狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


66 【AYN】イケメン身内村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 かぶき者 ケイジ

パトラッシュとノブ狼なら まだ頑張れるかなー

リディアに最初からきられてたのがつらいなー

(+1) 2015/10/20(Tue) 00:28:09

【独】 名犬? パトラッシュ

どうにか1日目生き残れたぁ!
リディアさんに感謝。
ケイジがなぜ真じゃないと思ったのか後で知りたいな。

(-4) 2015/10/20(Tue) 00:28:37

神父 エドガー

今回は人狼二人が占いの中に二人いないことを前提に動きました。
人狼陣営が確実に一人潰せたので霊能結果に頼りそのあと私でもワンちゃんでもどちらかを吊れば全貌を明らかにできる。と考えました

グレーを占うことは襲撃で対象が死ぬ可能性あったので少し怖かったのですがこちらを占わないことには潜伏している人狼を暴けないと思い私が死んだ後でも占い結果が生きるよう願ってこちらを選択しました。

グレーの中から占いを選んだ理由ですが
ここまで人狼側が動いていてアヤメさんがほとんど発言せず人狼として裏で会話をしている可能性は非常に低いと思いアヤメさんを外しました。残ったノヴとスティーヴでスティーヴを私が選んだのは正直失敗だった気がします。ノヴさんを占っていれば結果論でしたが確定白を作れていましたね…

(19) 2015/10/20(Tue) 00:35:01

神父 エドガー

確定白を作れていたかもしれませんねの誤りです

(20) 2015/10/20(Tue) 00:36:44

【赤】 神父 エドガー

やらかした気がする

(*8) 2015/10/20(Tue) 00:37:31

神父 エドガー

私が後占っていないのはワンちゃん、ノヴさん、アヤメさんですね

(21) 2015/10/20(Tue) 00:39:21

闇医者 ノブ

それは結果論ですよエドガーさん。

仕方ない事です。

(22) 2015/10/20(Tue) 00:41:14

新人看護婦 リディア

また23時に指定するのです。
それまでは聞き専です。

(23) 2015/10/20(Tue) 00:45:55

賞金稼ぎ スティーヴ

ノブよ。エドガーはアヤメが狼でないと予想していて、なおかつ占いに2匹狼が居ないとも考えているようだぞ。

つまりエドガーはお前が狼だと言ってるようなもんだぞ。

(24) 2015/10/20(Tue) 00:49:33

新人看護婦 リディア

すみません、多分また20時すぎくらいにならないと本腰いれたお話はできないです。。。

(25) 2015/10/20(Tue) 00:52:18

新人看護婦 リディア

なお狩人さんが出るかどうか、考えてくださいね
吊り数と、護衛先 うふふ

(26) 2015/10/20(Tue) 00:54:03

【赤】 家庭教師 ナターシャ

大丈夫でしょう
狩人でいつでよう

(*9) 2015/10/20(Tue) 00:58:47

闇医者 ノブ

おっと、確かにそれはいただけないかな。

しかし、僕もアヤメさんは村だと決め打ちしているんだ。

僕視点だと今の段階、パトラッシュを信用しますよ。

エドガーさんは村のためと言いつつナターシャさんやスティーブさんに白だしをして一つは囲い一つは白と偽ったように思います。


なんとなくですが、スティーブさんとエドガーさんは裏で繋がってるように見えます。

言い回しが似ているというか…

(27) 2015/10/20(Tue) 00:59:50

【赤】 神父 エドガー

出るとして護衛先どうする?

(*10) 2015/10/20(Tue) 01:03:21

賞金稼ぎ スティーヴ

ふむ、アヤメ白で決め打てるならエドガー吊りで霊能結果を見るという方針で構わないだろうと俺は思う。

(28) 2015/10/20(Tue) 01:18:26

【赤】 家庭教師 ナターシャ

護衛先霊能でよくないかな

(*11) 2015/10/20(Tue) 07:31:56

【赤】 家庭教師 ナターシャ

犬噛む?
霊能噛む?

(*12) 2015/10/20(Tue) 07:32:57

闇医者 ノブ

エドガー吊りで僕は構わないよ。

(しかし…スティーブとエドガーが繋がっていたとして、こうもあっさり吊ると言えるだろうか…)

(29) 2015/10/20(Tue) 09:14:41

闇医者 ノブ

ああ言いはしましたが、僕もスティーブさんは敵に回したくないというか、敵だとしたら手強いと思っているので白だったらいいなぁと思いますね💦

(30) 2015/10/20(Tue) 09:18:56

家庭教師 ナターシャ

今回はワンちゃんが噛まれる可能性大ですね

(31) 2015/10/20(Tue) 10:52:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノブ
0回 残4455pt
スティーヴ
0回 残4458pt
アヤメ
0回 残4500pt
リディア
0回 残4480pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4440pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
0回 残4500pt
エドガー(4d)
0回 残4460pt
ナターシャ(5d)
0回 残4500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN