狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>90 メイ
すまない、3日目の戻りが遅くて応える余裕がなかった。
あらためて疑問を出してもらっているようなので、応えるよ。

あたいが▼グレン、▽ステラ、と述べた理由は、>>3:112に簡潔には書いているんだけれど、言葉不足かな。追記するよ。

吊り先希望ははもちろん▼グレン。だが、霊能ロラについては賛成だ。
もちろん、コーネリアスとステラをあの時点で決め打ちは出来なかった。
けれど、あたいの中では、コーネリアス真ステラ狼に見えていたのと>>3:106.>>3:107.>>3:108、グレンがはっきりとステラとのラインを見せる発言をしていたから>>3:25

二分の一で狼の可能性があるのであれば、あたい目線から狼可能性の高いステラ→コーネリアスの順で吊るべきと考えた。狼が3匹残っている状況で、1日でも狼を長らえさせない方がいいと考えていたから。狼は相談が出来るのだろう? 

(114) 2014/02/09(Sun) 15:42:43

逃亡者 カミーラ

>>90 メイ 続き

あの時点で、色濃い疑いのある灰を吊って二人に結果を出させるというのも考えた。
けれど灰の数が多すぎで、それをするには確実性が低過ぎるのではないかと思ったし、またその結果が白白であれば意味が薄いようにも思った。霊に二分の一なのに、そこを吊らないというのは狼の思惑にはまるようにも思えた。
現に今日、グレンはステラを吊らないことを主張している。狼の生存を少しでも伸ばそうとしているように、あたいには見える。

こんな感じで答えになるだろうか。
まだわかりにくいところがあったら聞いておくれ。

(115) 2014/02/09(Sun) 15:46:27

【独】 逃亡者 カミーラ

初日に出たから割と早くつられるかなと思ってたけど、今回も墓下遠いなあ…。
あんまり墓下楽しんだことないんだよなー。2日目につられてみたいなぁ。

墓下もりあがってますか?
墓下、ネタバラシ行われてるんだろか。うっふふ。

(-29) 2014/02/09(Sun) 15:51:37

【独】 逃亡者 カミーラ

ぐれーん、狡猾だなんて言葉使ってごめんよー!>_<
気をつけよう。

(-30) 2014/02/09(Sun) 15:57:21

【赤】 逃亡者 カミーラ

ん?

(*68) 2014/02/09(Sun) 16:10:07

【赤】 逃亡者 カミーラ

ちょいまち。
ロラにならなかったら、詰む?

(*69) 2014/02/09(Sun) 16:10:36

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

詰、みますかね…?
それは占い結果次第で、ということで?

(*70) 2014/02/09(Sun) 16:32:35

【赤】 逃亡者 カミーラ

頭煮えてるので、違うかもしれないけど、
次の日替わりでウェンディを占い白というと、時点で、わたし目線からLWが3人に絞られるのですよね。
リック、ヘンリエッタ、メイ。

灰吊灰占いになると、詰む可能性ありますよね。

ああ。でも次グレンが黒だしすると、グレン視点で残りは全部白。
リック白白、可能ですね。

(*71) 2014/02/09(Sun) 16:51:29

【赤】 逃亡者 カミーラ

煮えています。
灰考察は一応、ウェンディ白の前提で書きますね。

(*72) 2014/02/09(Sun) 16:52:02

【赤】 逃亡者 カミーラ

ウェンディ白白になったら、次のターンか次の次のターンで噛めばいいですよね。うん。ウェンディも狩人候補ですし。

(*73) 2014/02/09(Sun) 16:55:50

居眠り小僧 グレン

>>115
ステラを吊らないと断言してないよ?
>>94をよんでほしい。
おいらが偽かもと疑うならば、総意に従う。▼カミーラにしたいけど、それはおいら視点でしかない。
村の視点からみてどうなのか、その総意に刃向かうつもりは全くない。

ただ、おいらを真と思う人がいるなら、霊能ローラーはやめてもらいたいという、おいらの視点での希望にすぎない。

(116) 2014/02/09(Sun) 17:01:30

【独】 居眠り小僧 グレン

狼かもしれないカミーラを吊ろうだなんていう狂人はいないだろうなあ。
うーん。エピで土下座の準備はしておくよ。

ショコラ的立ち位置だなあ、これは。
信じてもらえないガルダム風でもある。
中の人が透けてる場合の弊害はこれだよなあ。

(-31) 2014/02/09(Sun) 17:03:52

【赤】 逃亡者 カミーラ

今日グレンが、ハーヴェイに黒だしすれば、ウェンディは白確?
今日グレンがウェンディに黒だしすれば、ハーヴェイが白確定。

▲マンジローでよいのかしら?

(*74) 2014/02/09(Sun) 17:04:17

【独】 居眠り小僧 グレン

型にはまるやり方は好まないのでね。
イレギュラー過ぎて、狼と連携とれてるのかナゾいよね。

(-32) 2014/02/09(Sun) 17:06:13

【赤】 逃亡者 カミーラ

グレンからのアピールを待ちますかね…

(*75) 2014/02/09(Sun) 17:09:46

【独】 逃亡者 カミーラ

殴り愛。

(-33) 2014/02/09(Sun) 17:14:37

書生 ハーヴェイ

見にくいけど、占いを纏めました。

発言者/第一希望/第二希望/希望占い方法
乙/ウ/書/自由
万/嬢/ウ/ゾーン、自由どちらでも
嬢/書/ウ/自由
眠/伏/伏/ゾーン、自由どちらでも
ウ/ウ/ー/統一
書/ウ/嬢/自由
リ/嬢/万/自由
修/未/未/ゾーン
逃/伏/伏/自由

ウェンディ ●3○2
ハーヴェイ ●1○1
ヘンリエッタ ●2○1
マンジロー ○1

自由占い5、ゾーン占い1、任意2

(117) 2014/02/09(Sun) 17:39:45

書生 ハーヴェイ、すいません、また暫く外します…申し訳ない!

2014/02/09(Sun) 17:40:50

【赤】 逃亡者 カミーラ

頭の中では、今日グレン黒だしなら、今日リックに白だしすることで、リックがほぼ白になれます。
しかし、リックが占い先に全然あがってない…

かつ、どーにもわたしが劣勢ですね。笑

(*76) 2014/02/09(Sun) 17:51:55

【赤】 逃亡者 カミーラ

ウェンディ占ってウェンディ噛み…?

(*77) 2014/02/09(Sun) 17:53:12

男嫌い修道女 ステラ

どうやらまた眠ってしまっていたようですわね…。
まったく、だらしがない修道女だと思わないでくださいませね。少し、少し疲れていただけですわ!

(118) 2014/02/09(Sun) 18:19:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN