狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

ただいま!
【本決定確認したよ!】

(229) 2014/02/07(Fri) 22:48:21

双子 リックは、林檎園の娘 シャーロット を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 男嫌い修道女 ステラ

灰を減らさなくてすみますし、それはそれでラッキーくらいで考えても…と。
吊り縄変更ありませんわよね?

(*140) 2014/02/07(Fri) 22:49:42

男嫌い修道女 ステラは、林檎園の娘 シャーロット を能力(襲う)の対象に選びました。


書生 ハーヴェイ

ああ。灰雑感……忘れていた、灰雑感……。

(230) 2014/02/07(Fri) 22:50:24

居眠り小僧 グレン

【本決定確認あるよ!】

きゃらほうかいこわいあるね!ふらぐへしおるあるよ!かみさきなんておそれることないあるね!がんばってるメイをかめばおいらがゆるさないあるね!

(231) 2014/02/07(Fri) 22:52:17

【赤】 逃亡者 カミーラ

今日、あたいとグレンが結果を合わせる方が面白いですよね。
そして、占われた対象が死ぬ……

あたいとグレンが真かどうかも、ぎりぎりまでわからないと。
真/狼のまま引っ張れますね。

かりに、ぐっじょぶ出てしまったら、まとめ役をシャーロットにやってもらえればいいだけの話ですね。吊り縄は大丈夫なはず。

よし。やっぱりこれが一番、面白くなりそうですね。
【●シャーロット、▲シャーロット】よろしいですかね?

(*141) 2014/02/07(Fri) 22:52:38

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>231、メイ噛むな、ですね。きっと。

(*142) 2014/02/07(Fri) 22:53:13

逃亡者 カミーラは、林檎園の娘 シャーロット を能力(襲う)の対象に選びました。


乙女チック メイ

>>227ハーヴェイ
ご、ごめんね!あたいハーヴェイはいまわりと白っぽく見てるんだよ。冗談だけど冗談にならないよね!めんごめんご。あたいも灰雑....灰雑...

(232) 2014/02/07(Fri) 22:54:10

林檎園の娘 シャーロット

あと数分で、また村からは人が消えてしまうのですね…。
人数が限られてきたことで、そろそろGS込みの灰雑感も各自出し始められる頃合いでしょうか。
手慣れた方々のGSは、私もぜひお聞きしたいところです。

(233) 2014/02/07(Fri) 22:54:22

逃亡者 カミーラ

【占い先セット。指さし確認済み】だ。

(234) 2014/02/07(Fri) 22:54:44

【赤】 双子 リック

>>*141
了解です!

(*143) 2014/02/07(Fri) 22:54:51

乙女チック メイ

☆6.続き
うわあ、全員灰考察いけるかな!

・ハーヴェイ
片白だけどここで雑感を。昨日まで占い先にしてたけど、今日はウェンディちゃんを先に占い先にしたからハーヴェイは入れなかったわ。
>>55最後の一行、これはハーヴェイが狼なら出ない言葉かなと感じたわ。その雑感から今日占い希望の順位を少し下げたの。ただ>>146について、グレンちゃん、カミーラさん、どちらが狼だとしても、白を出すのは狼にとって簡単な作業よ。自分に白を出したから真の可能性が上がったというのはハーヴェイにしてはやや安易に思うわ。
ハーヴェイの発言は頼もしいけど確白じゃないことは忘れちゃいけないとも思ってるわ。

・マンジローさん
ますますブシドーを突き進んでるのは間違いないわ。発言が増えて考えが見えるようになったからかしら、サムライって感じ。潔いってこと!思う白黒はっきり述べてるのは参考になる。今印象しか言えてないのが申し訳ない。

(235) 2014/02/07(Fri) 22:54:58

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

はーい!!
了解いたしましたわ。
Cさま、Kさま、本当に3日目はお役に立てず申し訳ありません。次は頑張りますの…!
と言っても死ぬのですけれどね←
ローラーだから←

(*144) 2014/02/07(Fri) 22:55:15

乙女チック メイ

あたいのGSは灰雑感を述べたときと、GS並べたときで矛盾があるんだよね。
まだそれぞれへの印象が固まってないんだと思う。
あたいも4日目はGSまで踏み込んでみるよ。

(236) 2014/02/07(Fri) 22:56:32

【赤】 逃亡者 カミーラ

Fさんは、グレンの出方によって、真見を取りに行ってもよいように思うのです。
明日、また考えましょう
4日目はFさんが主役!です。きっと。

あ、業務連絡ですが、次の日替わりには、私いられないかもです。汗。

(*145) 2014/02/07(Fri) 22:57:35

【赤】 逃亡者 カミーラ

……さて、吉凶どうでるか。

わくわく。
できるところまで、楽しみましょう♪

迷ったら、面白い方で。

(*146) 2014/02/07(Fri) 22:58:04

乙女チック メイ

>>226ウェンディちゃん
う〜ん、そこは性格との兼ね合いもあるわよね。ウェンディちゃんは思ったことは思ったまま言うって感じだから独特だけどあんまり黒々してないのよね。だから色がみたいとおもったのよ。あたいはね。

(237) 2014/02/07(Fri) 22:59:46

【赤】 双子 リック

今のところ僕が一番足手まといですね。
Cさん、Fさん、期待してます!

(*147) 2014/02/07(Fri) 22:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN