狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


居眠り小僧 グレン

追記。

★占い方法次第では占い師の占い希望や灰雑感は答えない、もしくは結果発表のときにというパターンもあると思うから、占い方法については仮決定より早めに回答だしてもらいたいんだけどどうかな?

(43) 2014/02/04(Tue) 12:17:26

居眠り小僧 グレン

じゃ、おいらは昼寝してくるよ。
議題は夢の中で考えてるからね。

(44) 2014/02/04(Tue) 12:18:29

【独】 逃亡者 カミーラ

グレンさんさすが。
初心者…とは呼べぬ。中身は、さくさんか、はるさんか?
はたまた全然違う誰か?

そして元エレノアさんです、よね。妻!

(-17) 2014/02/04(Tue) 12:24:37

【赤】 逃亡者 カミーラ

んー、グレンさんが真にしか見えないなぁ…笑

いかがしましょか。あたいを切ってグレン噛みで、ハーヴェイ、リックを黒塗りですかねぇ?

明日は時間があまり許さないので、たぶん、今日の夕方出ます。

(*34) 2014/02/04(Tue) 12:28:22

乙女チック メイ

>>42グレンちゃん

西岡さんが現れて導いてくれるというお告げかもしれないねっ!(鳩の予測変換で誤打ち!地名です!)

>>42グレン
GSは吊り先、占い先を考える上で思考の整理にもなると考えて議題に入れたよ。あたいはGSは後半になって見返した時に生きてくる材料だと思ってるのも理由よ。
ただ、そこに便乗され利用されるリスクも確かにあるかもしれないね、そのへんは失念していたわっ。


★all
もとより★5は回答必須とするものではないけどGS不要と判断するなら削除するよっ!グレン同様に反対だという意見があれば言ってね!

(45) 2014/02/04(Tue) 12:34:04

【独】 逃亡者 カミーラ

つよいなあ…笑

(-18) 2014/02/04(Tue) 12:39:44

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

逆に占い先にあげて、ライン切りしてると思われるかも…なんて。考えすぎでしょうか。

むしろ、いかにもな人を⚫︎にあげて○にリックとか。
みんながグレンをどう考えてるかにもよりますね。こちらが思うより…いや、白いですけれど…

(*35) 2014/02/04(Tue) 13:12:44

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

グレンさんでGJ起きますかねえ…
やっぱり、メイさまかハーヴェイさまを護る可能性が高いかと。よほど慣れてる方でないかぎり、グレンさんを護りにはいかない気がいたします。

(*36) 2014/02/04(Tue) 13:18:33

【独】 居眠り小僧 グレン

どこかの村でも存在しない人名が誤変換によりあらわれたような、学園のときか?
あれはデパスのときだったか。

あんまりおぼえてないや〜(みすちる)

(-19) 2014/02/04(Tue) 13:26:16

【赤】 逃亡者 カミーラ

よし。▲グレン、の方向で。
わたしを切ってください。できるだけよい状況を残したい。

発言趣旨は、▼グレン、▽リック、で考えてみてます。
⚫ハーヴェイ、⚪はシャーロットかステラ、というのもありかと。
あえてのステラを、あげてみますか?
(実際にステラが売らない候補になるとキツイのですが。笑。安全パイならシャーロット)

わたしは人狼とバレるときに、両方を名指したと推測する人がいるかなぁ。うーむ。あたまがまわらない。
夕方戻ります〜

(*37) 2014/02/04(Tue) 13:34:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

⚫ハーヴェイ、⚪リック、
▼グレン、▽コーネリアス、あたりでもよいです。

(*38) 2014/02/04(Tue) 13:38:50

【赤】 逃亡者 カミーラ

考えながらおひるたべまーす。もぐもぐ。

(*39) 2014/02/04(Tue) 13:39:35

乙女チック メイ

賽は投げられた、って感じね。
コロコロコロ・・・・・
占い師本物は一人、に対してCOは3人。
いろんな見方ができるけど真実はいつも一つ!!

まずみなさ〜ん!
【非対抗】を回してくださいね〜
対抗する場合はすみやかに【対抗CO】してくださ〜い!

あとで狼さんが吊られる時とか都合が悪くなった時になって「自分は占い師でした」なんて言わせないために全員が【非対抗】を回すんだよ。
そうすることで狼さんの逃げ道を潰すと考えてね。
これは霊能COのあとも同じように非対抗を出すことになるよん。
【占い師に非対抗】
複数占い師がいる場合は
【全ての占い師に非対抗】
とか言ったりするわ。

まだ【非対抗出してない人は速やかにね〜】

(46) 2014/02/04(Tue) 13:43:31

【赤】 双子 リック

僕が▼カミーラにすればもし吊られなかったら自然に僕を占うことが出来、かつ黒だとばれた後グレンを黒に近づけられるかな?

(*40) 2014/02/04(Tue) 14:26:48

乙女チック メイ

>>46グレン
真占確定してるなら思考開示はしない方がいいけどその判断材料にするためにも灰雑感は出して欲しいとあたいは思うよ。ただ、占い師は占い希望を出さないほうがいいかもね。仮に占い方法を2〜3択にしたとして、そこに真占の希望が入っていたら噛み合わせてくるかもしれないし。
占い方法については早めに方向性を出したいわねっ!

(47) 2014/02/04(Tue) 14:43:38

林檎園の娘 シャーロット

これは失礼いたしました。
【全ての占い師に非対抗】ですわ。

(48) 2014/02/04(Tue) 14:54:14

異国人 マンジロー

間に合わなかったか。
うむ。【占い師の名乗りを確認】
拙者は【全ての占い師に非対抗】でござるぞ。

(49) 2014/02/04(Tue) 14:57:41

双子 リック

や、やっぱり狼はいるんだ...。
【占い3CO確認したよ】
僕は【全ての占い師に非対抗】だよ

(50) 2014/02/04(Tue) 15:07:58

【赤】 双子 リック

▼カミーラにしても何とかしてカミーラ吊りを防がないと...

(*41) 2014/02/04(Tue) 15:10:16

お嬢さま ヘンリエッタ

あら、ごめんなさいね。
わたくしも【全ての占い師に非対抗】ですわ。

(51) 2014/02/04(Tue) 15:28:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN