狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


書生 ハーヴェイ

☆1.占い師、占い結果考察
占い先に関しては双方納得できます。
結果に関しては……現状グレンさん真と見ている僕にとって、カミーラさんの結果がとても気になります。
なぜ僕に白を出したのか。カミーラさんが狼として、僕に白を今出す意味があるのか。他にもっと黒を出したい相手がいるのか、それとも……答えが出ない状況です。
今後の結果を見ながら考察を重ねていきたいと思いますが、前日よりもカミーラさん真の可能性は上がったと見ています。
☆2.霊能者、霊能結果考察
結果は考察するまでもないですね。白しか出せないでしょう。
ステラさんの発言が無い為何とも言えませんが、コーネリアスさんは天然の白か、天然に意図が混じった黒か……現状は黒と見ています。
☆3.占い方法
前述の通り、自由を希望します。
☆4.占い先
悩みますが。
●ウェンディさん
○シャーロットさん
お二人とも色が見えにくい様子ですが、ウェンディさんは、独特の視点が少しずつ捻れてきている気がします。
☆5.吊り先
▼コーネリアスさん
▽ステラさん
……今回、僕は余りローラーはしたくなかったのですが。この状況であれば、霊ローラーが正解でしょうね……。

(146) 2014/02/07(Fri) 15:33:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN