占い、何と結果を言うのか、そこを見たいですから。

霊能者の私は皆さんより一層真実に近づけるでしょう。

(141) 2015/10/28(Wed) 20:28:10

アウトロー ジーマ、影の薄い男 タットンと二手に分かれた。

2015/10/28(Wed) 20:29:05

平和主義者 ピース

(あ…1日目は霊能結果もクソもないじゃん…。)

(142) 2015/10/28(Wed) 20:29:41

浜辺の少女 フラン

(知る前に死ぬ可能性っすね・・・)

(143) 2015/10/28(Wed) 20:33:40

アウトロー ジーマ

ダコタはやけにフラン占いにこだわるんだよなぁ。

なんだかんだ言ってもフラットな状態ならば村よりも占霊に狼は出たがるだろうと俺は思う。
つまりフラン占いにこだわるということはフラットな状態ではない何かがあるということだ。
ダコタはフランが狂人ではなく狼だと思った根拠があって言っていると思うんだが、何かあるのか?
それともお前が狼で占われたくないだけか?

(144) 2015/10/28(Wed) 20:38:16

【赤】 アウトロー ジーマ

これダコタが占い師じゃなかったら目でピーナッツ噛むわ

(*52) 2015/10/28(Wed) 20:39:50

平和主義者 ピース

(いえ、単純に今夜吊りがあると勘違いしてました…。)

(145) 2015/10/28(Wed) 20:42:22

アウトロー ジーマ、わりと頑丈な ダコタが何か理由を言ってるかも知れないので見返してくる

2015/10/28(Wed) 20:42:48

浜辺の少女 フラン

これ個別抜き出しとか出来たら便利なのにな
その人の発言のみ繰り出して読む、とか

(146) 2015/10/28(Wed) 20:55:18

浜辺の少女 フラン

(今夜は平和なんだよ・・・
タットンパイセンがフラグ立ててるだけだよ・・)

(147) 2015/10/28(Wed) 20:56:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN