狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


わりと頑丈な ダコタ、くう!

2015/10/29(Thu) 17:49:01

わりと頑丈な ダコタ、たのむうううううTOKAIいいいいと思った

2015/10/29(Thu) 17:49:44

【赤】 美味しいエ クレア

デミィ・カイはこれから釧路駅行って帰ってきて寝るって言ってたし、多分あまり発言する気もないし東海に任せる感じだと思うよ。

(*25) 2015/10/29(Thu) 17:50:12

【独】 わりと頑丈な ダコタ

とうかい忙しいのか。。

あとはでむしとフランたぶんネネさんにかけるしかない!

頼み!でむしとネネさんならきっと真実を見つけられると信じている。。

(-14) 2015/10/29(Thu) 17:51:25

【赤】 美味しいエ クレア

これ…共鳴やる気ねぇなぁ(笑)

ゲーム的にもななさんに委任した方が確実

(*26) 2015/10/29(Thu) 17:51:28

【赤】 美味しいエ クレア

発言見る感じだと俺を白に思ってるかもデミィ・カイは

(*27) 2015/10/29(Thu) 17:52:22

わりと頑丈な ダコタ

あと私的にマキノつりは問題ないです。

ピースが狼だったら終了しますが

マキノ吊ったあとに偽占い師2人つれば恐らく勝てるので

(128) 2015/10/29(Thu) 17:53:56

【赤】 アウトロー ジーマ

共鳴の中身が居なかったり突然死が出そうだったりでヤバイ村だな

(*28) 2015/10/29(Thu) 18:03:12

アウトロー ジーマ

ふーん、じゃあキノ吊っていいんじゃないか?
どっちにしろキノ真でもどうにもならん状況な気がするし。

(129) 2015/10/29(Thu) 18:04:23

【赤】 アウトロー ジーマ

キノ突然死を考慮して
キノ吊 なら ピース噛み
キノ突然死 占い候補吊 なら ネネ噛み

普通にキノに突然死されると滅茶苦茶キツくなるので適当に理由付けて吊りたい

(*29) 2015/10/29(Thu) 18:08:52

【赤】 美味しいエ クレア

はい、そうしましょ、クソ反論おもいうかばねぇよ(笑)

(*30) 2015/10/29(Thu) 18:17:25

浜辺の少女 フラン

吊りと突然死がかぶっても霊結果はみれるの?

(130) 2015/10/29(Thu) 18:27:38

【赤】 アウトロー ジーマ

君には「村人達に信用してもらうために、ジーマやダコタと違い余計な小細工はせずに真っ直ぐ村人の前に立った」っていう良いアピールがあるじゃないか

(*31) 2015/10/29(Thu) 18:28:22

アウトロー ジーマ

この世界の霊能は突然死した人間の結果も分かるから見れるぞ。

(131) 2015/10/29(Thu) 18:28:56

美味しいエ クレア

≪92≪94のダコタさんの発言は間違ってはいないのですが何となく人狼っぽいですわね。

ジーマさんを吊れと言ったことからやはり自身は人狼、ジーマさんは狂人っぽいですわね。

自分が吊られたら負けというところなんかまさに人狼ですわ。間違った事は言ってないですわねぇ

(132) 2015/10/29(Thu) 18:29:12

わりと頑丈な ダコタ

まあ最速で勝つことは出来ませんが大丈夫でしょう。

(133) 2015/10/29(Thu) 18:29:52

アウトロー ジーマ、<<じゃなくて>>にするとリンクできるぞ

2015/10/29(Thu) 18:31:50

わりと頑丈な ダコタ

私目線の話、私が吊られた場合その日に2人村陣営がいなくなるのですよ?

そうなった場合村側3、狼陣営3の状態になってしまいます

次の日には狼つれても村人2狼陣営2と
狼陣営に票をあわせられると決戦投票というかなり危ない橋をわたることになります

そういう意味で私が吊られたら負けというのはつっこむほどのことでしょうか?

エクレアさんは逆に自分が吊られてもかまわないというのですか?

(134) 2015/10/29(Thu) 18:35:31

わりと頑丈な ダコタ

それに私はジーマを連れといったのはあくまでザクさんの意見を反映させたときの話。

私は常にエクレアさんとジーマさんを吊りたいと何度もいっているはずです!

(135) 2015/10/29(Thu) 18:38:33

わりと頑丈な ダコタ

エクレアさんなんだかどんどん雑になってきてませんか?笑

(136) 2015/10/29(Thu) 18:42:12

美味しいエ クレア

そんな事はわかっているわ、それはジーマさんも私もダコタさんもみんな同じだわ。

私が気づいたのはそういう事じゃなく、あなたが狼だから吊られたら不味いことになる。狂人は占いにいるし、相方に白を出した事はバレてると焦ってるように見えたって事よ。

だから自分が吊られたらって言ったのかと思ってるわ

(137) 2015/10/29(Thu) 18:42:53

美味しいエ クレア

それだって一緒じゃない。

私だってジーマもダコタも吊りたいわよ!!!

(138) 2015/10/29(Thu) 18:44:21

【赤】 アウトロー ジーマ

ダコタの発言ポイントあと40しかないから使い切らせようぜーwwwww

(*32) 2015/10/29(Thu) 18:46:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN