狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


67 【身内】AYNポテチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 魔女見習い ターニャ

それとわたしが噛まれた段階でも即効で
相方噛まれました。ターニャです
といってくださいよろしくお願いします!

(=15) 2015/10/22(Thu) 21:13:04

超高校級の曲芸師 テッド

全員出そろったけど、動きはないみたいだね。

(16) 2015/10/22(Thu) 21:29:08

魔女見習い ターニャ

ひとつだけ言えるのは、霊能者さんだけはまだカミングアウトしないで欲しいかなー?
狩人不在で今いったところで貰えるのは霊という名の村認定だけ。
噛まれて占い師が人狼引いたときに何の材料もない、
または占い師より霊が噛まれたぞ〜
とかの材料なくなっちゃうのやだもん

(17) 2015/10/22(Thu) 21:33:05

魔女見習い ターニャが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 処刑執行人 カナビス

やはりターニャ邪魔そうだな

消すか?

(*11) 2015/10/22(Thu) 22:19:06

【赤】 超高校級の曲芸師 テッド

うーん、あんまり村視点の発言に見えないんだよね。
多分狂人だと思う。

狩人が居ない、なおかつ村人がタットンを除いて1しか居ないから、村人が1つの役職として機能するんだ。だから中途半端に役職が潜伏するよりは、全員フルオープンした方が村としては安全だし強いんだよね。
それをさせまいとしてるあたり、多分村側ではない。

(*12) 2015/10/22(Thu) 22:28:01

【赤】 処刑執行人 カナビス

ふえええ

(*13) 2015/10/22(Thu) 23:15:42

【鳴】 闇商人 ライザ

りょうかいしました!

(=16) 2015/10/22(Thu) 23:19:12

【赤】 超高校級の曲芸師 テッド

なんかやりたいことある?

(*14) 2015/10/23(Fri) 00:53:16

【赤】 処刑執行人 カナビス

すまないちょっと仕事で忙しくなりそうだ、、

(*15) 2015/10/23(Fri) 08:17:18

処刑執行人 カナビス

今日も絶好の処刑日和だな

(18) 2015/10/23(Fri) 08:18:23

作家 ヒグラシ

みんなに質問なんだが、この村は狼か村側、どちらが有利だと思う?

(19) 2015/10/23(Fri) 12:25:22

処刑執行人 カナビス

この村。

化け物と村人どちらに有利な条件なのだろうか。

私は学がないのでな。

教えていただきたい。

(20) 2015/10/23(Fri) 12:28:27

処刑執行人 カナビス

あっ

ヒグラシたんとかぶったカナビスはずかちぃ

(21) 2015/10/23(Fri) 12:29:40

処刑執行人 カナビス、赤面した

2015/10/23(Fri) 12:29:58

作家 ヒグラシ、悍ましい寒気を感じた

2015/10/23(Fri) 12:32:23

超高校級の曲芸師 テッド

このまま行くと、狼有利なんじゃないかと僕は思うっす。
例えば役職者が噛まれることを警戒して明日も潜伏したなら、完全に手がかり無しのグレランをせざるを得なくなるっす。

(22) 2015/10/23(Fri) 12:51:55

超高校級の曲芸師 テッド

役職者は噛まれることを恐れずに出た時に、敵が出てこない。という形を恐れていると思うっす。
占い1 霊能1 共鳴2が出て他は全員対抗しない、という形はヤバイと思ってると思うっす。
でもその状況は裏を返すと村人候補4人の中に3人敵が居る。という状況になるっす。

(23) 2015/10/23(Fri) 12:54:54

【赤】 超高校級の曲芸師 テッド

というワケで僕は村人で行こうかなって思ってます。
村人の視点、自分が役職を持ってない視点で今発言したので。

今夜の24時、タットンが死んだ後に書き込めるなら占いやってほしいけど、どうだろうか?

(*16) 2015/10/23(Fri) 12:56:10

超高校級の曲芸師 テッド

こう言うと怪しまれかねないんで誰かに先に言って欲しかったんすけど、出なかったので言っておくっす。
実際にどうするかは置いといて、どういう展開になるかを想像してみて欲しいっす。

(24) 2015/10/23(Fri) 13:04:38

作家 ヒグラシ

ふむふむ

(25) 2015/10/23(Fri) 13:09:59

魔女見習い ターニャ

人狼有利かなー

(26) 2015/10/23(Fri) 14:08:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リンシィ
0回 残9000pt
ヒグラシ
0回 残8979pt
ライザ
0回 残8980pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
バルバラ (3d)
0回 残8980pt
ターニャ(4d)
0回 残8958pt

処刑者 (3)

カナビス(3d)
0回 残9000pt
デニース (4d)
0回 残9000pt
テッド(5d)
0回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN