狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


居眠り小僧 グレン

面白COをした方がいいのか?

【ハリセンをだれよりも愛してるぜco】

(145) 2014/02/01(Sat) 18:55:03

逃亡者 カミーラ が参加しました。


逃亡者 カミーラは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


逃亡者 カミーラ

あたいはカミーラっていうのさ。
しばらく世話になるよ。よろしく。

(146) 2014/02/01(Sat) 19:04:33

【独】 逃亡者 カミーラ

こんばんは。元村長です。
グレンさんの発言から奥様が戻らないと判断し、別キャラで行くことにします。
【村長も割と気にいってましたCO】を、独り言にうめとくよ。

(-59) 2014/02/01(Sat) 19:07:25

【独】 逃亡者 カミーラ

15人で、狼3か。
まだ増えるかな…? 大所帯でありんす。

(-60) 2014/02/01(Sat) 19:09:04

【独】 逃亡者 カミーラ

ところで、グレンさんは、エレノアさんの何なのでしょう…
愛人とか思った疑心暗鬼な元旦那を御許しください。笑

(-61) 2014/02/01(Sat) 19:11:40

乙女チック メイ

>>グレンちゃん
(むむっ、あたいと同い年くらいよね? )
よ、よろしくねっ!寝てばかりいる子はお尻ぺんぺんしちゃうわよっ。

>>カミーラさん
妖艶に男を惑わす女性って感じがムンムンしておりますっ!あたいも逃亡者みたいなもんなんで〜す、迷子ですからっ!よろしくお願いしまぁす☆

(147) 2014/02/01(Sat) 21:58:06

【独】 乙女チック メイ

わお、15人って最多じゃない?
狼3か、楽しそ〜!

(-62) 2014/02/01(Sat) 21:59:04

林檎園の娘 シャーロット

皆様こんばんは。
参加メンバーも確定でしょうか。
これからどんな朝と夜を巡ることになるのでしょうね。

私は林檎園のシャーロット、できる事といえば、微力ながら村のために頭を働かせる事と、獲れたての林檎を一個80ギニーでお売りすることだけ…。

(148) 2014/02/01(Sat) 22:34:24

牧童 トビー

いっけねー!遅くなるとこだった!
【仮決定・本決定時間了解】なんだぜ!

これから何が始まるんだろうなー!
とにかく、みんなでいろいろ喋っていこーぜ!
楽しいのが一番だからなっ!

(149) 2014/02/01(Sat) 22:43:38

天のお告げ(村建て人)

皆様、お集まりをありがとうございます。
すべりこみがなければ、このまま15人で開村いたします。
(狼は3人です)

最後に、一つだけ。

村開始後、村の一日(48時間)発言がないと、突然死してしまいます。突然死は敵味方双方に影響がありますので、できるだけ避けていただければと思います。

お時間ある方はお時間あるなりに、忙しい方は忙しいなりに、ご自分のペースを見つけて発言して行ってくださいね
【リアル事情優先】で! 無理のないようにご参加ください。

わからないことも、どんどん遠慮せず質問してくださいね。

それでは、楽しい村時間を♪

(#15) 2014/02/01(Sat) 22:52:39

天のお告げ(村建て人)

もう一つ!

この村のことは、エピローグまで、ツイッターでは話題にしないようにしていただけると幸いです。
ツイッターでのネタバレ注意! 

(#16) 2014/02/01(Sat) 22:55:07

【独】 逃亡者 カミーラ

えーっと、あと、なんだっけ。
何しないといけないんだっけ。

頭のまわらない村建てでございますよぅ。

(-63) 2014/02/01(Sat) 22:55:55

【独】 逃亡者 カミーラ

みんな、静かですなぁ……
いないのかなぁ……??

(-64) 2014/02/01(Sat) 22:57:51

村の設定が変更されました。


書生 ハーヴェイ

おっと。皆、El'psy con gally(こんばんは)。
グレンさん、カーミラさん、そして改めて皆さん、宜しくお願いします。

15名の狼3か……長丁場だね。のんびりいこう。
吊り縄は、
14→12→10→8→6→4→EP。
ミスは3回まで、だね……さて、どうなることやら。

(150) 2014/02/01(Sat) 22:58:32

乙女チック メイ

>>#16
それは大事ね!

自分は誰か
何の役職か
どんなゲーム展開か

ゲーム内容に触れる発言はタブーね!気をつけるわ!

(151) 2014/02/01(Sat) 22:58:43

【独】 書生 ハーヴェイ

なんか凄いドキドキする。眠いからか、久々だからか。……それとも具合悪いのかな。

(-65) 2014/02/01(Sat) 22:59:22

【独】 乙女チック メイ

またエルプサイコングルゥ言ってる!

(-66) 2014/02/01(Sat) 22:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN