狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浜辺の少女 フラン

メモで笑った

とりあえず今日はマキノさんがこない限り、
吊りはマキノさんでいいんじゃないかな
でもお互い密に喋れる共鳴者さんのほうが色んな視点や意見が出てくると思うから、委任はそちらにしてね。

ザクさんが言ってたように、
ダコタさん、ジーマさんでの2騙りがいまのところ一番怖い
けど、それ以上にジーマさん、ピースさんの2騙りのほうが怖いかな
でもピースさんが出るのを伺ってたときにマキノさん何もなかったし、ピースさんはやっぱり信じたい
明日噛まれてなかったら少し考える。

占い師は
ジーマ>ダコタ>クレア(敬称略
かな。というかジーマさんの思考が一番自分と近い。
ダコタさんは出方や発言なんかはいいんだけど
占い先が減点。。。
クレアさんは一番必死さがない

後は共鳴者さんに任せるよ

(151) 2015/10/29(Thu) 19:34:44

わりと頑丈な ダコタ、メモを貼った。

2015/10/29(Thu) 19:35:04

浜辺の少女 フラン

全員ピースさん占いを言っていたけどピースさんが噛まれるのは考えないのかな
占いに2騙りなら一番噛まれそうと思うけど。。。
ただピースさんに疑念を残したいなら噛まれないとは

(152) 2015/10/29(Thu) 19:36:23

わりと頑丈な ダコタ

フランさん!もう村を混乱させないために私はジーマかエクレアどっちを占えばいいですか!
それとも自分で考えた方が皆さんの判断材料になりますか!

(153) 2015/10/29(Thu) 19:38:10

浜辺の少女 フラン

任せるよー
(共鳴者さんきてくれーーー)

(154) 2015/10/29(Thu) 19:40:45

アウトロー ジーマ

ピースを占ってピースが噛まれることよりも、ピースを占わないでピースが噛まれないことの方が怖くないか?

(155) 2015/10/29(Thu) 19:44:22

アウトロー ジーマ

と、言ってもキノの真を切るつもりて吊るって話をしてるから通らないか。
すまんな、本当はピースを占う気はないんだ。占う占う言ってれば噛まれて霊能が実質的にローラー出来るんじゃないかと考えたワケだよ。

(156) 2015/10/29(Thu) 19:48:39

わりと頑丈な ダコタ、ジーマの口の上手さにすこし恐怖した。

2015/10/29(Thu) 19:53:15

わりと頑丈な ダコタ

ジーマさんあなたは人の心をコントロールするのがとても上手い。

さりげない言葉にも一つ二つのアドバンテージがふくまれている。
正直私より格上です。。

しかし負けるわけにはいきません!

私は上手い説明もできませんが全力直球であなたを倒して見せる!!!

(157) 2015/10/29(Thu) 19:56:16

浜辺の少女 フランは、マ キノ を投票先に選びました。


浜辺の少女 フラン

やっぱり白の人と意見交換したい。。。
自分だけの見方じゃどうにも偏る

(158) 2015/10/29(Thu) 20:17:35

浜辺の少女 フラン

ザクさんはきっとクレアさん真めで見てるんだよね

(159) 2015/10/29(Thu) 20:20:22

【独】 平和主義者 ピース

ログなげえ。
頑張って読も。

(-15) 2015/10/29(Thu) 21:41:19

【赤】 美味しいエ クレア

ただいま

(*39) 2015/10/29(Thu) 22:16:17

【赤】 美味しいエ クレア

必死さがないというか、時間がないんだよな(リアル

まぁジーマ信じてるし全然良い

(*40) 2015/10/29(Thu) 22:17:11

【赤】 美味しいエ クレア

俺はこのままピースに白だしでもいいかな?

(*41) 2015/10/29(Thu) 22:22:00

美味しいエ クレア

共鳴者に委任するのはちょっと不安なので自分でキノさんに投票しますわ。

(160) 2015/10/29(Thu) 22:23:59

美味しいエ クレアは、マ キノ を投票先に選びました。


美味しいエ クレア

必死さ…ですか。

そうですわね、二人が言ってることはよくわかるし辻褄も合っているんですわね。

私は私なりに頑張ってアピールしてはいるのですが…

うん、客観的にみてもこう、二人の方が言い合いがすごくて置いてけぼりになってるのは否めないですわ。

(161) 2015/10/29(Thu) 22:29:25

美味しいエ クレア

でも、この感じを見ているとやはりジーマとダコタが狼同士なのはどうも考えづらいわ。

現実的な配置としてはジーマ&ピース≧ダコタ&ピース>ダコタ&キノのどれかだと私は思うわ。

どちらが狼でどちらが狂人かはわからないけどピースを占ってみれば村のヒントにもなるし、やっぱり私はピースさんを占うわ!

(162) 2015/10/29(Thu) 22:41:23

【赤】 美味しいエ クレア

いや、黒だしのほうがいいか

(*42) 2015/10/29(Thu) 22:42:26

【鳴】 シャア専用 ザク

今回リアルが忙しくて見れない

(=1) 2015/10/29(Thu) 22:46:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN