狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牧童 トビー

久々すぎてうっかり自分のIDにログインするときのパスワードを忘れていたという失態。
新しく作り直しました。

(-19) 2014/01/27(Mon) 19:10:49

書生 ハーヴェイ

(人が増えてる……)

(51) 2014/01/27(Mon) 20:55:55

【独】 書生 ハーヴェイ

村長は昔神父だったかな。
メイからはラーメンか包帯の匂いがする。
ステラも知ってる人っぽいけど、まだわからないな。

(-20) 2014/01/27(Mon) 20:59:30

流れ者 ギルバート

あまり気にしてなかったけど、意外と人数多いんだな。
楽しくなりそうだぜ。

(52) 2014/01/27(Mon) 21:07:53

画竜点睛を欠く コーネリアス が参加しました。


画竜点睛を欠く コーネリアスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


画竜点睛を欠く コーネリアス

汝らに神の御加護のあらんことを。
おお、神よ...!

(53) 2014/01/27(Mon) 21:08:41

画竜点睛を欠く コーネリアス

うあああああああ!

眼が....
眼があああああああ!!!


私の眼がああああ!
Oh, my god!!

(54) 2014/01/27(Mon) 21:10:22

林檎園の娘 シャーロット

お集まりの皆様、お疲れ様です。
まだ本番開始までは時間がありますし、穫れたての林檎をお持ちしましたから、ぜひ食べてくださいな。

あぁ、1つ、80ギニーでいいですよ。

(55) 2014/01/27(Mon) 21:12:22

書生 ハーヴェイ

よろぴこ?……面白い表現だね。
うん、こちらこそよろぴかるよ。

>>39

好きな物語か。そうだね。
真摯な思いや願いを感じる物。
それが個性ある設定の中にあると、なお良いね。
映画だけど、トゥルーマン・ショーは何回観ても泣いてしまうな。

(56) 2014/01/27(Mon) 21:13:26

書生 ハーヴェイ

(……あれ……?林檎って普通30ギニーくらいじゃ……いや、きっと物凄く美味しいんだろうな。
いいなあ……お金持ちになったら、シャーロットさんの林檎をお腹いっぱい食べよう……)

(57) 2014/01/27(Mon) 21:16:28

書生 ハーヴェイ、林檎をぼんやりと眺めている。

2014/01/27(Mon) 21:16:43

流れ者 ギルバート

>>39
☆ 物語は御都合主義で終わらなければ何でも好きだぜ。
ただ、かなり後味の悪いのは苦手なんだよな…。

>>55
おー、こりゃいい香りだぜ…これだけでもいけるな。

(58) 2014/01/27(Mon) 22:26:39

美術商 ヒューバート


絵になる話は好きだね
キリスト教の主題などは西洋絵画を扱う上では知っておかなければいけないのだよ

(59) 2014/01/27(Mon) 22:50:02

美術商 ヒューバート

>>29 メイ
お前が小鹿だとは思えんのだがな

>>ギルバード.ステラ.トビー.コーネリアス
ふふふ、よろしくたのむのだよ

(60) 2014/01/27(Mon) 22:58:27

双子 リック

しらないうちにたくさんひとがあつまってる‼
ギルバートおにーさん、ステラおねーさん、トビーにぃ、コーネリアスおじさん、よろしくね♪

>>55
うわぁ、おいしそう!
でもおかねが...。

(61) 2014/01/27(Mon) 23:01:27

【独】 美術商 ヒューバート

コーネリアスとかハーヴェイはどちらでも古都ちゃんの可能性がある気がすのだよ。
ステラはよくわからないのだよ。
トビーはばななんなのだよ。
ギルバードが李風君なのだよ。

(-21) 2014/01/27(Mon) 23:03:10

【独】 美術商 ヒューバート

おっと、ヒューバートのだるだるリサーチ

(-22) 2014/01/27(Mon) 23:03:42

双子 リック

>>60

ヒューバートおじさん!それはいったらいけないよ!
メイおねぇちゃんが...あ、あわわわわ

(62) 2014/01/27(Mon) 23:07:21

林檎園の娘 シャーロット

>>59
西洋絵画、素敵ですね。
ヒューバートのおじさまは、何か専門に取り扱っている分野はございますの?

(63) 2014/01/27(Mon) 23:09:34

【独】 林檎園の娘 シャーロット

(まったく…林檎一つ買うお金も持ち合わせていないなんて、この村の人達はしけていること…。やっぱりいつかは街へ出て、菓子職人にでも売りつけなくては駄目ね。)

(-23) 2014/01/27(Mon) 23:14:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN