狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


64 【身内】AYN村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酔っ払い アレクセイ

今日は二日酔いで頭が動かんが…

グレーから吊る場合は狩人を吊らんよう票を合わせた方がいいんじゃないのか?
昼のうちに決めておかないといざ吊ったやつが狩人だった、なんてことになりかねんからな。

(12) 2015/10/10(Sat) 16:24:48

天才医師 バラキン

我はテッドを一番怪しんでいる!!!
よって今日の処刑はテッドである!!!!

テッドよ!!!貴様が狩人なら高らかにそう宣言したまえ!!

(13) 2015/10/10(Sat) 16:39:32

曲芸師 テッド

僕は狩人でも人狼側でもないよ!
投票については変更するのを忘れてたんだ…(メタ)

(14) 2015/10/10(Sat) 16:43:49

【赤】 曲芸師 テッド

狂人でて来てくれえええええ

(*1) 2015/10/10(Sat) 16:46:37

詩人 ルシアス

まだ何も言っていないのはテッドだけのようだね。


僕の印象を話しておくと、信用できる順はアレクセイ>テッド>デイクルかな

(15) 2015/10/10(Sat) 17:07:59

【独】 詩人 ルシアス

ふむふむ、いよいよチェスリー君の言ったような潜伏占い師は出てこなかったようだね。

占い師が潜伏し続けるメリットはほぼないだろうし、リンドバーグは本物なのかな?

霊能者が潜伏し続ける可能性として、狂人か人狼のバラキンが本当のことを言っていることはあり得るね。

だがそんなことをしても人狼側のメリットは殆どないよね…

んーよくわからないなぁ、人狼側で何が起こっているのか

(-2) 2015/10/10(Sat) 17:23:45

詩人 ルシアス

ふむふむ、いよいよチェスリー君の言ったような潜伏占い師は出てこなかったようだね。

占い師が潜伏し続けるメリットはほぼないだろうし、リンドバーグは本物なのかな?

霊能者が潜伏し続ける可能性として、狂人か人狼のバラキンが本当のことを言っていることはあり得るね。

だがそんなことをしても人狼側のメリットは殆どないよね…

んーよくわからないなぁ、人狼側で何が起こっているのか

(16) 2015/10/10(Sat) 17:24:16

【独】 詩人 ルシアス

独り言になっちゃったよ…

(-3) 2015/10/10(Sat) 17:24:43

詩人 ルシアスは、学生 デイクル を投票先に選びました。


曲芸師 テッドは、学生 デイクル を投票先に選びました。


曲芸師 テッド

ところでバラキンさんはどういった理由で僕を疑っているの?

(17) 2015/10/10(Sat) 18:25:24

学生 デイクル

占い師と霊能者が本物なら人狼側の動きがまったくないことになるなぁ。

(18) 2015/10/10(Sat) 19:39:53

天才医師 バラキン

ルシアス、デイクル、アレクセイのほうが君よりも白く見えるのだよテッド君!!!!
3人は狼をぶち殺そうと息巻いているように見えるからな!!
イワンも怪しく見えるのだがな、占い結果は白だった以上我の中では君が一番怪しいのだよ!!!
フゥーハハハ!!!

(19) 2015/10/10(Sat) 19:46:33

詩人 ルシアス

リンドバーグは次は誰を占う予定なのかな?

(20) 2015/10/10(Sat) 20:06:46

旅行者 リンドバーグ

うーん、特に決めてないな!

(21) 2015/10/10(Sat) 21:58:39

旅行者 リンドバーグは、学生 デイクル を投票先に選びました。


旅行者 リンドバーグ

ぼくはイワンさんに投票合わせるかな!

(22) 2015/10/10(Sat) 22:14:37

詩人 ルシアス

なるほど、ちなみにイワンはどんな考えですか?

(23) 2015/10/10(Sat) 22:34:14

学生 デイクルは、曲芸師 テッド を投票先に選びました。


村長 イワンが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リンドバーグ
0回 残9000pt
イワン
0回 残8915pt
バラキン
0回 残8912pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ルシアス(5d)
0回 残8980pt

処刑者 (4)

チェスリー(3d)
0回 残8980pt
デイクル(4d)
0回 残9000pt
アレクセイ(5d)
0回 残9000pt
テッド(6d)
0回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN