狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画竜点睛を欠く コーネリアス

やはり疎ましくなられたのですね。
所詮わたくしはその程度の絵画...

ならばその試練、甘んじて受けましょう...!

(42) 2014/02/02(Sun) 09:01:51

画竜点睛を欠く コーネリアス

さっさと逃げればいいものを。
はっはっは、私と戦うつもりかね。

死ねぇぇぇぇ!!!

(43) 2014/02/02(Sun) 09:02:43

画竜点睛を欠く コーネリアス、宮崎パヤオに憑依されている。

2014/02/02(Sun) 09:03:19

乙女チック メイ

議題については>>#5>>#6村だてさんが解説してくれてるわね!意味が分からないことは質問した方がいいわっ。

あと!!
【議題に占い・吊り回避を追加】
だよね!抜けてたね!

もう一回出しとくね!


【初日議題】
★1.まとめ役について
★2.役職CO時期と占い・吊り回避の有無
★3.占い方法
★4.占い先の希望

(44) 2014/02/02(Sun) 09:04:34

【赤】 逃亡者 カミーラ

おはよ、ヒャッフゥ! もうひとりはFさんですと⁉ うふ。
こりゃ俄然楽しくなってきたね。よろしく。
ああ、久しぶりすぎて赤通話のキャラが安定しませんが…

頭からの黒塗りにするかどうかは、少し考えてみましょうか。
占い3COなら、霊能COなしにすれば真占い噛めるかも。
2潜伏を狙う方向にはできそう。

(*28) 2014/02/02(Sun) 09:46:10

異国人 マンジロー

承知でござる。武士たる者、臆す背は恥でござる。

(45) 2014/02/02(Sun) 09:51:16

乙女チック メイ

☆2.役職CO、回避
狩人・・・COなし。占い、吊り回避もなし。
最後まで狩人がいるかもしれないと思わせておくことこそ、狩人の仕事だと思うわっ!

占い師・・・占い回避なし
まだ発言してない人もいるから難しいかもしれないけど、希望を言うなら一日目折り返しの今夜、時間を決めて一斉よ。

理由は占い先を決めるのに占い師に票が集まってたら面倒だもの。
占い師が占い回避COしたとして、また占い先を決めるのにも仮決定から更新までに全員の意見が出るかどうか分からない。確白でないまとめ役に咄嗟の独断も任せるわけにいかないもの。

でも今夜一斉が無理なら二日目すぐに結果発表でCOかしらね。占い回避なしを希望するわ、占い先が占い師自身だったら占い師の自由占いでいいと思うわ。

(46) 2014/02/02(Sun) 09:52:12

【赤】 逃亡者 カミーラ

さて、騙りですが、Fさんが出られますか?

今の位置なら、お二人が潜伏(状況次第でどちらかがあとで霊能、狩人CO)でもよい感じがいたしますが。

なんにせよ、面白さ重視でいきたいところです。

(*29) 2014/02/02(Sun) 09:56:05

異国人 マンジロー

狩人は占い師を守るのが前提なのでござるな。

(47) 2014/02/02(Sun) 09:57:32

逃亡者 カミーラ

自己紹介もまだのうちに、昨夜はバタバタしちまってた。
遅くなったことを詫びるよ。

人狼。他の村でもウワサを聞いたことがある。
早めにあぶり出したいね。

(48) 2014/02/02(Sun) 09:59:59

異国人 マンジロー

まとめ役の任の重さは承知仕り候。

(49) 2014/02/02(Sun) 10:06:20

異国人 マンジロー

村立て人殿、歴戦のつわもの殿たち、交代制と三つの案が出ているのでござるな。

(50) 2014/02/02(Sun) 10:08:05

異国人 マンジロー

中立である村立て人殿に、永代まとめ役を任せてしまえば話が早いのではござらぬか。

(51) 2014/02/02(Sun) 10:08:52

逃亡者 カミーラ

☆1
まとめ役だが、あたいは、経験の多そうなメイとハーヴェイに頼むのがいい気がするよ。
村建てさんがよければ頼んでもいいけど。だとしたら確白が出るまでかねぇ。

☆2
占い師は初日CO。48時間進行だし人数も多いから、早めに情報を出して絞り込みたいかな。
霊能は3日目、投票COかな。確実な方法をとりたいね。
狩人は基本的になしだねぇ。

☆3.☆4は保留。
もし、初日に占い師COになるなら、人数を見て3を決めたいところだけどね。

(52) 2014/02/02(Sun) 10:11:10

異国人 マンジロー

占い・吊り回避というのがわからんでござる。吊り天井でござるか。

(53) 2014/02/02(Sun) 10:13:01

異国人 マンジロー

不躾ながら度々申し訳なく候。役職CO時期というのがわからんでござる。初日と、二日と、三日とでどのように変わってくるのでござるか。

(54) 2014/02/02(Sun) 10:15:20

異国人 マンジロー

占い方法は統一に賛成にござる。

(55) 2014/02/02(Sun) 10:18:45

異国人 マンジロー

はっきりしているのが好みでござる。

(56) 2014/02/02(Sun) 10:18:55

乙女チック メイ

>>54マンジローさん

疑問に思うのはもっともだね!
役職者の最初のしごとがいつか、によるんだよ。

占い師は初日から占いをするんだ。
一日目にこの人を占うと決めたら二日目に日が変わると結果が出る。
23時をまたいでから、ということだね。
リアル時間では明日の23時が更新だからそれまでにこの人を占うと決めると23時またいで二日目になると占い師には白黒結果が分かるんだ。

霊能者は処刑した人の色が分かる。これまた処刑は23時に行われる。

初日は処刑はないよ、処刑が始まるのは二日目からなんだ。
つまり霊能者の最初の仕事は三日目になってからなんだ。

占い師も霊能者も生きていれば結果をつたえられる。
だからあたい達村人は役職者が出て来て簡単に噛まれたりしないよう考えなきゃいけないんだよん。

(57) 2014/02/02(Sun) 10:29:39

乙女チック メイ

村の流れが分からないから慣れない人には出だしのこの話し合いがチンプンカンプンだよね〜

今あたい達は人狼の噂を聞いて集まってる。
【この中に狼が三人いるのは間違いない】
だから占い師さんは誰が狼か占いを開始する。

そして二日目になると
アーヴァインさんが死体で発見される。これは避けようがない。
誰がアーヴィンさんをやったんだ?
さあ、怪しい人を一人処刑しよう。


三日目
霊能者の初仕事だね、処刑をした人は狼だったのか?誤って人を処刑したのか?それを教えてくれるはずね。
占い結果は?

そんな感じで進んでいくよ!

(58) 2014/02/02(Sun) 10:37:35

乙女チック メイ、☆2霊能者はまた後で回答!夜に来るねっ、るん♪

2014/02/02(Sun) 11:05:45

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

わたくしの想像が正しいのなら、Cさまが占いCOするのが最も素敵な配分という気がいたします。
わたくしは目立たない位置にいて、後からCOする方向が望ましいですね。もちろんKさま次第ですけれど。

それか、黒出しならわたくしにしてくださいませ。
というのは中庸に囚われすぎて後あと疑われやすい場合が多いのですわ。せっかくなら面白く、かつ勝利の栄光も目指しましょう。

(*30) 2014/02/02(Sun) 11:27:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN