狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


乙女チック メイ

このターンのベストが見えないね。
ログを読みに行ったりちょっと離れたりで仮決定遅らせてください!

(113) 2014/02/11(Tue) 20:06:43

乙女チック メイ、メモを貼った。

2014/02/11(Tue) 20:12:59

お嬢さま ヘンリエッタ

ちょ、ちょっとわたくし混乱して参りましてよ。
ハーヴェイさまと、わたくし、どちらかを吊るとなった場合、ハーヴェイさまを吊るメリットがわかりませんの。

(114) 2014/02/11(Tue) 20:14:25

双子 ウェンディ

わたし、ハーヴェイは人狼じゃないかもしれないと思ってるわ。人狼だったら自分を吊れなんて言うのは大きな賭けよね。博打は好きじゃないって言ってたハーヴェイらしくないわ。わたしの考えだとハーヴェイを占うのも吊るのも反対ね。

(115) 2014/02/11(Tue) 20:22:17

乙女チック メイ

ヘンリエッタちゃんの>>107からの自吊メリットが説得力ありすぎてあたいはヘンリエッタちゃんが狼の場合を考えた灰考察をかけそうにないのです、はい。

>>112
あたいは2Wをハーヴェイ、カミーラと予想して吊り希望を出した。
でも占いは再考するよ。

(116) 2014/02/11(Tue) 20:25:07

書生 ハーヴェイ

>>ヘンリエッタお嬢様
それは多分、あなたが僕と近しい思考回路を持っているからですよ、ヘンリエッタお嬢様。
論理で狼を追う物も居れば、色で追う物も居る。感覚で、温度で追う物もいる。
僕の色は、黒に近い色に見えるのです、残念ながら。

そしてあなたの考えている場合分けの話を、あなたが居なくなってから追える人は、意外と少ないのですよ。
だから、あなたは生きてあなたの論理を伝えるべきだ、と僕は思います。

(117) 2014/02/11(Tue) 20:26:00

書生 ハーヴェイ、お嬢さま ヘンリエッタに微笑んだ。

2014/02/11(Tue) 20:26:46

乙女チック メイ

>>115
けど、ウェンディちゃんに自占をたしなめたハーヴェイらしからぬ発言じゃないかしら。

(118) 2014/02/11(Tue) 20:26:50

【独】 双子 ウェンディ

なんだか、リックを占うか吊るかしないといけない気がする。

(-59) 2014/02/11(Tue) 20:28:32

【独】 乙女チック メイ

あたいは統一で占われたとして、あるいは自由でも、出された色で偽が分かるけど、あたいはあたいを黒だと言った方が偽だって分かるけど両方から白を出されるとねぇ。

(-60) 2014/02/11(Tue) 20:33:13

双子 ウェンディ

>>118
それはそうかもしれないけど、グレンからわたしに白が出なかったことがショックだったみたい。ハーヴェイが人狼とぐるだったらわたしに黒を出すっていう手もあったんじゃないかしら。……そういえば昨日のゾーンの中には人狼はいたのかしらね。

(119) 2014/02/11(Tue) 20:35:37

お嬢さま ヘンリエッタ

>>117 ハーヴェイさま
たとえあなたが黒よりだとしても、片白であることに変わりありませんわよ。それに、もし本当に狼だったとしても他の方が残っていれば憂いなく吊ってくれますわきっと。
あら、ではわたくしが吊られてあなたが生き残っても、同様のことが言えますわね。
近しい思考回路、なのでしょう?

(120) 2014/02/11(Tue) 20:36:40

書生 ハーヴェイ

>>112
疲れていて言語化できないけど、この発言の違和感がすごい。

(121) 2014/02/11(Tue) 20:37:32

【独】 男嫌い修道女 ステラ

なんかね、狼勢としては申し訳ない気持ちになりますわね…なんとなく。シャーロットさま噛みはCさまの素晴らしい作戦ですけれど、もっとも衝撃的なのはグレンさまという存在ですわ…。
あの場でグレンさまを噛んでいたら、と思うとゾッとしますわね。わたくしはその場で退場ですの。

(-61) 2014/02/11(Tue) 20:37:33

乙女チック メイ

今回ヘンリエッタ吊であたいを統一占い確定白になった場合が一番情報が出ないパターンな気がするのよ。
さらにあたいが噛まれたりしたら結局、占い師はどっちがどっちで、片白だけが残るわけよね。ふむ・・・

(122) 2014/02/11(Tue) 20:37:56

お嬢さま ヘンリエッタ

>>122 メイさま
いいえ、一番情報が少ないのはそのパターンではありませんわ。考えて、考えて、考えるんですの。
それに、メイさまが噛まれてもメリットはありますわよ。

(123) 2014/02/11(Tue) 20:39:56

乙女チック メイ

>>112
ハーヴェイが黒じゃなきゃ村にはまったく新しい情報がないのよね、これ。
ハーヴェイ黒ならカミーラさん吊りで村勝ちなんだけどねえ、う〜ん。

(124) 2014/02/11(Tue) 20:41:17

書生 ハーヴェイ

>>118>>119
僕はウェンディちゃんの自占の意味がわからず、疑われて反射的に自分占いを希望した様に見えたから、反対しただけだよ。
作戦として意味があるのなら、セオリーなんて守る必要は、無い。

(125) 2014/02/11(Tue) 20:43:15

お嬢さま ヘンリエッタ

でも、わたくしを吊るのならメイさまを統一で占ってくださいね。
そうしてくださらないと、わたくし吊られる意味が低くなってしまいますわ。

(126) 2014/02/11(Tue) 20:45:04

【墓】 林檎園の娘 シャーロット

メイさんに焦りが見えますわね。

(+31) 2014/02/11(Tue) 20:45:23

乙女チック メイ

ヘンリエッタちゃん吊にメリットがあるなら、つまりあたいでもいいわけよね、う〜ん。
思考が散り散りだわ……

【吊り先、占い希望、出してね】
本決定まで悩むとして、今時点の希望をメモ貼って下さーい!

(127) 2014/02/11(Tue) 20:47:52

【墓】 男嫌い修道女 ステラ

ハーヴェイさまもヘンリエッタさまも先読みしすぎですわ…ついていけませんの。

(+32) 2014/02/11(Tue) 20:49:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN