狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

あたいも今夜はやや忙しめにつきここまでの票をまとめておくね!旅支度したりでじっくりここにいられないと思うわ。

・吊り先

吊りは霊ロラの▼コーネリアスさんの票が多数だわ。
霊ロラを言い出したのはあたいだね、グレンちゃんは別視点からの▼コーネリアスさんだけど、ロラ賛成で今日▼コーネリアスさんは、ヘンリエッタちゃん、ハーヴェイ、リックちゃん、シャーロットさんね。
カミーラさんは▼グレンちゃん、ウェンディちゃんはロラ順が▼ステラさんから、という意見がここまでよ。
コーネリアスさん自身も村の総意だからと自身を吊り先にしてるわ。

【今日の吊り先は▼コーネリアスさん】の予定ね。

(163) 2014/02/07(Fri) 18:08:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN