狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


平和主義者 ピース

グレーである私から今の印象を話しておきます。
白の方が参考にするかはお好きにしてください。

まずはジーマさんについて。
今のとこ非の打ちようがありません。つまりボロがない。
根拠付けられた言動と、様々な可能性を考える姿は素晴らしいです。
ひとつ挙げるのであれば、占い+共鳴COした理由について、占いを3人出したかったそうですがなぜそれを初めから言わなかったの?て単純に思いました。
まあ全てひっくるめても【最も真占いに近い印象】です。
これで人外だったらすごいの一言です。

次にダコタさんについて。
熱意と必死さはバシバシ伝わります。
全COの計画はよく考えたなあと関心したくらいです。
しかし残念なのが自分視点のお話しかできないこと。
そもそも計画自体が自分のみ恩恵を受ける計画となっている。
正直、人を疑うことが当然のこの村(ゲーム)において、それでは信用されるのは難しいです。
ここがジーマさんとの差ですね。
必死さはとても感じるので【2番目に真に近い印象】です。

(163) 2015/10/29(Thu) 22:47:08

シャア専用 ザク

フランさんに委任します
忙しくて見きれなくて
フランさんは確定白だったはずなので

(164) 2015/10/29(Thu) 22:47:16

投票を委任します。

シャア専用 ザク は、浜辺の少女 フラン に投票を委任しました。


【赤】 アウトロー ジーマ

ピース白か俺に黒でいいよ

(*43) 2015/10/29(Thu) 22:48:44

平和主義者 ピース

エクレアについて、申し訳ありませんが初日から真は切っています。
本物だったらごめんなさい。以上。

(165) 2015/10/29(Thu) 22:49:02

平和主義者 ピース

エクレアさん、でした重ねてお詫びいたします。

(166) 2015/10/29(Thu) 22:50:19

【赤】 美味しいエ クレア

まぁ、多分うまい具合に狂人だと思ってるべ(笑)

(*44) 2015/10/29(Thu) 22:50:55

美味しいエ クレア

ワタシは疑われてイルノカ…

んー、困りましたね…

(167) 2015/10/29(Thu) 22:52:17

美味しいエ クレア、悩んだ

2015/10/29(Thu) 22:54:07

(-16) 2015/10/29(Thu) 22:55:54

【赤】 美味しいエ クレア

ピース狂人だったらいいね、てかキノがゲントで狂人だったら流石にもうちょっと顔出すよなきっと

(*45) 2015/10/29(Thu) 22:56:00

平和主義者 ピース

狼の予想は、【タコパ&マキノ】が最も想像しやすいです。
エクレアさんはどちらかというと狂人に見えますので。

【ジーマ&エクレア】は上記のとおりエクレア狂人説で見ているので可能性は低いかと。

【タコパ&ジーマ】は最も厄介な形ですが、エクレアさんの真はないと考えているのでこの線は薄いです。

(168) 2015/10/29(Thu) 23:00:16

アウトロー ジーマ

私は疑われていないのか

占い3にしたかった話は
一日目の >>1:83で一応言ってるな。
それより前に言えという意味なら、「それを先に言ったらやる意味が半減しちまうぜ」というしかないな。

さて話しが進んだ分を読んでくるぜ。

(169) 2015/10/29(Thu) 23:01:07

平和主義者 ピース

(エクレアさん私にめっちゃディスられてかわいそう...。)

(170) 2015/10/29(Thu) 23:01:21

【赤】 アウトロー ジーマ

でもまあピース噛むけどな

げんとは一体どうしたんだ…w

(*46) 2015/10/29(Thu) 23:02:17

美味しいエ クレア

言い方が冷たくて傷ついたピョン…

(171) 2015/10/29(Thu) 23:03:35

平和主義者 ピース

整理すると

ジーマ→真占い
エクレア→狂人
タコパ→狼
マキノ→狼

が私の予想となっております。

(172) 2015/10/29(Thu) 23:03:37

【赤】 美味しいエ クレア

あ、そうなの。

(*47) 2015/10/29(Thu) 23:04:03

【赤】 美味しいエ クレア

多分携帯また見てねぇんだろ

(*48) 2015/10/29(Thu) 23:04:21

アウトロー ジーマは、平和主義者 ピース を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 アウトロー ジーマ

ピースには霊能結果を言わせるわけにはいかんのだ。

狂人だったらごめんね、てへ。って感じで

(*49) 2015/10/29(Thu) 23:07:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN