狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浜辺の少女 フラン

あ、なんか人狼って打たれてると思ってた!!!!!!!
ごめん!!!!!!!!
やったーーーー

(12) 2015/10/29(Thu) 00:07:10

浜辺の少女 フラン

どうせニセは黒判定だすんでしょ!エロ同人みたいに!!!
ってごめん思ってた!!!!

(13) 2015/10/29(Thu) 00:08:19

浜辺の少女 フラン

でもじゃあ、対抗は結局人狼狂人どちらかでしかないけど
霊の動き次第だなあ

(14) 2015/10/29(Thu) 00:09:13

【独】 平和主義者 ピース

わろた

(-0) 2015/10/29(Thu) 00:09:47

浜辺の少女 フラン

ふえーん大分あたふたしちゃったよお

(15) 2015/10/29(Thu) 00:10:12

浜辺の少女 フラン

えっとえっと占い理由 あったら喜ぶよ

(16) 2015/10/29(Thu) 00:11:51

浜辺の少女 フラン

ぶっちゃけ対抗(ダコタさん)占い1とフラン占い1で別れると思ってたんだよね
またはかぶせならパンダという形かなと

時間軸としては大差なかったように見えるけどどうだろうね

(17) 2015/10/29(Thu) 00:14:04

わりと頑丈な ダコタ

ちえー2人ともフランさんを黒出ししませんでしたか

しかたない正体を明かしましょう

私が本当の占いです。

そしてこの瞬間フランさんは確定白となりました!

(18) 2015/10/29(Thu) 00:14:45

わりと頑丈な ダコタ

そして一つ報告いたします念のためと思いマキノさんを占いましたがマキノさんは人間でした

(19) 2015/10/29(Thu) 00:15:26

平和主義者 ピース

2度寝します。

起きたら占い理由など見させていただきます。

ニートではありません。

おやすみなさい。

(20) 2015/10/29(Thu) 00:16:57

アウトロー ジーマ

占い理由
霊能と村の二択、霊能に関してはピースに人間味を感じて、キノにはそれほど感じなかった。
あの2人に関しては占い結果が無くても村人が判断する勝負でも良いだろう考えた。よって、村人を占うことを優先した。
フランを村人から選んだ理由は、単純に頼りになりそうなフランの白黒がはっきりしたほうが有益だろうと思ったからだ。
今回は白が出たどころか確定白になったな。良い結果だと思う(狂人かもしれんけど)
加えて俺はどうしてもダコタの態度が気になってしまってな。
「怪しい、違和感がある」と俺の直感は言ってるんだが、だからといって狼だと確信出来るほどのものはない。
だがもしダコタが人間だと出ても、俺はその怪しさを引きずってしまい狂人だと疑い続けてしまうだろう。
俺がダコタへの疑念を払拭出来るのはフランが人狼だった時だけだ。フランは人間だったから、ダコタに関しては相変わらず疑念を抱いている。

(21) 2015/10/29(Thu) 00:18:38

浜辺の少女 フラン

ダコタさん村人主張なんだよね?
うふふふふぅ わたしが狂人ならそれと同等にされたよお
言うの早いだろうけどわたしは霊吊り推奨だわん

最悪でもわたし狂人
霊人狼最低でも1 なら霊にそこまで重点は置かない
応答で変化がないなら昨日と同じっ

(22) 2015/10/29(Thu) 00:18:54

(23) 2015/10/29(Thu) 00:19:19

【赤】 アウトロー ジーマ

ですよね

(*4) 2015/10/29(Thu) 00:21:22

浜辺の少女 フラン

ダコタさんは もうラインがかくてい

(24) 2015/10/29(Thu) 00:21:43

アウトロー ジーマ

てめえよくも人に無駄占いさせやがったな、殺す

(25) 2015/10/29(Thu) 00:21:50

浜辺の少女 フラン

ダコターマキノ てことのラインよね

(26) 2015/10/29(Thu) 00:22:29

浜辺の少女 フラン

おかしい おかしいよ それ
私が人外ならピースさんどう見ても真霊に見えてた
そこがっ真、って形にして捨てたほうがよかったんじゃ、
て思っちゃう

(27) 2015/10/29(Thu) 00:24:39

アウトロー ジーマ、メモを貼った。

2015/10/29(Thu) 00:25:59

浜辺の少女 フラン

もう少しフランさんの発言が欲しい

(28) 2015/10/29(Thu) 00:26:16

アウトロー ジーマ

フランはお前だ

(29) 2015/10/29(Thu) 00:26:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN