狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


お嬢さま ヘンリエッタ

それと、マンジローさまが仰る言葉が少し難しいですの。
わたくしが灰雑感では白よりで、けれど黒だったら怖い……つまるところ、白さゆえに黒が出ると恐ろしい、ということでしょうか。
マンジローさまのお言葉はどこまでも真直ぐで眩しい程ですけれど、少し矛盾が見られる点がありますわ。ただのわたくしの感想ですの。
あとはきっと、わたくしがお稽古ごとが終わる時間に記録を読み返して議題に答える限り、その追従意見への訝しさは消えないと思いますの。
条件のある状況下で全くの新しい意見を出すのは難しくってよ。わたくし子供なので、よけい。時間的にも。
お気を悪くなさったらごめんなさいですの……。

(49) 2014/02/08(Sat) 06:27:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN