狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


居眠り小僧 グレン

>>186
マンジロー
ありがとう。よくわかった。

(205) 2014/02/07(Fri) 21:59:11

双子 ウェンディ

>>174 メイ
そんなこと考えてもいなかったわ。頭からトビーを狂人と決めつけてる空気が気になったから言ってみただけなのよ。トビーは襲撃されたけど、トビーが真と狂どっちの可能性もあるっていうのは昨日から変わっていないわ。わたしはトビーの占い結果のほうを見たかったのに。それに予告だったら、どんな意味があるのかしら?

(206) 2014/02/07(Fri) 22:06:13

林檎園の娘 シャーロット

戻りました。
【仮決定、確認しましたわ】。
本決定もこのまま決まりそうでしょうか…。

コーネリアスさんの命、無駄にはしませんわ。

(207) 2014/02/07(Fri) 22:07:35

林檎園の娘 シャーロット

>>204 グレンさん

そこをなんとか、言葉として伺ってみたいところですわね。

(208) 2014/02/07(Fri) 22:08:49

居眠り小僧 グレン

>>208
いま、シャーロットの発言読み返しるよ。

フラットにみてどうなんかな?とね。

(209) 2014/02/07(Fri) 22:14:33

お嬢さま ヘンリエッタは、画竜点睛を欠く コーネリアス を投票先に選びました。


居眠り小僧 グレン

シャーロットのlogを読みながら、ほかのひとの雑感。

•マンジロー→不審なところはない。天然。潜伏狼からはもっとも遠いかんじ。

•ウェンディ→もっともこの場を俯瞰してる気がする人…のような気がする。それは潜伏狼だからかとも取れる。悩みどころ。

•ヘンリエッタ→すまない。あなたの存在を忘れそうになっていた。それくらい怪しいところはないというのは解釈で。

•メイ→まとめ役を、中立的に頑張ってる感。少しうっかり。いや、だいぶ?がんばってるところに邪な発言らしきものは感じない。メイに騙されているならしゃあないな、と感じる。

(210) 2014/02/07(Fri) 22:22:09

【赤】 逃亡者 カミーラ

さて、あと40分というところか。

グレンが>>204で、シャーロットかメイかを悩む、と言いました。
(占い先希望に挙げたのはリックとシャーロット)

●シャーロット
▲メイ
は、いかがでしょうか。

もし占い先が被った場合、下手をするとシャーロットが白確定(にはならないですが)になってしまいます。が、今度は狩人が底を守りにいくでしょうから、絶対にマイナス、というわけでもないかも。最後の最後に噛めばいいと思います。

グレンがメイを占えば、噛まれているので、メイ白としか言えなくなります。
あたいからシャーロット白を出せば、あたいに白をだされているのがハーヴェイとシャーロット。この二人を他の村に疑わせる方法でどうでしょうか。

あたいが真見を得過ぎるとリックに黒だしはできませんが、メイを噛めば、あたいは微妙に又黒くなるでしょう。次の日、リックに黒出しをすれば、どうかな、と。

あんまりあたま回ってないので、おかしいところあるかもしれません。
ご指摘有ればお願いします。

(*127) 2014/02/07(Fri) 22:22:59

【赤】 逃亡者 カミーラ

……ん?

今日、シャーロットに黒黒っていう可能性って、あるのかな……?

(*128) 2014/02/07(Fri) 22:24:12

居眠り小僧 グレン

で、あとは、シャーロットなんだけど、非常に感情のブレを感じさせないところが、どちらとも取れなくて迷う。
どこが怪しいのか探したけど、破綻はなさそうだ。

消去法でシャーロットになるという感じかな。

ごめん、疑い始めると刷り込まれてしまうみたいだ。

(211) 2014/02/07(Fri) 22:24:57

居眠り小僧 グレン

というわけで、日替わり35分前だが、本決定は変更なしでいいのかな?

(212) 2014/02/07(Fri) 22:25:40

【独】 乙女チック メイ

【本決定!】
時間で御座る!

【占い先はゾーンでメイ・シャーロット・ウェンディ】
占い師は吊り先を占い先へセット!

【霊能ローラー、吊り先▼コーネリアス】
コーネリアスさんは▼メイ

【占い、霊能とも結果発表23:05一斉】

指差し確認よろしく!
「変更」押し忘れなく、投票先の名前に「*」を確認のこと!

(-62) 2014/02/07(Fri) 22:28:27

【独】 乙女チック メイ


\|異乙ウ林嬢書画リ修|\逃居
────────────────
占|ゾゾゾゾ―自自ゾゾ|\ゾゾ
●|林ウ林乙林ウ林乙林|○リリ
○|乙林嬢ウウ林乙林書|○林林

15pt・・・シャーロット●5○5
6pt・・・メイ●2○2
6pt・・・ウェンディ●2○2
2pt・・・リック○2
1pt・・・ハーヴェイ○1
1pt・・・ヘンリエッタ○1

(-63) 2014/02/07(Fri) 22:28:44

乙女チック メイ

戻ったよ、あたい戻ったあるよ!
あぁん!灰雑感出しきれてない!本決定のあとにがむばるあるよ!
返事返すところにも返すよ!

(213) 2014/02/07(Fri) 22:29:47

書生 ハーヴェイ

仮決定時の表を見てきましたが、ステラさんの表を上乗せしてもゾーンは変わりませんね。

(214) 2014/02/07(Fri) 22:30:19

乙女チック メイ

まず票まとめ!
\|異乙ウ林嬢書画リ修|\逃居
────────────────
占|ゾゾゾゾ―自自ゾゾ|\ゾゾ
●|林ウ林乙林ウ林乙林|○リリ
○|乙林嬢ウウ林乙林書|○林林

15pt・・・シャーロット●5○5
6pt・・・メイ●2○2
6pt・・・ウェンディ●2○2
2pt・・・リック○2
1pt・・・ハーヴェイ○1
1pt・・・ヘンリエッタ○1

(215) 2014/02/07(Fri) 22:30:43

【赤】 逃亡者 カミーラ

シャーロットと、アピられてる、とちうことですよね。

今夜狩人はシャーロットを守りにくるかなぁ…?
◉シャーロット、▲シャーロット、で白確にして葬る…

(*129) 2014/02/07(Fri) 22:30:49

書生 ハーヴェイ

>>213
ご、ごめんなさいメイさん、キャラ崩壊するほど頑張って頂いて……。
本当に、明日はゆっくり休んで下さいね……。

(216) 2014/02/07(Fri) 22:31:01

乙女チック メイ

そして【本決定!】

時間で御座る!

【占い先はゾーンでメイ・シャーロット・ウェンディ】
占い師は吊り先を占い先へセット!

【霊能ローラー、吊り先▼コーネリアス】
コーネリアスさんは▼メイ

【占い、霊能とも結果発表23:05一斉】

指差し確認よろしく!
「変更」押し忘れなく、投票先の名前に「*」を確認のこと!

(217) 2014/02/07(Fri) 22:31:30

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

ただいま戻りましてござる!!ですわ。

もう、このまま発言なしで日付変更前に滑り込みます。
あと20分くらいのことですしね。

(*130) 2014/02/07(Fri) 22:32:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN