狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>33 
あたいも残念だよ。あんたには注目してたのにさ。
その前にあんたの仲間を暴いてやんないとね。村の為に。

喰い殺されるのは覚悟してるよ。あたいの仕事は生き延びることじゃないからね。
正確な情報を残すだけさ。

(37) 2014/02/03(Mon) 23:24:52

【独】 牧童 トビー

…これ、もしかして心おきなくお弁当にされちゃうパターンじゃないですかね。
次の人ですよ。進撃の狂人じゃないのに!

(-3) 2014/02/03(Mon) 23:25:04

【独】 居眠り小僧 グレン

潜伏するより騙りがベストだと、23時2分に閃いた。

狼が騙ってくると感じた。なんとなく。
そうなると、霊能に騙りを出さない感じになる。おそらく。

なんとなく、灰見えてきたけど、根拠ないしおいらの第六感は独り言に答えを書くと外れるジンクスがあるから言わないよ。

がんばってね、ご主人様たち。

とはいえ、突然死のギルバートが狼で騙る時間だと術がなかったというのもありだよな。
まあ、なんとか、無い知恵を振り絞るよ。

(-4) 2014/02/03(Mon) 23:25:14

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

ここでハーヴェイさまを噛みますか?

トビーさんに真権をとらせることが出来るかしら。

(*14) 2014/02/03(Mon) 23:26:10

【独】 居眠り小僧 グレン

まさか、カミーラ、さとさんじゃないよね。

いやいや、ちがうちがう。

(-5) 2014/02/03(Mon) 23:26:59

林檎園の娘 シャーロット、カンテラを手に林檎園へと帰っていった。

2014/02/03(Mon) 23:27:25

【赤】 逃亡者 カミーラ

うん、あたしも今のところ、グレン真かなという気がしている。
あの昨日の急な成長ぶりといい(メタだけど)

トビ―はどっちにも転べるようにしていたように見えたもんねえ。うーん。

★誰を噛みますか?

(*15) 2014/02/03(Mon) 23:27:32

居眠り小僧 グレン

議題はまだみたいだから、おいらは占いを冴えるものにするために寝る仕事に専念するよ。
夢に他の狼の居場所がでてくることを願いながらね。

おやすみ。

(38) 2014/02/03(Mon) 23:28:27

【赤】 双子 リック

狩人が誰を信じるか...

(*16) 2014/02/03(Mon) 23:28:45

【赤】 逃亡者 カミーラ

とりあえず、現状は▲ハーヴェイ、でトビ―に真見をとらせるか。
あるいは、この状況で、あえて▲グレンもある。あたいは狼だとばれるけどね。
2潜伏なら、あたいを切る手はある。

(*17) 2014/02/03(Mon) 23:31:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

ハーヴェイはよくわかりませんなー。うーん、霊能なのか? 狩人のセンもありそうだ。
あとは、霊能と狩人が誰か、か。

(*18) 2014/02/03(Mon) 23:35:14

【赤】 逃亡者 カミーラ

さぁて。

あたいは出てしまった以上は、とりあえず全力で真見取りに行きますよ。グレンは強敵だね。ぐふふ、やりがいあるね、高い壁……!(ってまだ2日目か)

お二人がどうやったらより長く生き延びられるかを、考えましょ。
ぐふふ。

(*19) 2014/02/03(Mon) 23:38:06

【赤】 逃亡者 カミーラ

しばらく、思考の共有で赤ログを汚すよー。思いつくままに書いてくよ。

(*20) 2014/02/03(Mon) 23:39:05

【独】 お嬢さま ヘンリエッタ

トビー…ハーヴェイ人間 カミーラ/グレン…トビー人間
トビー 狂人か占い師確定
トビーが占い師だった場合カミーラ/グレンは人狼狂人、人狼人狼の二択。更にハーヴェイ人間確定
カミーラは占い師初日CO リック/トビー 占う
リックの順変動のタイミング、怪しいですわね。

(-6) 2014/02/03(Mon) 23:40:08

【赤】 双子 リック

グレンさんはやめておいたほうがいいような気がする。
2潜伏って言ってもすでに僕の名前は挙がってるわけだし。
ここはあえて誰も真確定しないように関係のないメイさんかシャーロットさんを噛むという手も...ないかな?

(*21) 2014/02/03(Mon) 23:41:20

【赤】 逃亡者 カミーラ

うーん、ざっくり読み返してきたけど、グレン真っ白だな…笑
どう見ても、白い。そしてあたいが黒い!笑

真見はもちろん取りつつ、二人の生存のためのアシストを出来るだけしたいな。

今夜の吊先があたいになる可能性も高いな。

(*22) 2014/02/03(Mon) 23:45:40

【赤】 双子 リック

何かしら役職がついていればラッキーぐらいの感じで。

(*23) 2014/02/03(Mon) 23:45:58

【独】 書生 ハーヴェイ

昨日の占い希望(希望出し順)
グレン
●トビー(中庸)○ハーヴェイ(危険回避)

トビー
●ウェンディ(意図が読みづらい)○シャーロット(同左)

カミーラ
●リック(中庸)○トビー(中庸)

カミーラさんが今日リックくんを占い希望に挙げないのであれば、人狼と見ていいだろう。

(-7) 2014/02/03(Mon) 23:49:39

【赤】 逃亡者 カミーラ

んー、ちょっと不利な感じはするな。

▲候補は、ハーヴェイ、メイ、シャーロット。

リックが潜伏しにくい位置にいるのを、うまく利用できないだろうか。もちろん、理由はなんとでも言えるだろうけど。

(*24) 2014/02/03(Mon) 23:49:57

【独】 書生 ハーヴェイ

カミーラさんの占い希望がリックくんの場合、発言タイミング次第だ。
リックくんに票が集まる可能性が有る状況で行うのであれば、カミーラ真orカミーラ偽かつリック非狼。
少し揺さぶりながら様子を見ないとな……。

(-8) 2014/02/03(Mon) 23:51:22

【赤】 逃亡者 カミーラ

一番まずいのは、今日あたいが吊られて、リックがグレンに占われ、かつグレンが狩人に守られること、かな。

真見を得る……真見を得る……

(*25) 2014/02/03(Mon) 23:52:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN