狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

リック、白白に持ち込めないかな……

(*53) 2014/02/09(Sun) 14:15:44

【赤】 双子 リック

怪しまれますかね。もし聞かれたらCさんのみたいな感じで行きます。

(*54) 2014/02/09(Sun) 14:27:13

【赤】 双子 リック

以前にウェンディが僕を人間だと断定している場面があったので、それに合わせたんですが...

(*55) 2014/02/09(Sun) 14:28:50

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

たぶん、ツッコミくるとは思いますがなんとかなりますわ!きっと。

…Cさまがリック白をだして、次の日グレンさまがリック白ならば白白ですけれどねえ。
ウェンディ白確は避けたいですわね。

(*56) 2014/02/09(Sun) 14:36:44

【独】 男嫌い修道女 ステラ

ウェンディはさとさん…かな…
さとさんなら…その発言しちゃいますよね…

んでもって、怪しまれるんだけれども論破しちゃいますの…

(-26) 2014/02/09(Sun) 14:38:17

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>55
なるほど。じゃあ。そうなんで、おねーちゃんは僕を人間と決めつけたの? ときけばいいですね。

(*57) 2014/02/09(Sun) 14:39:54

双子 ウェンディ

噛み合わせを怖がってなにかをする、なにかをしない。狼の悪だくみにまんまとはまってる気がするわ。噛み合わせが起きたのは偶然かもしれないけど、狼はそれを上手く利用しているわね。

(112) 2014/02/09(Sun) 14:40:22

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

▲マンジローは賛成ですわ。

占い先、グレンさまが誰を占うかによりますわね。
次で黒出しをする気ならハーヴェイ黒、というところですわ。どう出るでしょうね…?

(*58) 2014/02/09(Sun) 14:41:03

逃亡者 カミーラ

>>59 メイからの問いに応えるよ。

……本当に申し訳ないけれど、日付変更前の戻りはギリギリだった。
ログを読んで、グレンがシャーロットとメイ、特にシャーロックの名前を出しているのは確認した。

対抗の予測としては、なぜウェンディの名前を出していないのか、がひっかかった。
3人の内2人しか名前を出さなかったのは、ウェンディをあたいに占わせたくなかったからなのか? と考え、直前はシャーロットとウェンディで大分悩んだ。

ただ、あたいの昨日の灰考察>>3:113>>3:114>>3:115>>3:116を読んでもらえればわかると思うけれど、このゾーンの中で予想するなら、あたいとしてはシャーロット>ウェンディ≧メイという感じだった。
悩んだけど、対抗がどこを占っても、やはり黒を導き出せる可能性が最も高いところ、かつ白黒をはっきりさせておくべきところを占うべきと感じたので、最終的にシャーロットを選んだ。……噛み先がシャーロットになったのは、考察を出したあたいの失態だと反省している。

これで答えになるだろうか?

(113) 2014/02/09(Sun) 14:46:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>112 ウェンディ
噛み先が合致したのは、面白そうだからですよー。
そして、グレンが狂人だからですよー。

(*59) 2014/02/09(Sun) 14:47:43

【赤】 逃亡者 カミーラ

グレンが、破綻して吊られるためには、このターンはグレンは黒だしなのですよね。

ハーヴェイかウェンディに黒だししてくれると信じてます。
こちらからも何か意思をしめしたほうがよいかと思い、あたいはウェンディを気にしているよ、とさっきかいてみたのですが…

(*60) 2014/02/09(Sun) 14:49:33

【赤】 逃亡者 カミーラ

たぶん、占われていない灰噛みは、予想されていないと思うので、マンジローは噛めるかな、と思います。

▲マンジロー、仮決定で。一応セットしておきます。

占い先、もう少し状況を見ましょう。

(*61) 2014/02/09(Sun) 14:51:11

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

カミーラさまw
シャーロックになってますw

予測変換に出てくるのでわたくしも危うくシャーロックにするとこだったの思い出して爆笑してますw

(*62) 2014/02/09(Sun) 14:51:34

【赤】 逃亡者 カミーラ

シャーロック!w

(*63) 2014/02/09(Sun) 14:52:14

【独】 男嫌い修道女 ステラ

だから口調が崩壊してるって言ってるじゃありませんの!
少し落ち着きあそばせ、ステラ。

(-27) 2014/02/09(Sun) 14:52:27

【赤】 逃亡者 カミーラ

わたし、結構うかつなので、ほかにも指摘してくださいねー笑

(*64) 2014/02/09(Sun) 14:52:51

【独】 逃亡者 カミーラ

名前間違い枠!

中の人は、経験者には透け透けさぁ。

(-28) 2014/02/09(Sun) 14:54:03

【赤】 逃亡者 カミーラ

占いロラが起こらない可能性、あるでしょうか?

(*65) 2014/02/09(Sun) 14:59:24

【赤】 逃亡者 カミーラ

占いロラが行われなくて、最終日、占い師のどちらかを吊るということがありうるかな…?
縄がたりるならそちらへ転換されるかな?

あれ、そしたらPPできるのか。うむ?

(*66) 2014/02/09(Sun) 15:01:39

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

そのことをずっと考えてはみているんですが、それは村の動向次第と言ったところか。
わたくしを吊ったあと、残りは3縄ですわね。
占い師のどちらかは真とみてロラしないことを提唱する人も中にはいるかしら。どうでしょう、ここでグレンさまが黒出しならカミーラさまと黒出しした人を吊って、あれ?村終わらない?グレンを吊れー!となりますかしら。
それとも破綻ととられて、カミーラさまが真見をとるかしら。

(*67) 2014/02/09(Sun) 15:12:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN