狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢さま ヘンリエッタ

☆2
グレンさまの占い結果がある以上コーネリアスさまのほうが少々訝しくは見えますけれど、それもグレンさまが真だったときのお話ですわ。
発言内容から鑑みても、特にどちらがどちらとは言い難いような気がいたします。

☆3
>>52でお答えいたしましたわ。

☆4
●シャーロットさま
○ウェンディさま
シャーロットさまをあげさせていただいた理由は前と同じですわ。
ウェンディさまは発言の内容が独特で、どことなく風変わりな香りがするからですわ。深い意味はありませんの。

(93) 2014/02/07(Fri) 01:01:58

お嬢さま ヘンリエッタ

☆5
▼コーネリアスさま
▽ステラさま
メイさまと同じく霊能者ローラーを推す意見ですわ。
霊能者の方が2人出た時点でもうどこまでいってもどちらが真であるかはわかりませんの。霊の存在意義が限りなく低くなってしまった今、申し訳ありませんけれど吊ってしまっても支障がない気がいたします。コーネリアスさまを一番手にさせていただいたのはグレンさまの占いにより片黒だからですわ。特にこだわりがあるわけではありませんの。
……もしこれが狼の策略だったとしたら見事踊らされていることになりますけれど、そんなことを考えていたら結局何も出来ませんわ。わたくしワルツは得意でしてよ。

(94) 2014/02/07(Fri) 01:08:59

お嬢さま ヘンリエッタ

灰雑感については翌日時間があれば出しますわ。
それではみなさまごきげんよう、良い夜をお過ごしくださいね。

(95) 2014/02/07(Fri) 01:14:19

お嬢さま ヘンリエッタ、メモを貼った。

2014/02/07(Fri) 01:16:59

双子 リックは、画竜点睛を欠く コーネリアス を投票先に選びました。


【赤】 逃亡者 カミーラ

あれ、ちょいまち。
次のターンで、リックに黒だしすると、詰みませんか?
考え違い?

(*67) 2014/02/07(Fri) 01:50:28

【赤】 逃亡者 カミーラ

3>4>5>6>7
11>9>7>5>3
3>3>2>1>0

今日はコーネリアス吊、
明日がリックに黒だし、ステラ吊。
このままだと、次が、たぶんわたし吊、で。
わたしが真見を得られてなければ、グレンを残したまま灰吊になる可能性がありますよね。

ええと、きょうとあしたしてはいけないことは
【グレンにリックをうらなわせて、黒を出させてはいけない】
かな…? リック黒黒、ダメ、絶対。

ただ、リックが白黒パンダになった場合は、どうでしょ?
あれ、うまくいくのかな。

なんか、今あたまのなかで計算した時に、きょうリックに黒だしすると、詰んだケースがあったんです。
ああ、眠くてまとまらない!

(*68) 2014/02/07(Fri) 02:03:30

【赤】 逃亡者 カミーラ

吊り先への意見だけ、迷います。

霊能ロラを押す場面、ですよね。
でも、ここでグレン吊を第一希望にしないと、あれグレン吊りたくないの? となりますよね。

どっちがよいのだろ…

(*69) 2014/02/07(Fri) 02:24:37

【赤】 逃亡者 カミーラ

やっぱり、グレンを真・狼にみせるためには、あたいは▼グレン、▽ステラ、かな。

ステラかばいにみえるかな。容赦無く▼ステラを主張すべきかな。

迷います。

ご意見ください。

考察はあしたの昼頃貼ります。
占い希望は、いまのところ、◉りっく、◯シャーロットでいくつもりです。

(*70) 2014/02/07(Fri) 02:27:20

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

やっぱり、リック黒出しはやばい気がしますよね笑
思考停止してしまって確かではありませんが、黒塗りすると本当に吊られかねません。

まだCさま視点では、霊能真偽が確定しておりませんので
▼グレン▽ステラ
個人的にはこうだけど、霊能ロラには賛成だよ。みたいな感じでいかがでしょうか。

(*71) 2014/02/07(Fri) 02:53:47

【赤】 逃亡者 カミーラ

おお、夜中にありがとうございます。笑。
【占い師】としては、どちらがよいのだろう。貼って見ます。

::::::::::::::::::::::::::::::
▼グレン、▽ステラ。
あたいから見えている狼を真っ先に吊るべきと考えている。
けれど、霊能ローラーについてはその必要性と重要性を理解しているつもりだし、賛成だ。
もうあまり縄に余裕がないことを考えると、真霊を失うのは痛手ではあるが、2縄で確実に1狼を吊れるのでローラー自体はやるべきと思う。……真霊で吊り手を消費させられるのが、悔しい気はするけどね。
霊能ロラの場合はもちろん、ステラからのロラを希望する。

:::::::::::::::::::::::::::::
☆5 吊り先
▼ステラ。▽グレン。
もちろん、本当は、真っ先にグレンを吊るべきと考えている。
けれど、霊能ローラーについてはその必要性と重要性を理解しているつもりだし、賛成する。
もうあまり縄に余裕がないことを考えると、真霊を失うのは痛手ではあるが、2縄で確実に1狼を吊れるのでローラーをまずやるべきと思ったので、▼ステラとした。……真霊で吊り手を消費させられるのが、悔しい気はするけどね

(*72) 2014/02/07(Fri) 02:58:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

いま、おもいついたのですが、

最善手は、

【グレンにリック白をださせ、わたしも白と言う】
ですね…これができれば勝てる気がします。

(*73) 2014/02/07(Fri) 03:18:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

…寝ます。笑

(*74) 2014/02/07(Fri) 03:18:18

【赤】 逃亡者 カミーラ

状況的に、グレンは次は白を出すと思うのです。
ここで3匹目を見つけたら彼が破綻すると思うので。

何とか、リック白に持ち込めるように、、、してみますか?
リックを占って白をくれアピール、どうしたらよいのか…

シャーロット白白だとやっかいですね。

(*75) 2014/02/07(Fri) 03:21:30

【赤】 逃亡者 カミーラ

…今度こそねます。笑

(*76) 2014/02/07(Fri) 03:21:47

【独】 逃亡者 カミーラ

メモ

▲候補 ウェンディ

(-27) 2014/02/07(Fri) 04:27:20

【独】 逃亡者 カミーラ

▲ウェンディ、理由
ヤバイ、残しておくとヤバイ気配がする。

前世の記憶がよぎるのた。
双子といえばまさか、あの人ではないかと。

(-28) 2014/02/07(Fri) 04:28:50

乙女チック メイ

おはよー朝だよーん!
あたいは昼過ぎまで温泉めぐりをするから残りの議題はその後にモーレツ急いで書き込むねっ!

(96) 2014/02/07(Fri) 06:48:48

男嫌い修道女 ステラ

おはようございます。
取り急ぎ、昨日今日とまとまった時間がとれなさそうなのですわ。ぬかっておりました。仮決定にも間に合わなさそうでして、到着は恐らく22時過ぎとなるかと…。
必要な回答だけは間を縫って発言いたします。

重要な立ち位置にいるにも関わらず、申し訳ありません。
とにかく出来る限りのことをするつもりですわ。
それでは。

(97) 2014/02/07(Fri) 07:06:48

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

赤ログの方は覗ける時にちょくちょくと発言いたします。
すみません、ちょっと突然の忙しさにてんてこまいです。

お二人とも、後は頼みました…!
なんて。赤ログくらいは発言できますからね!!

(*77) 2014/02/07(Fri) 07:08:20

逃亡者 カミーラ

おはよう。
すまない、昨夜はころりと寝落ちていた……

とびとびになるが、何とか昼すぎくらいまでには、議題に回答するつもりだ。

(98) 2014/02/07(Fri) 07:47:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN