狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 双子 リック

遅くなりました!
>>*93 了解です!

Fさんお疲れ様でした。共に戦えてうれしかったです!
最後まで面白くあれ!の精神で頑張ります。

(*99) 2014/02/09(Sun) 22:52:09

【独】 双子 ウェンディ

今夜こそマンジローが噛まれると思うけど
わたしやハーヴェイはSGに最適だから噛まれないと思うなー

(-41) 2014/02/09(Sun) 22:52:29

お嬢さま ヘンリエッタ

>>146
いえ、ハーヴェイさまはきっちりと役目をはたしていらしてよ。お気遣いありがとうございますわ。
ええ、戦いは未だ続くのですね……ハーヴェイさまこそ、明日からも、宜しくお願い致しますの。
あら、ふと見てみるとこれはフラグに見えますわね!

(150) 2014/02/09(Sun) 22:52:36

男嫌い修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


男嫌い修道女 ステラは、異国人 マンジロー を能力(襲う)の対象に選びました。


双子 ウェンディ

本決定確認したわ。準備OKよ

(151) 2014/02/09(Sun) 22:53:18

【独】 林檎園の娘 シャーロット

(メイさんは武官、ハーヴェイさんは文官タイプね。まとめ役としては二人揃って丁度いいくらいだけれど、狼探しをする上では馴れ合いだけじゃ生き残れない。シビアだわ)

(-42) 2014/02/09(Sun) 22:53:27

【赤】 逃亡者 カミーラ

あ、よかった。両方いた。ほっ

ウェンディに黒、来ますように!
白白でいきますよ、Kさん!

【面白くあれ、そして面白くなれ!】
Fさん、お見守りくださいませね! 墓下盛り上げてください!

(*100) 2014/02/09(Sun) 22:53:52

双子 リック

遅くなってごめんね。
【本決定確認したよ!】

(152) 2014/02/09(Sun) 22:54:07

逃亡者 カミーラ

遅くなった。

【本決定了解】
【占い先セット。指さし確認済み】

(153) 2014/02/09(Sun) 22:54:21

【赤】 逃亡者 カミーラ

まんじろーいないのか……ごめんなさいよう。

(*101) 2014/02/09(Sun) 22:55:08

【独】 書生 ハーヴェイ

>>150
はは、そう言って頂けると……安心しますよー。
前任者が何分、まとめofまとめだったので。
メイさんのガンガン行く進行力は本当に凄いです。手放しで褒めます。

(-43) 2014/02/09(Sun) 22:55:15

【赤】 双子 リック

よし!ここまでくればなるようになれー!ですね。

(*102) 2014/02/09(Sun) 22:55:17

【赤】 逃亡者 カミーラ

グレンに、意が伝わっているとよいのだけど……。

(*103) 2014/02/09(Sun) 22:57:07

男嫌い修道女 ステラ

>>145
けほっ、けほっ…
は、はい、了解いたしましたわ。
【ハーヴェイさまに吊り先をセット】
ちゃんと確認いたしました。

それでは、わたくしはお暇を…。

(154) 2014/02/09(Sun) 22:57:41

書生 ハーヴェイ

>>150
ふふ。僕もお嬢様も、疑惑の対象ですからね。狼に死亡フラグを回収される可能性は低いと思いますよ。

マンジローさんは忙しい、と言っていましたね……。今日はお見えにならないでしょうか。
日付が変わり、だんだんと、人が減っていく。
明日には声が聞けない方がいるかと思うと、寂しい限りです。
……奮発して、シャーロットさんの林檎園から、林檎を買ってきましょうか、ね。

(155) 2014/02/09(Sun) 22:58:05

乙女チック メイ

☆1.グレンちゃん
これだけ取り急ぎ!アンカーひいてちゃんと書けないけど。グレンちゃんの「自分は本物だから」「自分が真だから」というような発言がたびたび見えるわ。それが真っぽい雑感を誘うのだと思うわ。それを偽が言ってたら対抗側から苦情とか出る気がするの。それがないのはグレンちゃんが真だからかなって。
雑感をざざっとでごめんなさい!五日目の考察はしっかりやります!

あと灰考察も出せずにごめんなさい!
GSで、左が黒より
ハーヴェイ=ウェンディ>ヘンリエッタ>リック>マンジロー

ハーヴェイ、ウェンディちゃんはキレものだから。発言、提案がはっきり言える人ね。追求を恐れない白にも感じるから怖い。

(156) 2014/02/09(Sun) 22:59:05

書生 ハーヴェイ

ステラさん、お疲れ様でした。
墓下では、アレルギーも無くなると良いですね……。
皆に、宜しくお伝え下さい。

(157) 2014/02/09(Sun) 22:59:11

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

お二人と戦えて、本当に楽しかったのです。
墓したから熱いエールを送っております。

どうなったって構わない←のですから、お二人の面白い方向へと作戦を立ててくださいませ。
お二人の中の人は多分外していないはず…。
初めての顔ぶれですわね笑

(*104) 2014/02/09(Sun) 22:59:25

お嬢さま ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイに微笑んだ。

2014/02/09(Sun) 22:59:27

【赤】 男嫌い修道女 ステラ


狼に、幸あれ!!

(*105) 2014/02/09(Sun) 22:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN