狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子 ウェンディ

しかも、占い先も一致ね。せめて人狼じゃないほうがわたしを占ってくれればよかったのに。でも、これはヒントにならない? すくなくともメイは人狼ではなさそうね。ゾーンの中に人狼はいなかったということ。

(-2) 2014/02/07(Fri) 23:05:22

居眠り小僧 グレン

ああ、まさか、おいらが占う気まんまんなのを利用されたか、ごめんシャーロット。

【シャーロットは、純白だ。リンゴは赤いけど】

(6) 2014/02/07(Fri) 23:05:48

逃亡者 カミーラ

シャーロット……

【シャーロットは白だ】
……あたいは今、本気で凹んでいる。

(7) 2014/02/07(Fri) 23:06:26

双子 ウェンディ

>>4 メイ
でもこれは大きなヒントのような気がするわ。

(8) 2014/02/07(Fri) 23:06:34

【独】 乙女チック メイ

【守護天使日記・3日目結果】
護衛先 グレン
襲撃先 シャーロット

灰を狭めてきたけど占い先ね、狼は真の占い先を読んで合わせてなお噛み合わせてきた。
確定白を潰し無駄占いにしたわ。
けどこれでいい。占いを守ってると思わせることが大事。

(-3) 2014/02/07(Fri) 23:07:02

居眠り小僧 グレン

灰を挟むことになり、狼疑惑もあったシャーロットを襲うとは狼は、ずるいな…。

(9) 2014/02/07(Fri) 23:07:27

【赤】 逃亡者 カミーラ

やっぱり、ウェンディがヤバい。

(*5) 2014/02/07(Fri) 23:07:44

【墓】 林檎園の娘 シャーロット

占い師が疑われずに済む最善の策は真実を述べること。とするならば、狼は2占い師の占い先が被る事を見越して、私を噛んだのでしょうね。占い師のどちらもが私を占う可能性が高いことは、グレンさん、カミーラさんの灰雑感の傾向からも容易に想像がつきますものね。
狼は、偽占のポジションを死守したいでしょうね…。

(+0) 2014/02/07(Fri) 23:08:58

【赤】 逃亡者 カミーラ

いや、ロラされるならいっそ、あたいは黒に見てもらう方がいいのかも。
であれば、リックに黒だして勝負できるはずだ……

(*6) 2014/02/07(Fri) 23:08:59

居眠り小僧 グレン

これ、おいらがハーヴェイの色をみなきゃやばい系?

(10) 2014/02/07(Fri) 23:09:07

お嬢さま ヘンリエッタ

ああ、シャーロットさま……!
わたくし、林檎をいただきにいこうと思っておりましたのに……

(11) 2014/02/07(Fri) 23:09:12

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

ヤバいですね…迂闊に噛めないし。
これで破綻など起こらなければよいのですけれど…。

まあ、選択したものは変わりませんわ。
なるようになりますし。楽しみましょう…!

(*7) 2014/02/07(Fri) 23:09:18

乙女チック メイ

>>ウェンディ
狼は真の占い先を読んで占い先を合わせてなお噛み合わせてきたわ。これは狼は飛び跳ねて喜んでるでしょうね・・・あたいは衝撃だわ。

(12) 2014/02/07(Fri) 23:09:24

双子 ウェンディ

グレンとカーミラの占い結果とステラの霊能結果を確認したわ。

(13) 2014/02/07(Fri) 23:10:18

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

そんなこんなで、ごめんなさい!
実はまだ落ち着いておりません!!!

一旦落ちますわ…。

(*8) 2014/02/07(Fri) 23:10:28

乙女チック メイ

とりあえずあたいから出しとくね。ハーヴェイから修正があればお願いしたいわ。

【4日目議題】
★1.占い師、占い結果考察
★2.霊能者、霊能結果考察
★3.占い方法
★4.占い先
★5.吊り先
★6.その他(シャーロット襲撃、灰雑感等)

(14) 2014/02/07(Fri) 23:11:09

双子 ウェンディ

>>12
どうかしら。今回、ゾーンの中に人狼がいなかったからこういうことができたんだって、わたしは考えたわ。大きなヒントってそういう意味ね。

(15) 2014/02/07(Fri) 23:12:18

【墓】 林檎園の娘 シャーロット

しかしこれでは、多忙なメイさんの代理でまとめ役をするのはハーヴェイさんということになりますわね。
単純にハーヴェイさんのご負担が心配ですが、ハーヴェイさんにまとめ役をやらせることで、また違った彼の姿が見れるかもしれないですわね。

(+1) 2014/02/07(Fri) 23:12:50

乙女チック メイ

【襲撃、処刑確認】
【占い、霊能結果確認】

議題修正
★5.吊り先については霊ロラ完逐のため▼ステラ
これに異議がある場合は挙手を!

(16) 2014/02/07(Fri) 23:13:09

【削除】 書生 ハーヴェイ

……これは……参ったな。
LWが誰であろうと、この村の狼達は、凄い。
僕は、尊敬します。

>>10 グレンさん
黒を追うのか、灰を潰すのか……占い先はお任せしますが、この展開でSGになるのは僕でしょうね。

>>14 メイさん
メイさん、有難う。
その前に、僕は提案したい。

■占い師の灰雑感は有り無しどちらにしますか?

2014/02/07(Fri) 23:13:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN