狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

わたし、みんなに言わないといけないことがある。

(23) 2014/02/03(Mon) 23:14:58

書生 ハーヴェイ

おっと、変なミスをしちゃったな。

グレン真→トビー狂、カーミラ狼
カーミラ真→トビー狂、グレン狼
トビー真→グレン/カーミラ内訳不明、ハーヴェイ白

が正解だね。

(24) 2014/02/03(Mon) 23:15:12

【赤】 双子 リック

トビーさん狂人かなぁ

(*9) 2014/02/03(Mon) 23:15:34

【赤】 逃亡者 カミーラ

ピンチはチャンスさ♪ 楽しもう。

(*10) 2014/02/03(Mon) 23:15:52

居眠り小僧 グレン

>>17
☆中立も何も、現実的にまだ中立の立場にいる人はいない。
状況判断を的確にできるのは、メイしかいないと思うよ。
引き続きお願いしたいな。

(25) 2014/02/03(Mon) 23:15:57

乙女チック メイ

さて、諸々確認したとこであたいは都合によりひっこむよ、また夜中くるね!るんるん!

(26) 2014/02/03(Mon) 23:16:31

双子 ウェンディ

わたしね、実は【占えない師】なの……

つまり占い師じゃないってことね。

(27) 2014/02/03(Mon) 23:16:38

男嫌い修道女 ステラ

【占いCOと結果を確認いたしました】

3人も自称占い師が出た、ということは…この内訳はおそらく真狂狼ということですわね。

【すべての占い師さまに非対抗、ですわ】

(28) 2014/02/03(Mon) 23:16:52

逃亡者 カミーラ

>>24 
状況整理としてはそのようだね。あたいの名前が違うけどね。

(29) 2014/02/03(Mon) 23:17:21

お嬢さま ヘンリエッタ

そんな、お二方もお亡くなりになるだなんて……

【占い師三人さまのCO把握いたしました】
3人COなのですね。ふむ、やはり。
推測の材料が増えて参りましたわね。

(30) 2014/02/03(Mon) 23:17:44

乙女チック メイ

あ、ハーヴェイは片白かあ。
じゃあみんなが良ければ引き続きあたいがまとめ役をやらせてもらうよ!
議題は夜中に来たとき出しとくね!

(31) 2014/02/03(Mon) 23:18:45

逃亡者 カミーラ

>>17
あたいは、メイが大変でないなら、引き続きメイにお願いしたいと思うよ。昨日のメイのとりまとめはとても公正だった。

トビ―には任せられない状況だ。

(32) 2014/02/03(Mon) 23:19:02

居眠り小僧 グレン

>>21
残念だよ。
食い殺されないようにしないといけないなあ。
おいらが寝ている間に狙わないようにね。
カミーラやその仲間に▲されても、おいらは真占い師だから、真霊に的確な結果を出してもらえるけどね。

(33) 2014/02/03(Mon) 23:20:01

【独】 書生 ハーヴェイ

ううん。占い対象になってしまったトビーくんが狂人だとして、わざわざ占い騙りをする意味は何だ?白しか出ない事は解りきっていた筈。
そして、わざわざ僕に白を出す理由は?黒でいいはずだけどな……いや、僕は白かったのか?
慣れていないから?わざわざする理由がないからした、という可能性もある、んだよな……。
グレンさんは白かった。カーミラさんは、色が見えない。
読み返すか……。

(-2) 2014/02/03(Mon) 23:20:36

男嫌い修道女 ステラ

と、ここでわたくしは一度失礼させていただきますわ。
…まだ教会の戸締りをしておりませんの。

また記録書を拝見しに参ると思います。

(34) 2014/02/03(Mon) 23:20:39

【赤】 逃亡者 カミーラ

……さて、狂人は

どっちだ?

(*11) 2014/02/03(Mon) 23:20:52

牧童 トビー

あっ、カミーラとグレンはどっちも人狼って可能性もあるのか…!
あるけど、すげーハイリスクな気がするな!

おいらからしたらハーヴェイのアニキが今のところ一番信じられるからまとめ役をお願いしたいけど、それじゃダメだよな?
おいらもダメだし、やっぱりあいつしかいないのか?

(35) 2014/02/03(Mon) 23:21:13

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

どっちでしょうねえ…これでグレンさんが狂人ですと心強いのですが。トビー狂人の疑いが強いかと…

(*12) 2014/02/03(Mon) 23:22:00

林檎園の娘 シャーロット

>>24 ハーヴェイさん
状況整理、ありがとうございます。
これから判断材料を見つけ出していかなくてはなりませんね。


>>31
メイさんがよろしければ、引き続きまとめ役をお任せいたします。

(36) 2014/02/03(Mon) 23:23:24

【赤】 双子 リック

>>*12
僕もグレンさんが真占じゃないかなと思っています。

(*13) 2014/02/03(Mon) 23:24:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN