狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


64 【身内】AYN村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酔っ払い アレクセイは、変な先輩 チェスリー を投票先に選びました。


旅行者 リンドバーグ

じゃあ今回は私が吊られるのかな?

(18) 2015/10/09(Fri) 18:59:12

酔っ払い アレクセイ

今昔のツレと飲んでるんだが医者のバラキンさんに対してこんなことを言っとるぞ。

霊能が二人出たとしてどっちがが噛まれればもう片方を吊ることで村側に有利になる、という主張。しかしどちらかの霊能者が狂人だった場合、霊能という重要役職の死を確定させるというデメリット、狂人を減らすという村側のメリットと釣り合うとは思えない。

したがってバラキンが偽だったとして、今真霊能がCOするのは村的には良くないと思う。
リンドバーグが偽占い師の確率は低いとは言え、初手で黒出ししてる以上霊能結果は重要であるから、絶対に霊能は死んではいけないと思うから。


だってよぉ。いつからこんな喋るやつになったのか…

(19) 2015/10/09(Fri) 19:02:12

詩人 ルシアス

バラキンが本物かどうかは、僕はとりあえず置いとくよ。

それよりもチェスリーの「噛まれたら」という表現に、僕は違和感を感じるかな。

リンドバーグが人狼か狂人かであると仮定した時、わざわざ人狼として挙げた人を「噛む」のは美味しくないでしょう。

(20) 2015/10/09(Fri) 19:09:24

詩人 ルシアス

読み間違ったかな、これは占い師について言っているのか。ごめんよ

(21) 2015/10/09(Fri) 19:10:52

詩人 ルシアス

僕はアレクセイの友達の意見に賛成かな。

(22) 2015/10/09(Fri) 19:15:34

変な先輩 チェスリー

占い師に対してだぴょん
真占いがこっそり人知れず噛まれて
リンドバーグ軸進行でいかれたら……
ぴょええ〜

(23) 2015/10/09(Fri) 19:18:35

詩人 ルシアス

チェスリー君に聞きたいんだけど真占い師が潜伏するメリットって何があるかな?

(24) 2015/10/09(Fri) 19:23:47

天才医師 バラキン

ふっふっふ、甘いな……甘すぎるぞ!!
真に重要な役職は霊能者よりも占い師!!

今こそ宣言しておこう!!
【狩人は絶対にリンドバーグを護衛し、我を護衛してはならぬ!!】
我が噛まれることで未知の占い師候補もろとも守ってやろうではないか!!フゥーハハハ!!!

(25) 2015/10/09(Fri) 19:31:44

詩人 ルシアスは、変な先輩 チェスリー を投票先に選びました。


変な先輩 チェスリー

うっかり噛まれ以外では狙って意図的に噛まれることがなくなるな
出て狩人から護衛もらうのが一番だろうけど
狩人次第だから確実性はないにょろ

(26) 2015/10/09(Fri) 20:19:37

学生 デイクル

あー…寝すぎただりぃ…。

(27) 2015/10/09(Fri) 21:18:33

学生 デイクル

んで、今夜の吊りどうする?
整理したいんだけど。

(28) 2015/10/09(Fri) 21:20:15

天才医師 バラキンは、変な先輩 チェスリー を投票先に選びました。


天才医師 バラキン、変な先輩 チェスリーに投票するような表情をしている。

2015/10/09(Fri) 21:34:53

学生 デイクル、メモを貼った。

2015/10/09(Fri) 21:35:10

学生 デイクル、メモを貼った。

2015/10/09(Fri) 21:35:14

学生 デイクル、メモを貼った。

2015/10/09(Fri) 21:35:16

詩人 ルシアス

僕の気持ちは決まってるよ

(29) 2015/10/09(Fri) 22:06:15

変な先輩 チェスリー

どうせ可愛いチェスリーが吊られるだろうし、
・テッド
ピンポイントで喋ってるように見えるけど、ネタにはのれる
意図的なように見えルンバ
・デイルク
寝すぎだろぺろぺろ
意図的なものかわからない、整理とは?
・ルシアス
全体に「こうでいい」という体を出しすぎりんこだぷー
譲歩しすぎというのかな

潜伏占い師へのアドバイスだよてへぺろ〜

(30) 2015/10/09(Fri) 23:01:34

旅行者 リンドバーグ

ぼくはチェスリーに投票します

(31) 2015/10/09(Fri) 23:19:25

【赤】 変な先輩 チェスリー

がんばってください〜

(*2) 2015/10/09(Fri) 23:23:45

変な先輩 チェスリー

こうまとめたもののこの3人に占い師がいたらアッハッハ申し訳ねえ〜

(32) 2015/10/09(Fri) 23:24:47

学生 デイクルは、変な先輩 チェスリー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リンドバーグ
0回 残9000pt
イワン
0回 残8915pt
バラキン
0回 残8912pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ルシアス(5d)
0回 残8980pt

処刑者 (4)

チェスリー(3d)
0回 残8980pt
デイクル(4d)
0回 残9000pt
アレクセイ(5d)
0回 残9000pt
テッド(6d)
0回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN