狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


67 【身内】AYNポテチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 魔女見習い ターニャ

あ!やっぱ今のなしで!

(=12) 2015/10/22(Thu) 17:52:35

処刑執行人 カナビス

タットンから死のオーラを感じる。

(10) 2015/10/22(Thu) 17:53:09

処刑執行人 カナビスが「時間を進める」を選択しました。


処刑執行人 カナビス、血塗れの大斧を拭った

2015/10/22(Thu) 17:57:32

【赤】 処刑執行人 カナビス

ターニャ
ななさんっぽいなめんどくさいことにならないうちに殺しとくか?

(*5) 2015/10/22(Thu) 18:00:28

お母さん バルバラ は、処刑執行人 カナビス を能力(占う)の対象に選びました。


作家 ヒグラシ

はぁー、早くこの家引っ越したいなぁ。

毎晩カナビスの家から金属を研ぐ音が聞こえて怖いんだよ。

(11) 2015/10/22(Thu) 18:12:54

作家 ヒグラシ、執筆活動に戻った

2015/10/22(Thu) 18:13:17

【赤】 超高校級の曲芸師 テッド

ほう君か、よろしく。

今日名乗るのは、真占いか狂人かが名乗り出た場合のみ。
だが多分出てこないので、タットンが死んだ時点で速攻で名乗る。という方針。

(*6) 2015/10/22(Thu) 18:16:25

【赤】 超高校級の曲芸師 テッド

偽占い師が共鳴者を狼だと言ってしまうと偽だと即バレるという配役なので、狼を見つけたと主張できる占い師はその時点で信用がかなり上がるだろう。

(*7) 2015/10/22(Thu) 18:22:41

【赤】 超高校級の曲芸師 テッド

そして狩人が居ないから噛みたい相手が噛み放題だ。
ターニャが共鳴だったりしたらさっさと噛んだ方が得ということになる。
占いや霊能として出てくるようなら噛む必要はないだろう。

(*8) 2015/10/22(Thu) 18:24:37

【赤】 超高校級の曲芸師 テッド

後は可能性として、共鳴者が占いや霊能を名乗った上で対抗占いをさせ、黒を貰って相手を破綻させようとして来る場合もある……。
以前に村人が他の役職を名乗ることを禁止だと言ったが、共鳴者は、相方に「実は共鳴者でした」と証明してもらうことが出来るから場を荒すこと無く狼を引っかけることが出来るのだ。
上手くやらないと村を混乱させる場合もある手段だがto-kai辺りなら思いつけばやってくる可能性もある。
警戒しよう。

(*9) 2015/10/22(Thu) 18:28:42

【赤】 超高校級の曲芸師 テッド

共鳴者が居なければ、霊能が2になった時点で2人で占いに出ることは簡単だ。
だが共鳴者が霊能だと名乗る可能性がある以上、リスクもあるというわけだ。

(*10) 2015/10/22(Thu) 18:32:01

魔女見習い ターニャ

ちゃんと建築段階で防音にしなきゃだめだよー

(12) 2015/10/22(Thu) 18:34:29

超高校級の曲芸師 テッド

カナビスさん、その斧でタットンさんを殺す気なんすかね。

(13) 2015/10/22(Thu) 18:38:56

【鳴】 闇商人 ライザ

はーい

(=13) 2015/10/22(Thu) 19:18:13

【鳴】 魔女見習い ターニャ

わたしは潜伏しますがゆうさん単品で出ても大丈夫です!
でも相方どうこうは言わなくてokです!

(=14) 2015/10/22(Thu) 19:26:57

(14) 2015/10/22(Thu) 20:24:44

謎のインド人 リンシィが「時間を進める」を選択しました。


優等生 デニース が「時間を進める」を選択しました。


超高校級の曲芸師 テッドが「時間を進める」を選択しました。


魔女見習い ターニャ

リンシィさんは何に感謝しているんだろう・・・

(15) 2015/10/22(Thu) 21:10:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リンシィ
0回 残9000pt
ヒグラシ
0回 残8979pt
ライザ
0回 残8980pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
バルバラ (3d)
0回 残8980pt
ターニャ(4d)
0回 残8958pt

処刑者 (3)

カナビス(3d)
0回 残9000pt
デニース (4d)
0回 残9000pt
テッド(5d)
0回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN