狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


乙女チック メイ、双子 リックをハリセンで殴った。

2014/01/26(Sun) 22:49:37

乙女チック メイ、双子 リックに「ノンノン☆おばさんじゃなくマドモワゼルよん☆」

2014/01/26(Sun) 22:50:30

双子 リック

いったぁ!
ひどいなぁ...。わかったよ。でもマドモアゼルじゃなくてエレノアさんでいい?

(27) 2014/01/26(Sun) 22:59:23

乙女チック メイ

>>りっくん
うん、いいんじゃないかな!まっ、あたいならミセスエレノアとよぶけどね!ちびっ子でもレディに失礼はいけないのよ?メイおねえちゃんは優しいから教えてあげたってわけ☆りっくんもこれでイケメンへの階段を一つ登ったってわけよん、ルンルン♪

(28) 2014/01/26(Sun) 23:18:36

乙女チック メイ

>>25ヒューバートさん
どどどどの男も?!男はケダモノね、オオカミね。あたいみたいな子鹿はペロリ丸呑みされて終わり、そういうことね?!

(29) 2014/01/26(Sun) 23:29:33

双子 リック

レディにしつれいはいけないんだね。
べんきょうになったよ!ありがとっ、メイおねぇちゃん!

(30) 2014/01/26(Sun) 23:31:14

村長の妻 エレノア

こんばんは。

>>22
アーノルド、理由は騒動が落ち着き次第、いくらでも聞きます。妻として、わたくしはあなたについていかねばなりませんから。

>>ハーヴェイ様、シャーロット様
よろしくお願いしますね。

(31) 2014/01/26(Sun) 23:42:15

村長の妻 エレノア

>>26
>>28
わたくしはどのように呼ばれても平気ですから、お気遣いなさらずに、ですわ。

では、明日早くおきて夫の朝食を作らなければなりません。おやすみなさいませ。

(32) 2014/01/26(Sun) 23:45:23

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

よっす、俺ギルバートってんだ、よろしくな。

(33) 2014/01/26(Sun) 23:53:10

天のお告げ(村建て人)

今しばらくプロローグですので、会話しあったりなどプロローグ時間をまったりお過ごしくださいませ。
話題提供も歓迎です。
★が議題や話題、☆が回答を示します。

動作確認などもぜひお試しください。
わからないことなどありましたら、このプロローグの期間にこの掲示板でもお尋ねください。

村の開始日は、火曜日までには決めたいと思いますので、ご希望のある方は早めにお知らせくださいませ。

Twitterでのお誘い合わせや、村の宣伝など
ご協力いただければ幸いです。

(#2) 2014/01/26(Sun) 23:55:00

【独】 村長 アーノルド

嫁が怖い村長です。いや、中の人楽しみです。笑

(-11) 2014/01/26(Sun) 23:56:07

流れ者 ギルバート

おっと、アンケートがあるようだな…。

☆1については、俺はいつでも構わないぜ。
☆2は…そだな、22時か23時がちょうどいいな。
☆3はその時にまた頼むよ。

…こんな感じかな?

(34) 2014/01/27(Mon) 00:00:16

乙女チック メイ

>>シャーロットさん
はじめまして☆わあ、綺麗なお姉さん。お上品だし憧れちゃうなぁ!私は迷子なの、その......仲良くしてくれたら嬉しいなっ

(35) 2014/01/27(Mon) 00:02:43

乙女チック メイ

男子が...ケダモノが増えたわ.....あ、あたいドキがムネムネする.....はぁはぁ

(36) 2014/01/27(Mon) 00:10:03

乙女チック メイ

>>ハーヴェイ、ギルバート
よ、よ、よ、よ......よろぴこっ!いろんな意味で迷い子中よよろしくねーっ!!

(37) 2014/01/27(Mon) 00:13:12

乙女チック メイ、走って逃げた。

2014/01/27(Mon) 00:13:48

【独】 美術商 ヒューバート

あれは絶対にテルさんだという確信がつよまった。
ふふふ。

(-12) 2014/01/27(Mon) 01:07:42

林檎園の娘 シャーロット

私の他にも沢山の方が集まっていらっしゃるのですね。
早速お声かけいただいてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


>>メイさん
綺麗だなんて、そんな…。
メイさんも充分愛らしくいらっしゃいますわ。
メイさんは美容にも興味がお有りなのでしょうか?
果物は美容と健康にとても効果的ですから、もしよろしければ、うちの林檎も召し上がってみてくださいな。

(38) 2014/01/27(Mon) 08:26:18

【独】 林檎園の娘 シャーロット

(こんなに沢山の方が集まるなんて、これは林檎を売るチャンスですわね…。)

(-13) 2014/01/27(Mon) 08:28:01

乙女チック メイ

★あたいは白雪姫とかシンデレラのお話が大好きだけどみんなはどんなお話しが好き?教えて欲しいなっ、るんるん♪
ジャパニーズのファンタジーならジローアカガーワの『夢から醒めた夢』が大好きだよーん。

>>シャーロットさん
あたい林檎は大好き!アッポーパイはもっと好き!

(39) 2014/01/27(Mon) 09:22:35

乙女チック メイ、美容にいいハニーティを飲みながら花占い中。

2014/01/27(Mon) 09:23:41

乙女チック メイ、絵本を見ている。不細工な王子様より美しい貧乏さんにウットリ

2014/01/27(Mon) 09:25:53

男嫌い修道女 ステラ が参加しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN