狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男嫌い修道女 ステラ

ごめんなさい、まだ落ち着いてないんですの。
もうひと頑張りして参ります。

(17) 2014/02/07(Fri) 23:13:30

書生 ハーヴェイ

……これは……参ったな。
LWが誰であろうと、この村の狼達は、凄い。
僕は、尊敬します。

>>10 グレンさん
黒を追うのか、灰を潰すのか……占い先はお任せしますが、この展開でSGになるのは僕でしょうね。

>>14 メイさん
メイさん、有難う。
その前に、僕は確認したい。

>>ALL
■占い師の灰雑感は有り無しどちらにしますか?

(18) 2014/02/07(Fri) 23:13:44

【赤】 逃亡者 カミーラ

了解です。Fさま、お疲れ様です。

(*9) 2014/02/07(Fri) 23:14:11

【赤】 双子 リック

ここでCさん自身が黒く見せておいて僕を黒にしたらウェンディ味方にできないですかね?双子だし...

(*10) 2014/02/07(Fri) 23:14:49

乙女チック メイ

>>15ウェンディ
なるほど!そういう考えはなかったわ。ふむ...ウェンディちゃんは冴えてるわ。お、おねえちゃんよりずっと頭がいいわ。

(19) 2014/02/07(Fri) 23:15:49

【赤】 双子 リック

Fさん、お疲れ様です。

(*11) 2014/02/07(Fri) 23:16:03

逃亡者 カミーラ

【ステラの霊能結果を確認】
【議題確認】

……皆すまない。
自分のやり方自体を、反省しないといけない。

自分の無能さと狼たちの狡猾さに、今はちょっと冷静になれそうもない。
今夜はもう休ませてもらう。

(20) 2014/02/07(Fri) 23:17:25

【墓】 林檎園の娘 シャーロット

私としては、これでハーヴェイさんへの疑いは少し薄れました。
自身の死を以て確認するとは、皮肉なものですわね。

(+2) 2014/02/07(Fri) 23:18:41

【独】 書生 ハーヴェイ

……カミーラさんのこの流れ……どM長文考察発動待機モーションなのか!?

(-4) 2014/02/07(Fri) 23:19:49

乙女チック メイ

>>18ハーヴェイ
□あたいはざっと灰雑感は有りだと考えるわ。色は引き続きつけない。

あとはハーヴェイにお任せします!
その辺含めて議題はよければ出しなおしてね。

(21) 2014/02/07(Fri) 23:19:57

逃亡者 カミーラ

明日は頭を切り替えてくる。
▼ステラ、だけは述べておく。

……失礼する。

(22) 2014/02/07(Fri) 23:20:36

【赤】 逃亡者 カミーラ

うん、今日のグレンとステラの出方によると思います。

今日、グレンとステラが真剣をとるのであれば、あたいは少しずつ黒くなりながら、リックに黒、あるいは別の誰かに白を出そうと思います。

逆に、あたいが真見を得られそうなら、ちょっと考えましょ。

(*12) 2014/02/07(Fri) 23:22:52

乙女チック メイ、メモを貼った。

2014/02/07(Fri) 23:24:11

【独】 乙女チック メイ

赤はわっしょいわっしょいお祭り騒ぎなんだろうな。。。

(-5) 2014/02/07(Fri) 23:25:13

書生 ハーヴェイは、男嫌い修道女 ステラ を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイ

議題は……今の所、メイさんが出した物以上は必要無いと感じます。

【4日目議題】
★1.占い師、占い結果考察
★2.霊能者、霊能結果考察
★3.占い方法
★4.占い先
★5.吊り先ステラに異議はあるか?
★6.その他(シャーロット襲撃、灰雑感等)

そして、質問を訂正します。
改めて。

>>ALL
■占い師の灰雑感、および占い希望は有り無し、どちらが良いでしょうか?

(23) 2014/02/07(Fri) 23:28:58

【赤】 双子 リック

了解です。

(*13) 2014/02/07(Fri) 23:29:30

【赤】 逃亡者 カミーラ

……っていうか、グレンのこちらへのアピールが、的確過ぎますね。
おそるべし狂人。

【業務連絡】
明日はまぁまぁ時間あると思いますが、日曜日は、夕方に一度覗けるだけで、朝から日替わりまでまったく見られない状況です。
したがって、日曜日の占いはどうやっても後出しになります。
それも踏まえて、戦略立てていきたいです。

よいチームになってきましたね。KFC。
バランスとれている? 私暴走気味ですね。
すごく楽しんでおります。ありがとうございます。

では、おやすみなさいまし。

(*14) 2014/02/07(Fri) 23:30:41

【赤】 双子 リック

きっと白髭の杖を持ったあの人が勝利に導いてくれますよ。
Cさんおやすみなさい。

(*15) 2014/02/07(Fri) 23:36:08

【独】 逃亡者 カミーラ

あ、対抗の色確認してないや……いいか……
突っ込まれたら、冷静になれなかったで通そう……

いやむしろもう、違う意味で冷静になれない。
ぐれーん!!!!!!!

(-6) 2014/02/07(Fri) 23:36:14

乙女チック メイ

もし鳩が使えないとまずいからこれだけは出しておくねっ!

☆3.占い師の自由占い

☆4.占い希望
●ウェンディ ○ハーヴェイ
占い先は変えるかもしれない。
なんだか見当違いなところを見てる気もしてきたから。
ただ、今夜占い先を真占に合わせた上で噛み合せた狼達は相当冴えてるわ。真の占い先が偶然合ったのかもしれないけど、とにかく冴えてるわ。
もちろん、占いに上げた二人以外でも爪やら尻尾やら隠してるかどうか発言には注目して占い先は変えるかもしれないけど!

☆5.▼ステラさん
霊能ロラをやりとげましょう!

(24) 2014/02/07(Fri) 23:37:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN