狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


66 【AYN】イケメン身内村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 エドガー

(また100均で買ってこなきゃ…)

(42) 2015/10/20(Tue) 13:27:03

【赤】 神父 エドガー

それなら霊能噛んでグレーか占いを護衛してたって言うしかないかな?

(*20) 2015/10/20(Tue) 13:28:29

【赤】 神父 エドガー

ああ今日の神回避は霊能護衛してたっていうことか

(*21) 2015/10/20(Tue) 13:30:29

【赤】 神父 エドガー

歌舞伎だったとしたらかあ
よくわかんないや笑

(*22) 2015/10/20(Tue) 13:32:28

神父 エドガー、新しい女神像を買ってきた。

2015/10/20(Tue) 13:33:09

賞金稼ぎ スティーヴ

あと、俺は今の段階でノブがどう考えても狼には見えないと言っておこう。
前にも言ったように、エドガー視点だとノブが狼であることが濃厚だ。これは確定ではなく、濃いというだけだがな。
【エドガーが真ならパトラッシュとノブが狼】という可能性が高い。

しかし考えてみてくれ、パトラッシュが狼の場合はケイジの占い結果が見えた段階でケイジ狂エドガー真までが見えるはずだ。
パトラッシュがここでエドガーを人狼だと言ったことに関しては捉え方は沢山あるから予想は出来ても言い切るほどのことは出来ないのだが、ポイントは【ノブがパトラッシュを疑い、エドガーを好印象と見ていた】という部分だ。


ノブとパトラッシュの2人が狼で、この時点で身内を切りに行ったとは考えにくい。
狼視点から判明した真占いに対してノブが媚びを売りにいったとしても、ケイジを一番怪しんでいるということにしておき、パトラッシュを真ん中の一番目立たない位置付けにするだろう。

よって俺はノブを狼ではないと推測する、ゆえにパトラッシュも狼ではないと推測する。

そしてエドガー、お前が人狼だ。


ということを吊って確かめてみようではないか。

(43) 2015/10/20(Tue) 13:36:22

賞金稼ぎ スティーヴ、エドガー狼 ナターシャ狼 ケイジ狂に100ガバス

2015/10/20(Tue) 13:38:06

賞金稼ぎ スティーヴ

(間違ってたらとりあえずパトラッシュ吊ればいいし)

(44) 2015/10/20(Tue) 13:39:28

【赤】 家庭教師 ナターシャ

やっぱりリディア噛むしか道はない気がするね

(*23) 2015/10/20(Tue) 13:45:14

【赤】 神父 エドガー

まあこの流れだと護衛されそうだけど行くしかないな…

(*24) 2015/10/20(Tue) 13:47:09

追跡者 アヤメ

あまり議論にさんかできてなくて申し訳ないわね…

(45) 2015/10/20(Tue) 14:14:28

賞金稼ぎ スティーヴ

参加できないのは仕方ないとして、現状に追いついて来れるかが心配だぞ。
ゆっくり読める時間が有ればよいのだが。

(46) 2015/10/20(Tue) 14:20:13

闇医者 ノブ

僕とスティーブさんの予想は同じのようですね。

最終判断はリディアさんに任せようとは思いますが、僕はエドガーさんに投票したいと言っておきます。

(47) 2015/10/20(Tue) 15:14:03

闇医者 ノブは、神父 エドガー を投票先に選びました。


【赤】 家庭教師 ナターシャ

犬噛んでみる?
なんか最初に防衛されたからどこ噛むのも正直怖い

(*25) 2015/10/20(Tue) 16:50:56

名犬? パトラッシュ

一応聞いておくが、次誰を占おうか。
おれの中でエドガーが白と言ったナターシャかスティーヴで迷っている。

印象としてはどちらも狼よのうには見えないが、占い第一候補は敵に回したくないスティーヴ。第二にナターシャ。

ついでに第三でアヤメ。恐らく白であろう彼女を白確にして吊りの票を稼ぎスティーヴとナターシャを順番に吊る。

…まぁおれたぶん明日いないけど。

(48) 2015/10/20(Tue) 19:30:55

闇医者 ノブ

正直どっちでもいいんだけど、僕の希望はナターシャさんを占って欲しいかな。

(49) 2015/10/20(Tue) 19:47:31

新人看護婦 リディア

ん〜〜〜〜
個人的にはナターシャさんを占って欲しいですがお任せします。

まぁここまで書いたら時間を待たずして指定してるようなものですね……

(50) 2015/10/20(Tue) 19:49:35

【赤】 神父 エドガー

狂人だってことに賭けてワンちゃんは生かしときたくない?
狼一人じゃどっち道厳しいしワンちゃんは生かしときたいかなー

(*26) 2015/10/20(Tue) 20:04:40

神父 エドガーは、新人看護婦 リディア を能力(襲う)の対象に選びました。


神父 エドガーは、名犬? パトラッシュ を投票先に選びました。


【赤】 家庭教師 ナターシャ

リディアかのぶどっちにする

(*27) 2015/10/20(Tue) 21:09:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノブ
0回 残4455pt
スティーヴ
0回 残4458pt
アヤメ
0回 残4500pt
リディア
0回 残4480pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4440pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
0回 残4500pt
エドガー(4d)
0回 残4460pt
ナターシャ(5d)
0回 残4500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN