狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画竜点睛を欠く コーネリアス、パヤオによって消されかけている。

2014/02/07(Fri) 20:32:09

画竜点睛を欠く コーネリアス、吊り縄に首をかけた。

2014/02/07(Fri) 20:32:38

乙女チック メイ、画竜点睛を欠く コーネリアスに拍手した。やっぱ面白い!

2014/02/07(Fri) 20:33:14

乙女チック メイ、画竜点睛を欠く コーネリアスを止めた!一応まだ本決定出てないから!

2014/02/07(Fri) 20:33:55

【独】 乙女チック メイ

\|異乙ウ林嬢書画リ修|\逃居
────────────────
占|ゾゾゾゾ―自自ゾゾ|\ゾゾ
●|林ウ林乙林ウ林乙ー|○リリ
○|乙林嬢ウウ林乙林ー|○林林

(-57) 2014/02/07(Fri) 20:36:19

【独】 乙女チック メイ

14pt・・・シャーロット●4○6
2pt・・・リック○2
6pt・・・メイ●2○2
6pt・・・ウェンディ●2○2
1pt・・・ヘンリエッタ○1

(-58) 2014/02/07(Fri) 20:41:56

【赤】 逃亡者 カミーラ

ご発言は、なされたほうがよいように思います。

(*121) 2014/02/07(Fri) 20:46:47

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>*120 でよいと、思います。

(*122) 2014/02/07(Fri) 20:53:57

【赤】 逃亡者 カミーラ

占いはシャーロットになりそうです。
グレンも、希望はシャーロットとリックに合わせてきていました。ゾーンにはシャーロットしかいません。

今日はわたしは、占いロラ決まらない限り、黒は出せません。

・シャーロット白だしで、シャーロット噛み
(グレンがシャーロット白だしなら、これが一番良いかな?)
・シャーロット白だしで、メイ噛み
・シャーロット白だしで、マンジロー噛み

ウェンディは避けておきますか?
他にもあるでしょうか?

今日は黒だしする場合は、必ず占ロラへ持ち込めるようにしなくては。
うーん。

(*123) 2014/02/07(Fri) 20:59:16

【赤】 逃亡者 カミーラ

ハーヴェイとシャーロットに白だし同志で悩んでもらう形をとりますかね…?

頭回らない…。

(*124) 2014/02/07(Fri) 21:01:02

居眠り小僧 グレン

気を失っていた。
だめだな、狼二匹みつけたから油断しているのかもしれない、

【仮決定確認してる。仮セットも済み】

(197) 2014/02/07(Fri) 21:25:54

居眠り小僧 グレン、画竜点睛を欠く コーネリアスに油性のマジックで目をかいてあげた。

2014/02/07(Fri) 21:26:57

居眠り小僧 グレン

どうだ、これでコーネリアスも世界が開けるだろう。


と、ネタはおいといて。
まず、リックを希望にあげたとこを。

(198) 2014/02/07(Fri) 21:28:04

書生 ハーヴェイは、画竜点睛を欠く コーネリアス を投票先に選びました。


双子 ウェンディ

木イチゴをいっぱい摘んできたわ。
仮決定確認したわよ。

(199) 2014/02/07(Fri) 21:35:38

男嫌い修道女 ステラ

取り急ぎ。
まだ教会のお仕事が残っておりますゆえ、とにかく集計に必要なものだけでもと。

ゾーン占い
●シャーロットさま ○ハーヴェイさま

霊能ローラーというものに賛成いたしますわ。村の皆々様から見て、わたくし達のうちどちらかが狼であるのは明らか。ミスできる余裕もありませんもの。
▼コーネリアスさま
▽ステラ
やはり、わたくしから見て確実な狼から吊っていただきたいですわね。

(200) 2014/02/07(Fri) 21:37:31

双子 ウェンディ

コーネリアスを吊ることになったのは残念だけど、コーネリアスも自分を吊り先に選んだわ。みんながこれをどう考えるかね。

(201) 2014/02/07(Fri) 21:37:59

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

申し訳ありません、いま合間で発言しました。
頭がまわらないことが悔しくてなりません…!

あああ、わたくしのせいで負けたら思いっきりハリセンしてくださいませ。スライディング土下座しときます。甘んじて受けますです。

(*125) 2014/02/07(Fri) 21:39:20

【独】 逃亡者 カミーラ

ウェンディ、サトさんの気配がするの、わたしだけですか?

(-59) 2014/02/07(Fri) 21:43:43

居眠り小僧 グレン

鳩の調子が悪いようだ。

(202) 2014/02/07(Fri) 21:44:20

【独】 双子 ウェンディ

今夜は誰が噛まれるのかしら
マンジローは白いから残しておくとやっかいね。今夜噛まれなくても明日噛まれるでしょ。わたしやリック、ヘンリエッタ、ハーヴェイはSGに使えるわ。噛みにくることはないわね。メイとシャーロットはその意見が人狼に不利なものなら噛まれるかもしれないわ。

(-60) 2014/02/07(Fri) 21:44:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

F様大丈夫です。迷ったら面白い方、です!

さて、誰を噛み、誰を占い何を出すのが、面白いですかね。

(*126) 2014/02/07(Fri) 21:45:07

居眠り小僧 グレン

リックは一日目も二日目も無難な意見ばかりだ。思考開示してないわけではないけど、わかりにくい。
潜伏狼としてはあまりあてはまらない気がするけど、中庸から寡黙枠のなかでは色をはっきりさせておきたい感じかな。
おいらを真よりに見てくれてるのは嬉しいけど、擦り寄りなのかと勘繰る。

(203) 2014/02/07(Fri) 21:45:11

【独】 逃亡者 カミーラ

だめだ


ねむい

(-61) 2014/02/07(Fri) 21:49:18

居眠り小僧 グレン

シャーロットは多弁枠のなかでは悩んだ。いまもわからない。
メイかシャーロットか悩む。

少しウェンディも気になる。

ラインを考えたときに、
カミーラ━コーネリアス━シャーロット、

これが一番しっくりくるんだよね。
言語化できないんだけど。

(204) 2014/02/07(Fri) 21:57:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN