狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

弐日目まとめ

\|乙ウ林画書異嬢リ修牧|童逃居
────────────────
占|ゾ相ゾゾゾ統――――|ゾ―ゾ
●|書―ウ乙修修書嬢書―|―――
○|画―乙林画画林画画―|―――
────────────────
▼|ウ牧逃牧牧牧牧牧牧―|居居逃
▽|修―画リ――――――|逃リ書

(179) 2014/02/07(Fri) 19:19:25

異国人 マンジロー

参日目まとめ

\|異乙ウ林嬢書画修リ|\逃居
────────────────
占|ゾゾゾゾ―自ゾゾ |\ゾ―
●|林ウ林乙林ウ林乙乙|○リ―
○|乙林嬢ウウ林乙林林|○林―
▼|ウ画修画画画画 画  居画
▽| 修 修修修修 修  修

(180) 2014/02/07(Fri) 19:19:58

(181) 2014/02/07(Fri) 19:20:46

異国人 マンジローは、画竜点睛を欠く コーネリアス を投票先に選びました。


異国人 マンジロー

>>142
ウエンデイ殿の意見には共感の意に御座る。
拙者、多弁を残したく候。

しかしながら、武士に二言はないで御座る。

決定までに戻れるのかわからぬ所存故、投票先はコーネリアス殿に設定しておくに御座る。

直前までに、シャーロット殿、メイ殿、ハーヴェイ殿、コーネリアス殿の意見を中心に読むで御座る。

(182) 2014/02/07(Fri) 19:31:50

【赤】 逃亡者 カミーラ

…▲マンジロー、いきますか?
白過ぎてつらくなってきました。

経験者狩人だとマンジローを、守るかなぁ…

(*111) 2014/02/07(Fri) 19:35:27

【赤】 逃亡者 カミーラ

Kさん、Fさん、C。

けんたっきーふらいどちき……
いやなんでもないです。

(*112) 2014/02/07(Fri) 19:36:59

【赤】 逃亡者 カミーラ

21時過ぎまで離席します。

(*113) 2014/02/07(Fri) 19:37:25

異国人 マンジロー

ハーヴェイ殿は戦況を俯瞰し、戦法についての良し悪しを論じている印象に御座る。
少々、俯瞰しすぎに御座るところがなんとも言えないに御座る。

メイ殿は白に見ているに御座る。
狼であってもこれほど村のために尽力して頂いた功績は過大に評価すべきで御座る。

シャーロット殿は機転となるべき意見をだし、場の流れを変える力を持っているに御座る。

拙者とするならば、この参方はどちらかというならば白く見ているに御座る。

参方を比較するならば以下になり候。

白メイ>シャーロット=ハーヴェイ黒

(183) 2014/02/07(Fri) 19:42:19

居眠り小僧 グレン

仕事に専念してたらこんな時間に。

>>163. >>165
これが仮決定とみていいのかな?

占い師も占い希望二人出さなきゃいけないよね。

気になる二人としては、多弁枠ならシャーロット、中庸から寡黙枠からはリックかな。

片白のハーヴェイが悩みどころだ。

あと、いろんな人が二日目以降、おいらがあまり話さなくなったといってるけど、それはリアル事情だ。発言内容自体の質が落ちてるとするなら、申し訳ないとしか言いようがないね。

(184) 2014/02/07(Fri) 19:42:24

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

取り急ぎ。
まだ教会のお仕事が残っておりますゆえ、とにかく集計に必要なものだけでもと。

ゾーン占い
●シャーロットさま ○ヘンリエッタさま

片白のハーヴェイさまの色も気になってはいます…。でも、今日はここですわ。
霊能ローラーというものに賛成いたしますわ。わたくし達のうち、どちらかが狼であるのは明らか。ミスできる余裕もありませんもの。
▼コーネリアスさま
▽ステラ
やはり、わたくしから見て確実な狼から吊っていただきたいですわね。

(*114) 2014/02/07(Fri) 19:42:57

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

こんな感じで言ってみようかと。
8時から2時間は発言、赤ログともに覗けませんわ!

なにか意見がありましたら、どうぞ…。
わたくし、今夜はあまり喋らない方がいいかもしれません。

(*115) 2014/02/07(Fri) 19:45:08

居眠り小僧 グレン

占い方法については発言したつもりなんだけど、言い忘れたかな。メモしてないからわすれていたのかもしれないな。

いまの希望をメモに貼ってから、占い希望の理由や雑感をかいていくよ。
睡魔がかなりやばいんだけど、がんばるよ。

(185) 2014/02/07(Fri) 19:45:19

【赤】 逃亡者 カミーラ

すみませぬ。
わたくしたちのうちどちらか、という言い方をするなら、村の皆様の目線からは、などの言葉があった方が良いかと。

(*116) 2014/02/07(Fri) 19:45:43

居眠り小僧 グレン、メモを貼った。

2014/02/07(Fri) 19:46:42

異国人 マンジロー

リック殿は先の壱件がありしも、必ずしもそれが重大な失態とも思えないに御座る。

ヘンリエッタ殿は白く思えしが、その白さ故に疑わしくも思えし也に御座る。あ、いや、他人の評価を見る限り、拙者も同じ立場に御座るな。粗相に御座る。

ウエンディ殿はよくわからんで御座る。

これを踏まえるならば、
黒ウエンディ=シャーロット=ハーヴェイ>ヘンリエッタ>リック>メイ白
という灰考察に御座る。

グレン殿、このように修正致したが、宜しいで御座るか。

(186) 2014/02/07(Fri) 19:47:02

【独】 男嫌い修道女 ステラ

真見とれるわけねぇwww
笑えねぇww
やっべ、まじどうしy

…失礼。わたくしとしたことが。修道女キャラじゃありませんわね。

(-49) 2014/02/07(Fri) 19:47:30

【赤】 逃亡者 カミーラ

第二希望は、ハーヴェイでもよいかもしれませんね。

今日はお話にならないほうがよいような気がしますが、あした理由を、きかれるかもしれません。

(*117) 2014/02/07(Fri) 19:48:48

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

わかりました。
これで、発言だけ残しておいても…?

先程のお言葉だけ付け加えて。

(*118) 2014/02/07(Fri) 19:49:19

【独】 林檎園の娘 シャーロット

(もし狼が今夜私を噛んだなら、私の存在は少なからず彼らの脅威になり得たということかしら。でももし多弁枠に1Wなら、自らの居場所を狭める行為でもある。それでも噛んできたなら、多弁以外に1W、なのかしら。
またもし偽占が私を占ったとしたら、白かしら、黒かしら。私としては、私に白を出されたら信じたくなるわね。それを狙っての白出しもあるかしら。でももし真占も私を占ったなら、私は確定白になる。これもまた、多弁枠に1Wの場合は居場所を狭めるわね。
私に黒を出すものがいたら、それが狼。皆に疑われるのは心苦しいけど…私の視界は少しクリアになる分いっそのこと…とも思ってしまうわ。霊ロラが決定すれば、仮に私に黒が出されても、まだしばらくは私は吊られないし、黒出しされたらまず噛まれないでしょうね。
とするならば、狼が私に手を出さない・もしくは私に黒を出したら多弁枠に1W、狼が私を噛む・もしくはわざと白を出してきたら多弁以外に1Wの可能性が高い、のかしら)

(-50) 2014/02/07(Fri) 19:49:37

異国人 マンジロー

グレン殿、これはちょうどよかったで御座る。何、拙者の言葉はグレン殿に発言を促す意図に御座るよ。それを全ての疑心にしてはおらぬ。

(187) 2014/02/07(Fri) 19:49:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN